2005年11月
2005年11月30日
2005年11月29日
2005年11月27日
2005年11月25日
2005年11月24日
鬼嫁日記
昨日松山から戻って来ました 12時に羽田に着き 家族に連絡すると 実家にいるから 迎えにこい とのこと 急いで自宅に戻り 車に乗り 30分で実家につきました すると 買い物に行く というので いってらっしゃい と返事すると あなたも一緒とのこと 疲れているから勘弁してくれ と言うと 遠いのに 親子で 歩け というのか? と しかたなく 車で ショッピングセンターまで行く 中では 上だ 下だと つれ回され とうとう 疲れて 子供服売場で しゃがみこみ 服選びに 生返事をしていると 買い物に ついてきているのに 疲れた顔するな と おこられました 嗚呼 カズマの 気持ちが わかる気がします・・
朝3時まで
愛媛大学の学生たちと 熱く語っていました 18時半セミナー開始から 移動も含めて8時間ぶっ続け 終わって このセミナーを 企画してくれた 宗田くんが ホテルまで 送ってくれました 握手して 来年も会いましょう と別れました ちょっと 泣きそうになりました 彼は 来年就職です 社会人に なった彼と 会いたいな 愛媛大学のみなさん 来年も ぜひ 企画してください!またまたバージョンアップして 戻ってきますので!あと 名前聞き忘れたけど 大学院の試験受けるって言ってた彼 絶対うかれよ! 期待してます 今回参加してくれた皆さん! 懇親会参加してくれた みんな! 楽しい時間をありがとう!今 松山空港です とっても幸せな気分です
2005年11月22日
2005年11月21日
2005年11月20日
2005年11月19日
2005年11月17日
2005年11月15日
2005年11月13日
2005年11月12日
2005年11月09日
2005年11月08日
ダイエットの成果が出始めました&朝から経理作業
8日。
朝6時45分起床。
もはや日課となっている体重測定。
なんと!
直近MAX 82.9キロあった体重が、80.2キロに。
2.7キロ落ちていました。
ここ1週間は81〜82キロをいったりきたりしていましたが、
やっと顕著に成果が出始めました。
こうなると楽しくなってきますね。
とりあえず、今週中には第一目標の70キロ台にもっていこうと思います。
来週からまた出張&講演の山場が10日間ほどありますので、
それまでには体調を整えておきたいです。
7時すぎから8時半ぐらいまでずっと経理作業。
特に月次決算用の入力を重点的に。
10月分はなんとか11日までに出せそうです。
9時すぎから銀行で記帳その他。
今日は、とにかくAll About(オールアバウト)の原稿を仕上げようと思っています。
9月末に行ったインタビュー記事がまだ仕上がっていません。
やばし。
夜は、久しぶりに以前の仕事関係の方々とお会いします。
半年ぶりかな?
今日は、我が師、江藤 政親氏の誕生日。
心より、おめでとうございます。
昨日は、有名なネットショップの社長さんにお会いしました。
デジハリのオープンカレッジセミナーへのゲスト出演をオファーしました。
快諾をいただく。
12月、ゲストをお呼びしないで水上が単独で講演をやろうと思っていた
枠があるのですが、そこへ出演していただこうと思っています。
このセミナー、来年も継続します。
すでに1月の2回は、ゲストも決定しています。
出来る限り続けていきたいと思っています。
そうそう、私の新刊なのですが、
全く新しい展開を見せる可能性が高くなってきました。
詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。
朝6時45分起床。
もはや日課となっている体重測定。
なんと!
直近MAX 82.9キロあった体重が、80.2キロに。
2.7キロ落ちていました。
ここ1週間は81〜82キロをいったりきたりしていましたが、
やっと顕著に成果が出始めました。
こうなると楽しくなってきますね。
とりあえず、今週中には第一目標の70キロ台にもっていこうと思います。
来週からまた出張&講演の山場が10日間ほどありますので、
それまでには体調を整えておきたいです。
7時すぎから8時半ぐらいまでずっと経理作業。
特に月次決算用の入力を重点的に。
10月分はなんとか11日までに出せそうです。
9時すぎから銀行で記帳その他。
今日は、とにかくAll About(オールアバウト)の原稿を仕上げようと思っています。
9月末に行ったインタビュー記事がまだ仕上がっていません。
やばし。
夜は、久しぶりに以前の仕事関係の方々とお会いします。
半年ぶりかな?
今日は、我が師、江藤 政親氏の誕生日。
心より、おめでとうございます。
昨日は、有名なネットショップの社長さんにお会いしました。
デジハリのオープンカレッジセミナーへのゲスト出演をオファーしました。
快諾をいただく。
12月、ゲストをお呼びしないで水上が単独で講演をやろうと思っていた
枠があるのですが、そこへ出演していただこうと思っています。
このセミナー、来年も継続します。
すでに1月の2回は、ゲストも決定しています。
出来る限り続けていきたいと思っています。
そうそう、私の新刊なのですが、
全く新しい展開を見せる可能性が高くなってきました。
詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。
2005年11月07日
本の整理、自分の整理。
昨日は、以前の車につんであった荷物の処分と、自宅の本の整理。
生まれて初めて、本を捨てる決心をしました。
30冊ぐらい、いまごろブックオフにいることでしょう。
古いインターネット関連の本や、読み終わったエッセイ、あとは
もう読まないであろう実用書の一部。
でも、30冊ぐらいでは自宅の蔵書もほとんど変化がありませんが(^^ゞ
整理をしていて、聞き忘れていたセミナー CDを発見!
探していたんですっ!
早速聞く。
以前は、通勤の車の中がセミナーCDを聞く場所だったのですが、
最近は、就寝前に聞いています。
これがとても良い。
今朝は、朝からオンラインショップの打ち合わせ。
そのあと昼までに提出しないといけない書類のまとめ。
午後はクライアントと打ち合わせと商品撮影の立ち会い。
今月、愛媛大学にナイトサロンの講師として行きます。今年2回目。
前回は4月でした。
あれから、本を1冊出版し、直前にはAll About(オールアバウト)のガイドにもなり、
セミナーの仕事も増えてきました。
なによりそれをきっかけに9月よりデジタルハリウッドでもオープンカレッジセミナーが
実現したのです。
ある意味、4月の愛媛大学は私のターニングポイントにもなった講演でした。
チャンスを与えてくれた宗田さんに感謝!
今回も期待していてね!自分が大学生のときに聞いていたらよかったのに、
と思っている内容をお話します。
今日は、私の師匠の誕生日パーティーがあったのですが、
仕事のスケジュールが決まらず、締め切りとなってしまいました。
参加できず、申しわけございません。
お誕生日おめでとうございます!
11月4日のイベント、ものすごい集客でした。350〜400名ぐらい?
さすが営業力のある会社は違いますね。
コンテンツと営業力。
どちらも大切。
私は、それにもう一つプラスして勝負していきたいと思います。
生まれて初めて、本を捨てる決心をしました。
30冊ぐらい、いまごろブックオフにいることでしょう。
古いインターネット関連の本や、読み終わったエッセイ、あとは
もう読まないであろう実用書の一部。
でも、30冊ぐらいでは自宅の蔵書もほとんど変化がありませんが(^^ゞ
整理をしていて、聞き忘れていたセミナー CDを発見!
探していたんですっ!
早速聞く。
以前は、通勤の車の中がセミナーCDを聞く場所だったのですが、
最近は、就寝前に聞いています。
これがとても良い。
今朝は、朝からオンラインショップの打ち合わせ。
そのあと昼までに提出しないといけない書類のまとめ。
午後はクライアントと打ち合わせと商品撮影の立ち会い。
今月、愛媛大学にナイトサロンの講師として行きます。今年2回目。
前回は4月でした。
あれから、本を1冊出版し、直前にはAll About(オールアバウト)のガイドにもなり、
セミナーの仕事も増えてきました。
なによりそれをきっかけに9月よりデジタルハリウッドでもオープンカレッジセミナーが
実現したのです。
ある意味、4月の愛媛大学は私のターニングポイントにもなった講演でした。
チャンスを与えてくれた宗田さんに感謝!
今回も期待していてね!自分が大学生のときに聞いていたらよかったのに、
と思っている内容をお話します。
今日は、私の師匠の誕生日パーティーがあったのですが、
仕事のスケジュールが決まらず、締め切りとなってしまいました。
参加できず、申しわけございません。
お誕生日おめでとうございます!
11月4日のイベント、ものすごい集客でした。350〜400名ぐらい?
さすが営業力のある会社は違いますね。
コンテンツと営業力。
どちらも大切。
私は、それにもう一つプラスして勝負していきたいと思います。