2012年06月

2012年06月30日

昨晩見た映画6.29

昨晩、0時をまたいで、

・プライベート・ライアン

を見ました。

戦争映画だということは知っていたのですが、
原題に「SAVING〜」と付いていたので、
戦争が終わってから人捜しをする、みたいな映画だと思って、
夜にちょうど良いかな、ぐらいの気持ちで見始めたら・・・

全然違っていました!

全編壮絶な戦闘シーン満載!
しかもリアリティものすごい!
すっかり興奮して寝られなくなってしまいました。
最後はかなり泣きました。

すごい映画でした。

pfactory at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 映画・DVD 

ここ10年間において未知の領域へ

6月30日、
ついにその日はやってきました。

74.8キロ

74キロ台に突入です。
しかも、体脂肪率19.6%
20%を切ってきました。
74キロ台はここ10年間で未知の領域です。

第一目標クリアです!
次は72キロ台。
あと1.9キロで到達です。

朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

そのあとわんこの病院へ。
それから

・ジョギング&ロングブレスウォーキング:32分間(内、ジョギング17分間)

昨日はいろいろと打ち合わせをして、
いくつか企画書を書くことになりました。

土日で気分良く書けます!

pfactory at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月29日

昨晩読んだ本

昨晩、

・主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる! 江部 康二

を読みました。
水上のダイエットのバイブルとでもいうべき本。
もともとは沖縄の知り合いの方がやっていた「肉食ダイエット」がきっかけ。

そこからいろいろとたどっていき、文藝春秋の記事で
「糖質制限食」なるキーワードを発見。
そこで紹介されていたのが上記、江部先生です。

水上の場合、ダイエットもそうなのですが、
・鼻の調子が良くなってきた
・胃の調子がよくなった
・肌の調子がよくなってきた

等、いろいろな効果があったのです。
それがすべてこの本に書いてありました。

すでにこのダイエットを開始して2ヶ月以上がたちます。
主食を食べないことにはかなり慣れました。
あとは、
・ビールを減らす
・調味料に気をつける
・糖質の高い野菜類に気をつける

といったことを検討していきたいと思います。

今朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

移動の電車内で豆乳ラテ

7月2日までになんとか74キロ台にしておきたいと思っています。
今ががんばりどき!

昼:サイゼリヤでチキンのチーズ焼き、サラダ、ミネストローネ、ご飯無し。

チキンの付け合わせはポテトとコーン、どちらも糖質系なので残す。
ミネストローネにもマカロニが入っていたけど、こちらは完食。
サラダもドレッシングが・・・とやっていると食べるものが無くなるので、こちらも完食。

こうやって考えると外食は糖質のオンパレードだったことに気がつきます。
で、サイゼリヤで、このあとの打ち合わせに関することで閃く。

ナイス!サイゼリヤ!

pfactory at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 読書メモ | 健康・ダイエット

2012年06月28日

閃く瞬間

昨日は個別コンサルティングを5時間連続で4件行いました。
基本1社様1時間です。
15分の休憩をはさんでいるのですが、大体その15分間は延長タイムになりますので
ぶっつづけでお話することになります。

体力的にはけっこう厳しいのですが
「閃く瞬間」が楽しくてやめられません(^^ゞ

以前は偶然に任せていた「閃き」ですが
最近はかなり意図的に「閃く」ことができるようになってきました。
(意図的にアイディアをうかべることができることを閃くというかどうかは
疑問ですが・・・)

結局クライアント様のお話を聞いていて
・問題点は何か?
・問題点の本質はなにか?
・どうすると解決できるのか?
がわかるかどうか、だということに気がつきました。

大体ご質問を聞いていると
ほとんどの場合、問題点が不明瞭であることが多く、
お話を聞きながら掘り下げていく、ということを行いながら
問題点の本質にたどり着いていきます。

たどり着いた瞬間に「ではどうしたらよいか?」が閃くことになります。

今朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング



pfactory at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月27日

ビールを減らしたら

昨日は名古屋でEC実践会でした。

名古屋でランチをと思って探したのですが・・・
・きしめん
・ひつまぶし
・ナポリタン
・ラーメン
等々のオンパレード!
さすががっつり系の地域だけのことはあります。
味噌カツもこの日はパス。
かなり苦戦して、なんとか唐揚げ定食のご飯抜きで。

懇親会では乾杯のビール1杯だけ飲んで
あとは麦焼酎のソーダ割りをずっと飲んでいました。
これも好きな飲み物です。

朝も快調!
これからは乾杯のビール以降はこれでいこうと思います。

今朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング



pfactory at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月26日

75.7キロ!!!

昨晩は、
・呼吸法トレーニング

のあと、前から気になっていた
・らくらく毛管運動
というのを15分間やってみました。
寝る前。
これは親に勧めようとおもって、自分でまずは実践、ということで。

朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

予定よりも1時間以上早く目覚めたため、気が向いて、

・ジョギング&ロングブレスウォーキング:31分間(内、ジョギング17分間)

昨日の夕食(エビのスープ)が効いたのか、

今朝の体重測定で

75.7キロ

になっていました!
ついに75キロ台です。
というか、6月24日に76.8キロになって喜んでいた、2日後には75.7キロに。
先週は200gしか減量できませんでした。
今回の3日間で1.1キロ減は、おそらくビールを飲んでいないせいだと思います。
土日と昨日月曜日は飲酒無し。

これまでの「水上理論」では「ビールはダイエットに影響が無い」
というものでしたが(^^ゞ
この3日間で「ビールはダイエットにものすごく影響がある」ことがわかりました。
今日からビールは最初の1杯だけにして、あとは焼酎のソーダ割りを飲むことにします。
4月25日ぐらいからスタートしたダイエット。
今日でほぼ2ヶ月間。
84キロ→75.7キロになりました。
8.3キロ減。
今月は2.3キロ。
先月は6キロ。
まあ、今月はまだあと5〜6日ありますので、もうちょっと落とせるかもしれません。
とにかく72キロ台までは気を抜きません。
あと2.8キロ!


pfactory at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

生まれてきてくれてありがとう。

「生まれてきてくれてありがとう。」

って言ったら、
それまで何かで遊んでいた手をピタッと止めて

「はい」

と、こっちを向いて返事をした。
布団をぐるぐる巻いて座らせていた記憶があるので
おそらく5ヶ月〜8ヶ月ぐらいのときだったと思う。

びっくりしたことを覚えています。

本当に子供は親を選んで生まれてくるんだなあって、そのとき思った。

今日、改めて
「生まれてきてくれてありがとう」




pfactory at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 

2012年06月25日

76.5キロ

朝、体重計測したら
76.5キロ
になっていました。

おそらく土日、お酒を飲まなかったのが奏功したのだと
思います。
ということはお酒、特にビールが太るのか?やはり・・・

と思って、糖質制限食について、いろいろと調べたら、
ビールは、要注意食品でした。
この業界で著名な江部先生という方がブログ等でいろいろと
情報発信してくださっています。
水上も本を購入しました。
体重だけでは無くて、他の症状も改善している報告が多数掲載されていました。
最近鼻の調子が良いのも、もしかしたら・・・

朝:無し
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

あと600gで75キロ台です。
75キロ台は2003年に100キロ歩いたときに
やつれて達成したとき以来の体重、9年ぶりの体重です。
そのときはすぐに戻ってしまったんですけどね。
目標の72キロ台まで、あと3.6キロです。
8月の人間ドックまでには間に合いそうな感じになってきました。

<追記>
昼:ロイホでミックスグリル、ご飯無し。

夜:歯医者さんの関係で食べられず、駅のスープストック東京で
スープを買って飲みました。
が・・・具が無い!
流動食か!(ToT)


pfactory at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

2012年06月24日

76.8キロ!

に、なってました!

が、先週から200gしか
減っていません。
まあ、こんなもんでしょう

朝:無し
自体重負荷トレーニング
呼吸法トレーニング

昼:鶏のチーズ焼き、青豆サラダ、ミネストローネ、ご飯無し

ジョギング&ウォーキング31分
内ジョギング17分間、ウォーキングはロングブレス。

今週は一気に75キロ台に乗せていきます!

っていうか、6月1日から24日間で1.1キロしか痩せていないんですね。
まあ、懇親会ばかりの生活でのこの数字は良しとするべきか?
あと1週間でもう900gなんとかしたいです。

pfactory at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

2012年06月23日

初投稿

iPhoneにて。
なんか、意外と入力しやすい。
朝は、無し
呼吸法トレーニングのみ
空港に向かってます

pfactory at 09:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月22日

台風過ぎて

今日は良い天気。
関東は豪雨のようです。

朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

いつも以上に汗が流れました。
ロングブレスはすごいなあ。

昼:ケンタッキーチキン2、コールスロー

これからEC実践会です。



pfactory at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

2012年06月21日

台風とともに

今週は台風との駆け引きの一週間です。

幸い移動中のバスや新幹線はほとんど影響がありませんでした。
唯一名古屋から新大阪までの帰りで45分程度遅れました。

今日は博多→熊本の移動。
博多は昼ぐらいは雨が降っていませんでした。
新幹線で移動中なのですが、だんだん雨が強くなってきているみたいです。
ちょっと心配です。

朝:無し
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

昼:豚肉とナスの炒め物、サラダ、味噌汁、ご飯無し

体重は順調に落ちていると思うのですが、
お腹の肉が座るとまだまだデップリしています。
この辺は身長ー体重が105以上にならないと減らないのかもしれません。

今回はストイックに72キロ台が目標です。
現在76キロ台後半だと思いますので、あと4キロ。
がんばっていきたいと思います。

pfactory at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月20日

福岡にて

今日は朝、新大阪→福岡へ。

朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

昼:新幹線内で、駅弁、ご飯残し

EC実践会

懇親会で、炭水化物無し。
締めの炭水化物も雑炊を水上が作りましたけど、無し!

がんばりました!

pfactory at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

2012年06月19日

今日見た映画

台風で、新幹線足止め。
でも、幸い45分ぐらい遅れで乗ることができました。
しかも、自由席しかとれなかったのに、ちゃんと窓側に座れました。

新幹線の車内で

・ビューティフル・マインド

を見ました。

現実と幻想が入り交じる難しい映画でしたが、
水上の予想を上回る素晴らしい結末。
実話だそうです。

とっても感動しました。

pfactory at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 映画・DVD 

2012年06月18日

嬉しかったこと。

昨晩、子供から手紙を手渡されました。
毎年もらっている父の日の手紙。
今年は両面。
片面には日本語で、もう片面にはこの4月から習っている英語で
書かれていました。

がんばって辞書引いたりして書いたんだろうなあ、って、
ちょっと笑っちゃいました。
おかげで子供の前でうれし泣きしないで済みました(^^ゞ

今朝は6時半ぐらいに起床。
朝:無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

品川駅で豆乳ラテを買い、新幹線に持ち込む。
今回、めずらしく前日にチケットを購入してあったので
楽ちんでした。


pfactory at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

今日見た映画他

夜:鶏の唐揚げとナス、酢の物、トマトサラダ、ご飯無し

・呼吸法トレーニング

を行いました。

夜は、

・MIB2

を見ました。
なんかすっごい短かった。
細かい部分は面白かったけど、シナリオ的にはちょっと・・・

3はどうなのでしょうか?

映画館で見たいなあ。



pfactory at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット | 映画・DVD

2012年06月17日

77.0キロになっていました。

昼過ぎ、自宅に戻り、久しぶりに体重計にのると、

77.0キロ(体脂肪率20.0%)

になっていました。
1週間前が77.7キロだったから
1日100gづつ減っている感じですね。
あと100gで76キロ台だったのに・・・

でも、ほぼ毎日懇親会を行っている身としては
1週間後、700gも体重がおちているのは、本当にすごいことだと思います。

糖質制限食とロングブレスのコンビネーションのおかげだと思います。

ということは、今週今週出張から帰ってきたら、76キロ台は確実!
楽しみです!

昼:ハンバーグ、サラダ、コーンスープ、ご飯無し。



pfactory at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

朝、安藤先生。

今朝は早くから歯科医の安藤先生のところで治療です。
先週行けなかったので、今日はちょっと長そうです。

鼻の調子はかなり戻ってきた感じです。
昨日も飛行機に乗ったのですが、耳はすぐになおりました。
昨年は2〜3ヶ月かかっていたので、本当に助かります。
レイシ等のサプリのおかげなのかもしれません。
もしかすると今受けている歯の治療のおかげかもしれません。
咬み合わせとか。

この間の木曜日、琉球紅茶の試飲を行いました。
100g1万円する茶葉のテイスティングをさせていただいたのですが、
本当にびっくりしました。
他の有名な紅茶のどれとも違う風味なのです。
もちろん美味しい。
すばらしいと思いました。
この素晴らしい紅茶を味わえるのも、鼻が良くなったおかげですね。

朝:食事無し。
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

今日は食事は全体的に軽めにする予定。
あとは飲酒は無し。日曜日ですし。

<追記>
結局、歯の治療は2時間ぐらいかかりました。
歯周ポケットのチェック、歯垢等からはじまって、歯の治療、仮歯まで。
なんだか歯周ポケットをバスバス(?)、ザクザク(?)、やられるの
途中から気持ちよくなってきて、不思議な気分でした。
血だらけなんですけどね(^^ゞ


pfactory at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

2012年06月16日

「ライスはいりません」問題

現在「糖質制限ダイエット」を行っています。
これファミレス等で食事をするととっても面倒くさいんです。
必ずライスかパンがセットされているからです。
たとえばハンバーグを頼んだとします。
すると「ライス+ドリンク」セットみたいなセットが必ずあります。
そこで「ライスはいりません」って言うと、単品みたいな発注になってしまうんです。
お金は払うからドリンクだけ、という意味で注文しているのですが
すべてキャンセルされてしまいます。

今日も、ミックスグリル+ライス、ドリンク、スープのセットを注文して
「ライスはいりません」
って行ったら、ミックスグリルとスープしかきませんでした。
これはこれで変なのですが。

別のパターンとしては
「ライスはいりません」
っていうと、「は?」
って聞き返されてしまいます。
「いらないってどういうこと?」
みたいな感じで。

これも面倒くさいので、もったいないのですが、
普通にライスセットを頼んで、ライスを残す、という作戦を
最近は50%ぐらいの確率で実践しています。

いろいろとダイエットも大変なわけです。

朝:無し
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

昼:ミックスグリル、サラダ、コーンスープ、ライス無し



pfactory at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

2012年06月15日

ステテコ問題。

昨晩はホテルに戻ったのが2時過ぎ。
びっくり、5時間半も1件の店にいたことになります。

今朝はなんとか起きて
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

朝:無し

午前中、個別コンサルティング。

昼:ハンバーグと唐揚げ、ご飯無し

午後はEC実践会。

ところで、ステテコ、です。
ユニクロで「ロングトランクス」というネーミングを発見。
見ると、いつも買っているトランクス、つまりパンツと同じ柄、素材で
そのまま膝上まで伸びている。
ロングトランクス、というからには、ベースはトランクス、つまりパンツなのだと。
長いパンツなのだと理解しました。
もともとステテコ愛用者な水上ですが、
夏場はパンツとステテコの2枚重ねになっているのはどうも暑い感じ。
そこにこのロングトランクスの登場。
これ1枚でパンツとステテコ兼用になるのだ、と判断して
数枚買い込み、早速愛用しています。

ところが!
どうも、このロングトランクスは、あくまでステテコであり、
下着としてパンツをはいた上にこのロングトランクスをはくのが正しい、と
いう情報が入ってきました。

どっちが正しいのでしょうか?

というか、そうなると、水上は先週からノーパン生活をしていたのだろうか?

今度銀座のステテコBARにでも行ってみるしかないかなあ。

pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月14日

9時間連続

朝は、
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
朝:無し

11時から個別コンサルティング

昼:ステーキ、スープ、サラダ。ご飯無し

ランチ時も話をし続け、
そのあと1時間空いたので、メルマガ執筆。
なんとか書き上げました。というか、力作。
直後から再び個別コンサルティング。
あとはずっとコンサルティング。

結局20時過ぎまで。

9時間ぶっ続けで仕事させていただきました。
しびれたけど、楽しかったです。


pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月13日

寝てしまった・・・

今日は機内でメルマガの原稿を書く予定だったのですが、
昨晩のお酒がたたって、寝過ごしてしまいました。
幸い空港行きのバスには間に合ったのですが、
飛行機に乗ったら、即寝してしまいました。
今日から金曜日まで書く時間ないんだよなあ・・・

今朝は慌てていたので
・呼吸法トレーニング
のみ。



pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月12日

なんだか久しぶり。

今日は午前中、出張先で仕事。
そのあと、新幹線で東京へ戻ります。
六本木で打ち合わせ。

六本木も打ち合わせも久しぶり。

ちゃんと六本木まで行けるかな?
行ってからも問題だな。

今日は、
朝:無し
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

昼:おろしカツ、味噌汁、山菜、ご飯無し。



pfactory at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月11日

昨晩。

というか、昨日。

ジョギング&ウォーキングしました。
ウォーキング、7分、+ジョギング10分+ウォーキング7分=24分間。

ウォーキングはすべてロングブレスで行いました。

今日は、

朝:無し

・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

昼は、蕎麦小盛+野菜天ぷら

そのあとEC実践会。

懇親会は、がんばって炭水化物抜き。

ビールとワイン。

明日もがんばります!

pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

マネーボール

昨日の夜、新幹線で移動中、
そしてホテルの部屋で、

・マネーボール

を見ました。
ブラッド・ピット。

なんだか気持ち的に、とっても共感できました。
すごく良かった。
ラストシーンのブラッド・ピットの決断。
そしてそのあと聞いているCD。


pfactory at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 映画・DVD 

2012年06月10日

「別に・・・」

水上は今、ダイエット中です。
現在停滞中ですが。
体重は77キロ台から78.5キロあたりをうろうろしています。
体脂肪率は20.2%になりました。10%台までもうちょっと。

で、今日は子供がめずらしく夕食を作ってくれました。
ハヤシライスとアスパラをゆでたもの。
ごはんは少なめにしてもらいました。
しかし出てきたハヤシライスはちょっとご飯が現在の水上には多かった。
「おいしいなあ」
と言いながらも、ちょっと多いな、と思っていました。
そこで、すきをついて子供の器にご飯をスプーン1杯移動させました。
するとめちゃくちゃ怒られました(ToT)
「美味しく無いみたいだ」
というのです。

そこからは完全に怒りモード。
「このハヤシライス美味しいなあ。なんか工夫したの?」
「別に・・・」

「具の炒めかた工夫したとか?」
「別に・・・」

完全にエリカ様状態です。

「このアスパラ美味しいなあ!なんか工夫した?」
「別に・・・ゆでただけ」

「ゆ、ゆで方だっていろいろあるじゃない。塩を入れるとか」
「別に・・・普通にお湯を沸かしただけ」

「お湯を沸かしたって・・・
そ、そうだ!こ、このサラダ美味しいなあ。どうやって作ったの?」
「別に・・・買ってきたのを盛りつけただけ」

「あ、あそうなんだ・・・」

撃沈です(ToT)


pfactory at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 

2012年06月09日

浜松へ移動。

昨晩は、羽田到着が遅くなったので
東京で宿泊。
夜は
・呼吸法トレーニング

今朝は
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

朝:無し

新幹線の車内でメール処理。
今週はメールマガジンや新しいセミナーコンテンツで
かなり難航したため、メールの返信が遅れております。
申し訳ございません。

車内ではソイラテ。
缶コーヒーも飲まないし、お菓子も食べない。
もちろんタバコも吸わない。
お酒以外ではこのソイラテが常用している嗜好品。

今朝、自分の姿を鏡で見たら、かなりお腹がすっきりしている感じ。
下腹部をもうちょっとなんとかしたいなあ。


pfactory at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月08日

福岡にて

今日は、朝から福岡。
博多はちょい雨。
梅雨入り。

個別コンサルティングを行いました。

朝:無し
・呼吸法トレーニング

昼:ブッフェにて野菜と鶏肉、炭水化物無し

夜:焼き鳥、ビール。

・呼吸法トレーニング



pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 「教わる技術」関 | 健康・ダイエット

2012年06月07日

セミナーがんばった

今日は
朝:無し
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

午前中、個別コンサルティング

昼:ハンバーグ、味噌汁、ナス、ご飯無し

午後はセミナー。
「売れる販促企画」について。
新コンテンツ。
うまくまとまったと思います。

今後EC実践会のカリキュラムにも入れていこうと思います。


pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 

2012年06月06日

今回も苦しみました。

毎月セミナーの新コンテンツをリリースしています。
毎月苦悩しているのですが、
今月も苦しみました。

でも、できあがってみると、とっても気に入っています。
今回もEC実践会に入れたい内容となりました。

来月は思考法あたりをまとめてみたいと思います。



pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット | 「教わる技術」関

2012年06月05日

今日のダイエット

今日は、
朝:無し
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング

昼:ハンバーグとチキン、味噌汁、ご飯無し

そのあとEC実践会。
以前はEC実践会中もお菓子を食べていましたが
いまは、無し。

懇親会でも、炭水化物無し。
お酒は少し飲み過ぎ。

夜:呼吸法トレーニング

完全に食べる量が半分ぐらいになりました。
それで十分お腹がいっぱいになるようになったのです。
ありがたいことです。

pfactory at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 健康・ダイエット 
Archives