2011年06月
2011年06月29日
2011年06月28日
2011年06月26日
昨日みた映画(DVD)6月25日
一昨日、昨日で2本見ました。
・オーシャンズ12
・ナルニア国物語 第2章 カスビアン王子の角笛
オーシャンズ12は、新大阪から福岡への移動中に見ていたのですが、
途中睡魔に襲われ(あ、映画がつまらなかった、ということではありません。疲れていただけです)
話が断片的にしか頭に入っておらず、翌日、熊本でもう一度見ました。
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットはやはり格好いい。
音楽もクールです。
ナルニア・・・は、1章も以前に見ましたが、個人的には2章が好きです。
登場人物の夢(ナルニア国)と現実との葛藤がうまく描かれていると思いました。
今月あと2本見たいのですが、ちょっと無理かも。
・オーシャンズ12
・ナルニア国物語 第2章 カスビアン王子の角笛
オーシャンズ12は、新大阪から福岡への移動中に見ていたのですが、
途中睡魔に襲われ(あ、映画がつまらなかった、ということではありません。疲れていただけです)
話が断片的にしか頭に入っておらず、翌日、熊本でもう一度見ました。
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットはやはり格好いい。
音楽もクールです。
ナルニア・・・は、1章も以前に見ましたが、個人的には2章が好きです。
登場人物の夢(ナルニア国)と現実との葛藤がうまく描かれていると思いました。
今月あと2本見たいのですが、ちょっと無理かも。




