2014年07月
2014年07月31日
メルマガ原稿、難航。
今日は、名古屋で仕事。
合間に、月末処理やメルマガ執筆、メール返信。
メルマガ原稿が難航。
最近、コンテンツ制作でうなることが多い。
インプットが多すぎるのか?
そんなことも無いと思うのですが、
メルマガでも書いたのですが、
一橋大学の楠木建先生は、
-------------------------------------------------------
メディアが新聞だろうとニュースサイトだろうと雑誌だろうと、情報収集に偏り過ぎの人が多い気がします。考えることにもっと時間を振り向けるべきだと思います。本を読みましょう(情報収集ではない、本と対話するような読書)。
-------------------------------------------------------
とおっしゃっています。
おそらく、自分自身の思考環境が変わったのが原因かと。
思考環境というのは、脳内の情報量と情報の質、それらの結びつきのマップのことです。
ここがかなり深化していると感じています。
が、ゆえに、自分のアプトプットに対して、安易に満足できなくなっているのです。
まあ、がんばるしかないのですが。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
合間に、月末処理やメルマガ執筆、メール返信。
メルマガ原稿が難航。
最近、コンテンツ制作でうなることが多い。
インプットが多すぎるのか?
そんなことも無いと思うのですが、
メルマガでも書いたのですが、
一橋大学の楠木建先生は、
-------------------------------------------------------
メディアが新聞だろうとニュースサイトだろうと雑誌だろうと、情報収集に偏り過ぎの人が多い気がします。考えることにもっと時間を振り向けるべきだと思います。本を読みましょう(情報収集ではない、本と対話するような読書)。
-------------------------------------------------------
とおっしゃっています。
おそらく、自分自身の思考環境が変わったのが原因かと。
思考環境というのは、脳内の情報量と情報の質、それらの結びつきのマップのことです。
ここがかなり深化していると感じています。
が、ゆえに、自分のアプトプットに対して、安易に満足できなくなっているのです。
まあ、がんばるしかないのですが。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月30日
名古屋でEC実践会
昨晩のうちに、飯田市からバスで2時間ちょっと。
移動して、名古屋で宿泊。
バスセンターの真上のホテルなので、楽ちんでした。
今日は、名古屋でEC実践会です。
はりきっていきます!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ちょっと睡眠不足ですが、まあまあ寝られたので
よしとします。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
移動して、名古屋で宿泊。
バスセンターの真上のホテルなので、楽ちんでした。
今日は、名古屋でEC実践会です。
はりきっていきます!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ちょっと睡眠不足ですが、まあまあ寝られたので
よしとします。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月29日
飯田市6期スタート!
昨日は、長野は松本市でEC実践会でした。
懇親会が終わり、クルマでそのまま松本→飯田市へ移動。
飯田市のホテルに宿泊。
ただいま、飯田市の喫茶店で仕事中。
すごい!
本当に純喫茶みたいなジャズが流れる喫茶店。
カフェオレが旨い。
このままランチたべて、飯田市でEC実践会6期のスタートに向かいます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくり腕立て伏せ、慣れてきたけど、やっぱりキツイ!
プルプルいいます。
日曜日、と月曜日の移動中でインプットノルマは達成したので
今週は楽です。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
懇親会が終わり、クルマでそのまま松本→飯田市へ移動。
飯田市のホテルに宿泊。
ただいま、飯田市の喫茶店で仕事中。
すごい!
本当に純喫茶みたいなジャズが流れる喫茶店。
カフェオレが旨い。
このままランチたべて、飯田市でEC実践会6期のスタートに向かいます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくり腕立て伏せ、慣れてきたけど、やっぱりキツイ!
プルプルいいます。
日曜日、と月曜日の移動中でインプットノルマは達成したので
今週は楽です。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
早起きで松本へ。
今朝は6時50分に起床。
最近、なんだか6時台起床が多い。
まったく早起き推奨していないのに。
出張先でも早起きが多い。
新幹線や飛行機の時間があるので仕方無いのですが。
予定通り少し早めに自宅を出発。
電車チケットを購入して、スタバでソイラテ・グランデ・トリプル。
最近のお気に入り。
エスプレッソ増量カスタマイズ。
今日は長野の松本へ行きます。
EC実践会。
明日は飯田市でEC実践会。
こちらは6期のスタート。
今週もがんばります。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
体重は、68.1キロ
久しぶりに68キロ台になってしまいました。
ちょっと、気を引き締めます。
まあ、100gですけどね。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
最近、なんだか6時台起床が多い。
まったく早起き推奨していないのに。
出張先でも早起きが多い。
新幹線や飛行機の時間があるので仕方無いのですが。
予定通り少し早めに自宅を出発。
電車チケットを購入して、スタバでソイラテ・グランデ・トリプル。
最近のお気に入り。
エスプレッソ増量カスタマイズ。
今日は長野の松本へ行きます。
EC実践会。
明日は飯田市でEC実践会。
こちらは6期のスタート。
今週もがんばります。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
体重は、68.1キロ
久しぶりに68キロ台になってしまいました。
ちょっと、気を引き締めます。
まあ、100gですけどね。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月27日
今日は勝負!
今日は、休日にしては早起き。
今日はコンテンツ1つ仕上げなければ。
まだなんにも手を付けていませんが。
本も1冊読みたい。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
腰痛についてのすごそうな本を発見。
早速購入して読んでみます。
病院は意外と近くにあるみたい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
今日はコンテンツ1つ仕上げなければ。
まだなんにも手を付けていませんが。
本も1冊読みたい。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
腰痛についてのすごそうな本を発見。
早速購入して読んでみます。
病院は意外と近くにあるみたい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月26日
今日見た映画
熊本から羽田の機内で
・ビジネス誌精読
・メール返信
を行いました。
帰宅後、
整体にいけました。
行ってよかったです。
そのあと、
・RED2
を見ました。
恋人サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)と一緒に生活し、諜報(ちょうほう)活動から縁遠い毎日を過ごしていた元CIAのフランク(ブルース・ウィリス)。しかし、かつての仲間マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が関わった小型核爆弾をめぐる冷戦時代の極秘計画が原因となったトラブルが持ち上がる。解決の手掛かりを追い求め、フランクはサラ、マーヴィンと共にヨーロッパへと足を運ぶが……。(Yahoo!映画より)
なかなか楽しめました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
・ビジネス誌精読
・メール返信
を行いました。
帰宅後、
整体にいけました。
行ってよかったです。
そのあと、
・RED2
を見ました。
恋人サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)と一緒に生活し、諜報(ちょうほう)活動から縁遠い毎日を過ごしていた元CIAのフランク(ブルース・ウィリス)。しかし、かつての仲間マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が関わった小型核爆弾をめぐる冷戦時代の極秘計画が原因となったトラブルが持ち上がる。解決の手掛かりを追い求め、フランクはサラ、マーヴィンと共にヨーロッパへと足を運ぶが……。(Yahoo!映画より)
なかなか楽しめました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
熊本からの戻り日。
昨日は、熊本でEC実践会、3回目。
懇親会も盛り上がりました。
熊本には12時過ぎに到着。
お昼ごはんは、モスバーガー。
パンのかわりにレタスでサンドしている「菜摘(なつみ)」というバーガーがあります。
http://www.mos.co.jp/cp/natsumi/140401/
熊本では毎回お昼にはこれ。
今回は、モス(ノーマルバーガー)とカツ、それとアイスティー。
大満足。
今日は朝、ちょっとダラダラしながら準備。
チェックアウトは10時15分ぐらい。ちょっと遅れた。
バスまで少し時間があったので、
またまたモスへ。
照り焼きチキンの菜摘とアイスティー。
アイスティーが合うんです。
バスで1時間ゆられて、いま、熊本空港。
レストランでカフェラテを飲みながら。
今週もがんばったなあ。
昨日は移動中にビジネス書1冊読了。
なんとか、1週間のノルマを達成。
来週もフル活動。
長野の飯田市も新しい期がスタートします。
8月からは浜松も新期スタート。
ありがたいことです。
がんばります。
EC実践会コンテンツも少しずつ進化させて行く予定です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
右足は、なんとか大丈夫みたい。
違和感はあるものの、力も入るし、動きも大丈夫。
しばらくは様子をみます。
今日は、帰ってから整体にいけると良いなあ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
懇親会も盛り上がりました。
熊本には12時過ぎに到着。
お昼ごはんは、モスバーガー。
パンのかわりにレタスでサンドしている「菜摘(なつみ)」というバーガーがあります。
http://www.mos.co.jp/cp/natsumi/140401/
熊本では毎回お昼にはこれ。
今回は、モス(ノーマルバーガー)とカツ、それとアイスティー。
大満足。
今日は朝、ちょっとダラダラしながら準備。
チェックアウトは10時15分ぐらい。ちょっと遅れた。
バスまで少し時間があったので、
またまたモスへ。
照り焼きチキンの菜摘とアイスティー。
アイスティーが合うんです。
バスで1時間ゆられて、いま、熊本空港。
レストランでカフェラテを飲みながら。
今週もがんばったなあ。
昨日は移動中にビジネス書1冊読了。
なんとか、1週間のノルマを達成。
来週もフル活動。
長野の飯田市も新しい期がスタートします。
8月からは浜松も新期スタート。
ありがたいことです。
がんばります。
EC実践会コンテンツも少しずつ進化させて行く予定です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
右足は、なんとか大丈夫みたい。
違和感はあるものの、力も入るし、動きも大丈夫。
しばらくは様子をみます。
今日は、帰ってから整体にいけると良いなあ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月25日
朝から移動、新大阪から熊本へ
今日は7時前に起床。
8時半にチェックアウト。
そのあと「みずほ」で熊本直行。
直行便は助かります。
熊本ではEC実践会、3回目。
今回もがんばります。
車内では、たまっているインプットをがんばる予定。
ビジネス書1冊
ビジネス誌1冊
を読む予定。
漫画「ハンター・ハンター」のおかげでどうもインプットが遅れ気味。
まあ、とりあえず全部読み終わったので、これからは大丈夫だと思います。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
右足はまあ、大丈夫かな、と。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
8時半にチェックアウト。
そのあと「みずほ」で熊本直行。
直行便は助かります。
熊本ではEC実践会、3回目。
今回もがんばります。
車内では、たまっているインプットをがんばる予定。
ビジネス書1冊
ビジネス誌1冊
を読む予定。
漫画「ハンター・ハンター」のおかげでどうもインプットが遅れ気味。
まあ、とりあえず全部読み終わったので、これからは大丈夫だと思います。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
右足はまあ、大丈夫かな、と。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月24日
大阪EC実践会7期スタート
今日は大阪でEC実践会
7期がスタートしました。
バージョンアップも含めて今回もたくさんのご参加を
いただきました。
ありがとうございます。
半年間よろしくお願いいたします。
1回目、気合い入りました。
懇親会も楽しかった。
話が盛り上がり、とっても良い雰囲気でした。
今後が楽しみです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
7期がスタートしました。
バージョンアップも含めて今回もたくさんのご参加を
いただきました。
ありがとうございます。
半年間よろしくお願いいたします。
1回目、気合い入りました。
懇親会も楽しかった。
話が盛り上がり、とっても良い雰囲気でした。
今後が楽しみです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月23日
最近ソイラテにプラス
最近スタバにいくと頼んでいるものがあります
「ソイラテ グランデ+エスプレッソ1ショットプラス」
グランデサイズを頼むようになってから
どうもコーヒーの風味が薄まっているような感じがしていました。
そんなときに、仕事でサイトを調べていて
スタバのサイトに行ったとき、「カスタマイズ」というページがありました。
http://www.starbucks.co.jp/howto/customize/
そこで、「エスプレッソショットを追加」というのがありました。
おお!濃くできるのか!
ということで頼んでみたら、これが正解。
50円プラスですが、費用対効果抜群です。
以来、スタバでは毎回これ。
今日は東京で打ち合わせのあと、大阪へ移動です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
「ソイラテ グランデ+エスプレッソ1ショットプラス」
グランデサイズを頼むようになってから
どうもコーヒーの風味が薄まっているような感じがしていました。
そんなときに、仕事でサイトを調べていて
スタバのサイトに行ったとき、「カスタマイズ」というページがありました。
http://www.starbucks.co.jp/howto/customize/
そこで、「エスプレッソショットを追加」というのがありました。
おお!濃くできるのか!
ということで頼んでみたら、これが正解。
50円プラスですが、費用対効果抜群です。
以来、スタバでは毎回これ。
今日は東京で打ち合わせのあと、大阪へ移動です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月22日
今日は早起き
昨晩は、不眠を懸念してビールを飲みました。
12時過ぎに就寝。
3時過ぎに起きてしまったけど、そのあとも寝られました。
今朝は、6時半に起床。
わりとスッキリの目覚め。
これから1時間ぐらい勉強します。
昨晩やり残したことをやります。
自家製ソイラテを飲みながら。
今日は、9時から整体の予定。
それから身支度して、東京へ。
バージョンアップコースです。
今週も張り切っていきます!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
12時過ぎに就寝。
3時過ぎに起きてしまったけど、そのあとも寝られました。
今朝は、6時半に起床。
わりとスッキリの目覚め。
これから1時間ぐらい勉強します。
昨晩やり残したことをやります。
自家製ソイラテを飲みながら。
今日は、9時から整体の予定。
それから身支度して、東京へ。
バージョンアップコースです。
今週も張り切っていきます!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月21日
今日見た映画
今日は、昼に買い物、食事、
そのあと、仕事をしたあと、
・オネアミスの翼
を見ました。
人類初の有人宇宙飛行をめざして設立された“王立宇宙軍”。だが実験は失敗続き、計画は遅々として進まない。その宇宙軍の士官であるシロツグも、仲間たちとともに怠惰な日々を送り、国防省内でも廃止が検討されるほどだった。だが、少女リイクニとの出会いが彼を変えた。彼女に刺激を受けたシロツグは、有人飛行実験のパイロットに志願するが……。精密な設定とリアリティある人物描写で評判となったSFアニメ。(Yahoo!映画より)
1987年の映画。
先日
「ホリエモンとオタキングが、カネに執着するおまえの生き方を変えてやる!」
を読んで、いきなりこの映画の話になったのですが、
見ていなかったのでホリエモンが何に感動しているのかわからなかったので
レンタルしてみた、と言うわけです。
が、面白かったですが、ストーリー的にはちょっと消化不良。
シナリオ的に突き抜けた感がもう少し欲しかったと思います。
でも、メカの書き込み等、ディテールはものすごく緻密でした。
発射台や打ち上げ時のティテールも細かかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
そのあと、仕事をしたあと、
・オネアミスの翼
を見ました。
人類初の有人宇宙飛行をめざして設立された“王立宇宙軍”。だが実験は失敗続き、計画は遅々として進まない。その宇宙軍の士官であるシロツグも、仲間たちとともに怠惰な日々を送り、国防省内でも廃止が検討されるほどだった。だが、少女リイクニとの出会いが彼を変えた。彼女に刺激を受けたシロツグは、有人飛行実験のパイロットに志願するが……。精密な設定とリアリティある人物描写で評判となったSFアニメ。(Yahoo!映画より)
1987年の映画。
先日
「ホリエモンとオタキングが、カネに執着するおまえの生き方を変えてやる!」
を読んで、いきなりこの映画の話になったのですが、
見ていなかったのでホリエモンが何に感動しているのかわからなかったので
レンタルしてみた、と言うわけです。
が、面白かったですが、ストーリー的にはちょっと消化不良。
シナリオ的に突き抜けた感がもう少し欲しかったと思います。
でも、メカの書き込み等、ディテールはものすごく緻密でした。
発射台や打ち上げ時のティテールも細かかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
昨日見た映画
昨日はメール返信をがっつりしたあと、
メルマガを仕上げました。
そのあと、音声教材のラフをつくり
それから、
・ゼロ・グラビティ
を見ました。
地表から600キロメートルも離れた宇宙で、ミッションを遂行していたメディカルエンジニアのライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)とベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキー(ジョージ・クルーニー)。すると、スペースシャトルが大破するという想定外の事故が発生し、二人は一本のロープでつながれたまま漆黒の無重力空間へと放り出される。地球に戻る交通手段であったスペースシャトルを失い、残された酸素も2時間分しかない絶望的な状況で、彼らは懸命に生還する方法を探っていく。(Yahoo!映画より)
とにかく宇宙空間、宇宙での事故の描写がものすごい。
リアルを見たことが無いので、わからないのですが、たぶんそうなんだろうという
リアリティがあってスリリングでした。
夜はハンター・ハンターを32巻まで全部読破。
やっと終わった・・・
最後まで楽しめました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
右足の調子は、あまり変化はありませんが、
しびれている感じでもないかな?と思ったり。
普通に歩けますし。
もう少し様子をみます。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
メルマガを仕上げました。
そのあと、音声教材のラフをつくり
それから、
・ゼロ・グラビティ
を見ました。
地表から600キロメートルも離れた宇宙で、ミッションを遂行していたメディカルエンジニアのライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)とベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキー(ジョージ・クルーニー)。すると、スペースシャトルが大破するという想定外の事故が発生し、二人は一本のロープでつながれたまま漆黒の無重力空間へと放り出される。地球に戻る交通手段であったスペースシャトルを失い、残された酸素も2時間分しかない絶望的な状況で、彼らは懸命に生還する方法を探っていく。(Yahoo!映画より)
とにかく宇宙空間、宇宙での事故の描写がものすごい。
リアルを見たことが無いので、わからないのですが、たぶんそうなんだろうという
リアリティがあってスリリングでした。
夜はハンター・ハンターを32巻まで全部読破。
やっと終わった・・・
最後まで楽しめました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
右足の調子は、あまり変化はありませんが、
しびれている感じでもないかな?と思ったり。
普通に歩けますし。
もう少し様子をみます。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月20日
今度は右足・・・
どうも、こんどは右足の動きがよく無い。
椎間板ヘルニアの再発か?
様子をみて、また病院へいこうと思います。
クルマはなんとか運転できる感じ。
それはよかった。
幸い左足はかなり回復しているし、
現状痛みも無いので、助かっています。
ランチを外食、そのあと買い物。
今日はこれからコンテンツつくりとインプットをがんばります。
足のおかげでかなりブルーですが・・・
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
椎間板ヘルニアの再発か?
様子をみて、また病院へいこうと思います。
クルマはなんとか運転できる感じ。
それはよかった。
幸い左足はかなり回復しているし、
現状痛みも無いので、助かっています。
ランチを外食、そのあと買い物。
今日はこれからコンテンツつくりとインプットをがんばります。
足のおかげでかなりブルーですが・・・
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月19日
戻り日。
寝過ごして、ギリギリでチェックアウト。
仕方無くタクシーで空港まで飛ばしてもらいました。
なんとかお昼を食べる時間までに空港に到着。
いつものレストランでハンバーグ。
機内では爆睡。
お酒が残っていたので。
ただ、どうしても読んでおきたい本があったので、
羽田からバスで自宅へ。
80分ぐらい。
1冊読めました。
夜は、ご飯を食べた後、ひたすら
「ハンター・ハンター」を読みまくる。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
仕方無くタクシーで空港まで飛ばしてもらいました。
なんとかお昼を食べる時間までに空港に到着。
いつものレストランでハンバーグ。
機内では爆睡。
お酒が残っていたので。
ただ、どうしても読んでおきたい本があったので、
羽田からバスで自宅へ。
80分ぐらい。
1冊読めました。
夜は、ご飯を食べた後、ひたすら
「ハンター・ハンター」を読みまくる。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月18日
沖縄でEC実践会。
11時に待ち合わせ。
ランチには「ジャッキー」へ。
250gのステーキ。
そのあと、A&Wでコーヒー。
2杯目をテイクアウトして、EC実践会。
懇親会も盛り上がりました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
ランチには「ジャッキー」へ。
250gのステーキ。
そのあと、A&Wでコーヒー。
2杯目をテイクアウトして、EC実践会。
懇親会も盛り上がりました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月17日
沖縄でセミナー
今日は午前中の便で沖縄へ。
10時45分羽田発、沖縄へは13時15分着予定。
そのあとすぐにセミナー会場へ移動するので、
昼食がとれない状態でした。
なので、必殺「カツサンドの具だけ」攻撃。
セミナーはうまくいきました。
懇親会も美味しかったです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
10時45分羽田発、沖縄へは13時15分着予定。
そのあとすぐにセミナー会場へ移動するので、
昼食がとれない状態でした。
なので、必殺「カツサンドの具だけ」攻撃。
セミナーはうまくいきました。
懇親会も美味しかったです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月16日
今日は滋賀から東京へ。
今日は、滋賀から京都経由で東京へ。
途中の車内では、日経ビジネスの精読。
土日があまり使えなかったので、平日にしわ寄せが。
やはり、土日のインプットは重要だと再認識。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
途中の車内では、日経ビジネスの精読。
土日があまり使えなかったので、平日にしわ寄せが。
やはり、土日のインプットは重要だと再認識。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月15日
滋賀で仕事。
昨晩、前のりで京都へ。
そこから今日は滋賀。
終日仕事です。
終わってから、懇親会。
今日も楽しく仕事でした。
明日は早起きで東京です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
そこから今日は滋賀。
終日仕事です。
終わってから、懇親会。
今日も楽しく仕事でした。
明日は早起きで東京です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月14日
今日は税理士さんのところと打ち合わせ、あと移動。
昨晩は、またまたKindleで夜更かし。
でも、ちょっと寝られました。
今朝は月曜日にしてはゆっくり7時半に起床。
午前中は税理士さんと月次の会計監査。
午後は打ち合わせ。
そのあと、関西方面に移動です。
新幹線の中ではいろいろインプット予定。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
でも、ちょっと寝られました。
今朝は月曜日にしてはゆっくり7時半に起床。
午前中は税理士さんと月次の会計監査。
午後は打ち合わせ。
そのあと、関西方面に移動です。
新幹線の中ではいろいろインプット予定。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月13日
今日は買い物。
昨晩は、
書評サイト「HONZ」をのぞいていたら、
漫画HONZなるものを発見。
http://honz.jp/manga
少し見ていたら、「HUNTER×HUNTER」の絶賛書評を発見。
-------------------------------------------------------
間違いなく、今、いや少年漫画史上一番面白い作品は
『HUNTER×HUNTER』であると、ここに高らかに宣言しよう!
-------------------------------------------------------
http://honz.jp/articles/-/40575
最近、新刊の資料にと、進撃の巨人を読んだらとっても面白く、
しかもKindleだと手軽にガンガン買えてストレスが無かった。
なので、ちょっと息抜きに、とだまされたと思って、進撃の巨人と同じく
最初の3巻だけをまとめ買い。
そしたら!
強烈に面白い!
あっと言う間に11巻に突入。
どうりで近頃、漫画が原作のドラマや映画が多い訳だ。
ちょっといろいろ読んでみようと思います。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
今日は、子供の誕生日プレゼントということで
百貨店に買い物。
とうとうこの日が来たか!
という感じの「ブランド品の財布」購入。
まあ、年に一度だからね・・・。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
書評サイト「HONZ」をのぞいていたら、
漫画HONZなるものを発見。
http://honz.jp/manga
少し見ていたら、「HUNTER×HUNTER」の絶賛書評を発見。
-------------------------------------------------------
間違いなく、今、いや少年漫画史上一番面白い作品は
『HUNTER×HUNTER』であると、ここに高らかに宣言しよう!
-------------------------------------------------------
http://honz.jp/articles/-/40575
最近、新刊の資料にと、進撃の巨人を読んだらとっても面白く、
しかもKindleだと手軽にガンガン買えてストレスが無かった。
なので、ちょっと息抜きに、とだまされたと思って、進撃の巨人と同じく
最初の3巻だけをまとめ買い。
そしたら!
強烈に面白い!
あっと言う間に11巻に突入。
どうりで近頃、漫画が原作のドラマや映画が多い訳だ。
ちょっといろいろ読んでみようと思います。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
今日は、子供の誕生日プレゼントということで
百貨店に買い物。
とうとうこの日が来たか!
という感じの「ブランド品の財布」購入。
まあ、年に一度だからね・・・。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月12日
帰宅してから運動。
今日は新幹線で名古屋から東京へ
東京についてから日本橋の郵便局へ行き、
そのまま帰宅。
汗かいて帰ったのでシャワーを浴びようとしたのですが、
どうせシャワーを浴びるのだったら、ということで
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
を遅ればせながら行う。
やっぱり毎日やっていることはやらないと気持ち悪いですね。
で、シャワーを浴びて、いろいろ届いている荷物を確認。
お中元が届いていた。嬉しいですね。
あとは、Yシャツが2枚。
いつものヤンヤンのところで購入。
ボタンダウンの青系。ノーネクタイ用。
これでヤンヤンシリーズは2週間分確保。
よかった。
ノンアルが旨い。
東京についてから日本橋の郵便局へ行き、
そのまま帰宅。
汗かいて帰ったのでシャワーを浴びようとしたのですが、
どうせシャワーを浴びるのだったら、ということで
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
を遅ればせながら行う。
やっぱり毎日やっていることはやらないと気持ち悪いですね。
で、シャワーを浴びて、いろいろ届いている荷物を確認。
お中元が届いていた。嬉しいですね。
あとは、Yシャツが2枚。
いつものヤンヤンのところで購入。
ボタンダウンの青系。ノーネクタイ用。
これでヤンヤンシリーズは2週間分確保。
よかった。
ノンアルが旨い。
名古屋からの戻り日。
昨日は名古屋でEC実践会。
久しぶりに不眠再発。
1時間ぐらいしか眠れずに会場入り。
新コンテンツでしたし、気合いが入っているので
仕事はしっかり行いました。
懇親会後、ホテルに戻って、さすがのバタンキュー。
何時に戻ったのかもわからないまま、歯を磨いてすぐに寝ていました。
ふと目が覚めると、時計は10時を指していました。
カーテン越しの外は暗い。
「え?まだ夜の10時?全然寝てないんだ・・・」
また不眠症再発か?と思ったら、
部屋の電話が鳴りました。
「お客様、チェックアウトの時間が過ぎておりますが・・・」
朝の10時でした。
久しぶりの長時間熟睡。
おかげで、朝の運動は一切なし。
久しぶりです。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
久しぶりに不眠再発。
1時間ぐらいしか眠れずに会場入り。
新コンテンツでしたし、気合いが入っているので
仕事はしっかり行いました。
懇親会後、ホテルに戻って、さすがのバタンキュー。
何時に戻ったのかもわからないまま、歯を磨いてすぐに寝ていました。
ふと目が覚めると、時計は10時を指していました。
カーテン越しの外は暗い。
「え?まだ夜の10時?全然寝てないんだ・・・」
また不眠症再発か?と思ったら、
部屋の電話が鳴りました。
「お客様、チェックアウトの時間が過ぎておりますが・・・」
朝の10時でした。
久しぶりの長時間熟睡。
おかげで、朝の運動は一切なし。
久しぶりです。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月11日
今日は新大阪→名古屋。
昨日は大阪でEC実践会。
台風が心配されましたが、なんと全く問題無し。
本当によかった。
懇親会も通常通り。
聞けば、大阪は台風がほとんど来ないのだそう。
雨も降らず。
今日は、これから名古屋へ移動です。
台風を追いかける形での移動です。
台風はすでに千葉沖にいるみたいなので、
名古屋も大丈夫そう。
各地での被害が心配されます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくり腕立て伏せが効き過ぎ。
プルプルいいます。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
台風が心配されましたが、なんと全く問題無し。
本当によかった。
懇親会も通常通り。
聞けば、大阪は台風がほとんど来ないのだそう。
雨も降らず。
今日は、これから名古屋へ移動です。
台風を追いかける形での移動です。
台風はすでに千葉沖にいるみたいなので、
名古屋も大丈夫そう。
各地での被害が心配されます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくり腕立て伏せが効き過ぎ。
プルプルいいます。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月10日
大阪、台風の前の蒸し暑さ。
今日は、大阪。
台風の前のぼわーっとした蒸し暑さ。
ちょっと雨が。
このあとどうなるのだろうか?
新しいコンテンツでスタートです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
台風の前のぼわーっとした蒸し暑さ。
ちょっと雨が。
このあとどうなるのだろうか?
新しいコンテンツでスタートです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月09日
今日は大阪。
昨日は、終日香川。
個別コンサルティング。
終了後、岡山まで戻る。
今日は、岡山から大阪。
今日も個別コンサルティング。
新規案件です。
がんばります!
岡山は帰りは雨もあがっていました。
大阪も現時点では曇り。
明日以降の台風が心配です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくり腕立て伏せがキクー。
最近、まあまあ寝られています。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
個別コンサルティング。
終了後、岡山まで戻る。
今日は、岡山から大阪。
今日も個別コンサルティング。
新規案件です。
がんばります!
岡山は帰りは雨もあがっていました。
大阪も現時点では曇り。
明日以降の台風が心配です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくり腕立て伏せがキクー。
最近、まあまあ寝られています。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月08日
今日は香川。終日
浅く時半から香川で仕事。
昼食時も話をしていたので、
8時間ぶっ続けで、話をしていたことになります。
良い流れになってきたと思います。
台風が心配ですが、なんとかそれてくれるといいな、と。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
昼食時も話をしていたので、
8時間ぶっ続けで、話をしていたことになります。
良い流れになってきたと思います。
台風が心配ですが、なんとかそれてくれるといいな、と。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年07月07日
今日は広島。
今朝は、6時40分に起床。
昨晩は、寝酒を飲んだせいか、まあまあ寝られました。
2度ほど起きましたが。
昨晩は、1冊読めたし、セミナーコンテンツのブラッシュアップもできたし、
本当によかったです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくりの腕立て伏せは、本当に効果的。
腕がプルプルいいます。
今日はこれから広島。
飛行機、揺れないといいなあ。
朝の在来線では、昨晩読んだ本の読書メモ。
完璧。
機内では、日経ビジネスを精読します。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
昨晩は、寝酒を飲んだせいか、まあまあ寝られました。
2度ほど起きましたが。
昨晩は、1冊読めたし、セミナーコンテンツのブラッシュアップもできたし、
本当によかったです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ゆっくりの腕立て伏せは、本当に効果的。
腕がプルプルいいます。
今日はこれから広島。
飛行機、揺れないといいなあ。
朝の在来線では、昨晩読んだ本の読書メモ。
完璧。
機内では、日経ビジネスを精読します。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

