2014年12月
2014年12月31日
今朝は異常。
昨晩、1冊読了したかった本があったのですが、
不覚にも1時半ぐらいで寝落ち。
ところが5時に目が覚めてしまいました。
そこでそこから再び読書。
1冊読了。
そのまま、もう1冊kindleで買って読み始める。
1/3ぐらい読んだところで再び眠くなる。
8時。
そこから9時半までうとうと。
起床して
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
サプリを飲んで、朝の準備完了。
今日は読みかけの本を含めて、2冊やっつけたいです。
あとはいつもの動画勉強。
それと、年始のメルマガ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
不覚にも1時半ぐらいで寝落ち。
ところが5時に目が覚めてしまいました。
そこでそこから再び読書。
1冊読了。
そのまま、もう1冊kindleで買って読み始める。
1/3ぐらい読んだところで再び眠くなる。
8時。
そこから9時半までうとうと。
起床して
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
サプリを飲んで、朝の準備完了。
今日は読みかけの本を含めて、2冊やっつけたいです。
あとはいつもの動画勉強。
それと、年始のメルマガ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月30日
今日は早目のスタートです。
今日は、午後に買い物があるので
9時の段階で運動スタートです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
それからメール返信を行いました。
これからビジネス誌をやっつけます。
今日も動画勉強、がっつりいきます!
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
9時の段階で運動スタートです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
それからメール返信を行いました。
これからビジネス誌をやっつけます。
今日も動画勉強、がっつりいきます!
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月29日
休日モード2日目。
今日は休日2日目。
朝はゆっくり。
10時過ぎに
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
を行いました。
そのあと、ランチを外で。
戻ってから、買い物、その足で銀行に行きました。
それから、月末の支払いをPCで行い、
1月の宿泊関係を一気に済ませました。
そのあと、
・動画での勉強
を8つすすめました。
今日のはかなりハードでした。
夕食のあとも、動画教材がんばります。
あとは、音声教材の録音を行う予定。
また読書は深夜になりそう。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
朝はゆっくり。
10時過ぎに
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
を行いました。
そのあと、ランチを外で。
戻ってから、買い物、その足で銀行に行きました。
それから、月末の支払いをPCで行い、
1月の宿泊関係を一気に済ませました。
そのあと、
・動画での勉強
を8つすすめました。
今日のはかなりハードでした。
夕食のあとも、動画教材がんばります。
あとは、音声教材の録音を行う予定。
また読書は深夜になりそう。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月28日
今日から休日モード
昨日も休みだったのですが、
両親の病院関係等を行っていたので、
実質今日から休日モード。
今回の年末年始の休日では、新しいことを勉強しようと
思っています。
すでに今日はビデオ学習で11個の動画まで進みました。
全部で200以上あります。
今日中に20個以上進めておかないと、休日で終わることができません。
もともと勉強はしていたのですが、きっちりやっておこうと思って。
内容は終わってからお伝えしますね。
あとは、音声教材の原稿を書こうと思います。
今日もやること満載。
本も読みたいけど、まあ無理をせず、少しずつ進めます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
両親の病院関係等を行っていたので、
実質今日から休日モード。
今回の年末年始の休日では、新しいことを勉強しようと
思っています。
すでに今日はビデオ学習で11個の動画まで進みました。
全部で200以上あります。
今日中に20個以上進めておかないと、休日で終わることができません。
もともと勉強はしていたのですが、きっちりやっておこうと思って。
内容は終わってからお伝えしますね。
あとは、音声教材の原稿を書こうと思います。
今日もやること満載。
本も読みたいけど、まあ無理をせず、少しずつ進めます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月27日
今日は小田原
昨日は、飯田市での懇親会兼忘年会のあと
バスで2時間ゆられて名古屋に戻り、そこから名古屋の忘年会へ合流。
飯田市ではビールだけ飲んで、名古屋ではワインを飲みました。
これで年内の出張は終了。
今年もよくがんばった、自分。
体調不良での休みは1度も無し。
今日は9時27分の新幹線(ひかり)で名古屋→小田原へ。
小田原へは10時半着。
すごいのは、9時30分台のこだまに乗ると、小田原到着は11時半。
ひかりと、こだま、到着時間が1時間も違う。
しかも、年末だから、と事前に予約していたことを忘れていて、
のんびり朝の支度をしていたら、急に思い出して
チェックしたら予約していたじゃないですか!
若干あわてましたが、無事乗れました。
おかげでスタバのティーラテは無し。
今日は、両親の病院のつきそい。
私が事前に病院へ行き、予約をする係。
病院が終わったら、また鰻でも食べに行こうかな。
いま、妹からの連絡によると、父親がかなり回復したとのこと!
すごい!
会うのが楽しみ。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
まあまあ寝られましたが、ちょっと浅いかな。。。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
バスで2時間ゆられて名古屋に戻り、そこから名古屋の忘年会へ合流。
飯田市ではビールだけ飲んで、名古屋ではワインを飲みました。
これで年内の出張は終了。
今年もよくがんばった、自分。
体調不良での休みは1度も無し。
今日は9時27分の新幹線(ひかり)で名古屋→小田原へ。
小田原へは10時半着。
すごいのは、9時30分台のこだまに乗ると、小田原到着は11時半。
ひかりと、こだま、到着時間が1時間も違う。
しかも、年末だから、と事前に予約していたことを忘れていて、
のんびり朝の支度をしていたら、急に思い出して
チェックしたら予約していたじゃないですか!
若干あわてましたが、無事乗れました。
おかげでスタバのティーラテは無し。
今日は、両親の病院のつきそい。
私が事前に病院へ行き、予約をする係。
病院が終わったら、また鰻でも食べに行こうかな。
いま、妹からの連絡によると、父親がかなり回復したとのこと!
すごい!
会うのが楽しみ。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
まあまあ寝られましたが、ちょっと浅いかな。。。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月26日
今年最後の出張。
今日は名古屋→飯田市。
バスで2時間。
EC実践会6回目です。
今日は、今年最後の出張。
がんばります。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
早朝というか2時半に目が覚めてしまい
そこからkindleでマンガを読んでいたら寝られなくなった。
まあ3時間ぐらいは寝ているのですが。
朝はなんとかがんばって運動しました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
バスで2時間。
EC実践会6回目です。
今日は、今年最後の出張。
がんばります。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
早朝というか2時半に目が覚めてしまい
そこからkindleでマンガを読んでいたら寝られなくなった。
まあ3時間ぐらいは寝ているのですが。
朝はなんとかがんばって運動しました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月25日
大阪から名古屋へ移動
昨日は、大阪でEC実践会でした。
7期の6回目。
終了後の懇親会も楽しかった。
楽しすぎて飲みすぎました。
前日は禁酒だったので(休日で)よけい飲みすぎたのかもしれません。
今朝は寝坊しました。
でもなんとかがんばって予約していた新幹線に間に合いました。
今日は大阪→名古屋。
名古屋は7期のスタートです!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
7期の6回目。
終了後の懇親会も楽しかった。
楽しすぎて飲みすぎました。
前日は禁酒だったので(休日で)よけい飲みすぎたのかもしれません。
今朝は寝坊しました。
でもなんとかがんばって予約していた新幹線に間に合いました。
今日は大阪→名古屋。
名古屋は7期のスタートです!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月24日
6時起き。
昨日は、なんか身体が動かず、
精神的にもダウン気味でした。
昼にランチに行ったり、書店のカフェに行ったり、
気分転換をはかりました。
が、帰宅後も全く乗らず。
このままでは昼寝のパターン。
すると夜が寝られず・・・みたいな。
で、そういえばスマホが調子悪かったな、とドコモへ行くことにしました。
今の機種は2年以上たっているので、あわよくば機種交換をと。
結局、アプリの移動とか面倒くさく、翌日(つまり今日)の新幹線の予約も
あるので、電池の具合を調べてもらうことに。
調べた結果、電池もほぼ正常。
「充電器が純正じゃないと、うまく充電できないことがあります」
とのアドバイスに従い、純正の充電器をポイントで購入。
自宅で充電してみると、なんと100%を回復!
で、なんとなくネットの情報を見ていたら、
面白そうな本があり、kindleで購入。
さらっと読んでいたら、そのままはまって読了。
今朝は6時起床。
そこから
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
今日は大阪でEC実践会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
精神的にもダウン気味でした。
昼にランチに行ったり、書店のカフェに行ったり、
気分転換をはかりました。
が、帰宅後も全く乗らず。
このままでは昼寝のパターン。
すると夜が寝られず・・・みたいな。
で、そういえばスマホが調子悪かったな、とドコモへ行くことにしました。
今の機種は2年以上たっているので、あわよくば機種交換をと。
結局、アプリの移動とか面倒くさく、翌日(つまり今日)の新幹線の予約も
あるので、電池の具合を調べてもらうことに。
調べた結果、電池もほぼ正常。
「充電器が純正じゃないと、うまく充電できないことがあります」
とのアドバイスに従い、純正の充電器をポイントで購入。
自宅で充電してみると、なんと100%を回復!
で、なんとなくネットの情報を見ていたら、
面白そうな本があり、kindleで購入。
さらっと読んでいたら、そのままはまって読了。
今朝は6時起床。
そこから
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
今日は大阪でEC実践会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月23日
祝日。
昨晩は、最終の新幹線で浜松より帰宅。
夜はゆっくりお風呂で温まりました。
朝もゆっくり。
まあまあ良く寝られましたが、かなり身体が重い。
なんとかいつものトレーニングを行い、外出。
昼食と買い物。
帰ってから、いろいろやろうと思っているのですが、
どうにも身体が動かず。
やりたいことはいろいろあるのだけれど。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
夜はゆっくりお風呂で温まりました。
朝もゆっくり。
まあまあ良く寝られましたが、かなり身体が重い。
なんとかいつものトレーニングを行い、外出。
昼食と買い物。
帰ってから、いろいろやろうと思っているのですが、
どうにも身体が動かず。
やりたいことはいろいろあるのだけれど。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月22日
今日は浜松。
昨日は、結局、ビジネス書を1.5冊読了。
いま、厚い本をがんばっているので、なかなか進まず。
朝起きて
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
のあと、整体に行きました。
今回もききました!
年末もうちょっと通ってすっきりさせようと思います。
そのあとシャワー、着替えのあと、浜松へ。
少し早目の電車に乗れましたので、浜松でランチをとってから
会場に入ろうと思います。
車内では、スタバでティーラテ、グランデ、シロップ無し。
先週ちょっと口が荒れてしまったのですが、
今日はほぼ完治。
飲みすぎたからなあ。
今日は久々の日帰り出張です。
(の予定です)
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
いま、厚い本をがんばっているので、なかなか進まず。
朝起きて
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
のあと、整体に行きました。
今回もききました!
年末もうちょっと通ってすっきりさせようと思います。
そのあとシャワー、着替えのあと、浜松へ。
少し早目の電車に乗れましたので、浜松でランチをとってから
会場に入ろうと思います。
車内では、スタバでティーラテ、グランデ、シロップ無し。
先週ちょっと口が荒れてしまったのですが、
今日はほぼ完治。
飲みすぎたからなあ。
今日は久々の日帰り出張です。
(の予定です)
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月21日
休日。いろいろ
昨晩は、夕食のあと、
・清須会議
・ハミングバード
を見ました。
清州会議は、以前借りていて、時間が無く見られず返却た経験があり。
昨日みて、よかった!面白かった。大泉洋がすばらしい。
中谷美紀もすばらしい!
ハミングバードは、娘を持つ親としては、どうにもこうにも
切なくなった。
今朝はゆっくり。
先週は全体的によく寝られました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
そのあと外でランチ&買い物でちょっと遠出。
子供の買い物中、私はずっと読書。
kindleもってきていてよかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
・清須会議
・ハミングバード
を見ました。
清州会議は、以前借りていて、時間が無く見られず返却た経験があり。
昨日みて、よかった!面白かった。大泉洋がすばらしい。
中谷美紀もすばらしい!
ハミングバードは、娘を持つ親としては、どうにもこうにも
切なくなった。
今朝はゆっくり。
先週は全体的によく寝られました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
そのあと外でランチ&買い物でちょっと遠出。
子供の買い物中、私はずっと読書。
kindleもってきていてよかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月20日
沖縄からの帰り。
昨日は沖縄について、すぐに
車で迎えに来ていただき、セミナー会場へ。
少し準備してから、セミナースタート。
なんだか飛行機降りたらすぐセミナー、みたいな感じ。
セミナー、がんばりました。
時間ピッタリ終了。
夜は焼肉食べながら「琉球王朝」。
好きな泡盛です。古酒です。
ワイン以外のお酒を飲むのは久しぶり。
ホテルに戻ってから、入浴。
途中でうとうとしてしまい、なんどかハッとしました。
出ようと思ったら、バスタオルが無い!
すごい!
タオル類が一切無いホテル!
フロントに電話してすぐに持ってきてもらいました・・・。
入浴のおかげか、よく寝られました。
今朝はゆっくり。
出張先ではありますが、久しぶりに休日。
いまは、空港のレストランでハンバーグ食べながら、ミルクティー。
今週は飛行機4回乗った。
久しぶりに放射線状移動だったので、ちょっと疲れました。
土日インプットして、また来週がんばります!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
車で迎えに来ていただき、セミナー会場へ。
少し準備してから、セミナースタート。
なんだか飛行機降りたらすぐセミナー、みたいな感じ。
セミナー、がんばりました。
時間ピッタリ終了。
夜は焼肉食べながら「琉球王朝」。
好きな泡盛です。古酒です。
ワイン以外のお酒を飲むのは久しぶり。
ホテルに戻ってから、入浴。
途中でうとうとしてしまい、なんどかハッとしました。
出ようと思ったら、バスタオルが無い!
すごい!
タオル類が一切無いホテル!
フロントに電話してすぐに持ってきてもらいました・・・。
入浴のおかげか、よく寝られました。
今朝はゆっくり。
出張先ではありますが、久しぶりに休日。
いまは、空港のレストランでハンバーグ食べながら、ミルクティー。
今週は飛行機4回乗った。
久しぶりに放射線状移動だったので、ちょっと疲れました。
土日インプットして、また来週がんばります!
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月19日
2か月ぶりの沖縄。
今日は、10時40分の飛行機で沖縄へ。
沖縄は、2か月ぶり。
気温は20℃だそうです。
一昨日の高知は7℃。
13℃の気温差。
カシミアのコート着て、沖縄入り。
マフラーもしているし。
こんな重装備している人、いないし。
沖縄到着してすぐに車で迎えに来ていただき、セミナー会場へ。
飛行機降りたらすぐセミナー、みたいな。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
沖縄は、2か月ぶり。
気温は20℃だそうです。
一昨日の高知は7℃。
13℃の気温差。
カシミアのコート着て、沖縄入り。
マフラーもしているし。
こんな重装備している人、いないし。
沖縄到着してすぐに車で迎えに来ていただき、セミナー会場へ。
飛行機降りたらすぐセミナー、みたいな。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月18日
東京でEC実践会
今朝は、午前中の予定を失念してしまい、
ゆっくりホテルで仕事をしていたら、電話連絡が。
あわててシャワーを浴びて、現場に向かいました。
そのため、お昼も時間が無く、あわてて食べて
EC実践会会場へ。
実践会自体はバッチリ!
懇親会は、東京EC実践会の忘年会。
10名が集まり、最高に美味い鳥鍋を。
楽しかったです。
戻ってから、
<今日の運動>
・自体重負荷トレーニング
・足のトレーニング
呼吸法トレーニングは無し。
根性でやりました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
ゆっくりホテルで仕事をしていたら、電話連絡が。
あわててシャワーを浴びて、現場に向かいました。
そのため、お昼も時間が無く、あわてて食べて
EC実践会会場へ。
実践会自体はバッチリ!
懇親会は、東京EC実践会の忘年会。
10名が集まり、最高に美味い鳥鍋を。
楽しかったです。
戻ってから、
<今日の運動>
・自体重負荷トレーニング
・足のトレーニング
呼吸法トレーニングは無し。
根性でやりました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月17日
高知セミナー
昨日は高知でセミナーでした。
懐かしい方々との再会。
楽しいセミナーとなりました。
質疑応答も活発に行われました。
懇親会も盛り上がりました。
二次会まで参加して深夜にホテルへ戻りました。
今日は、11時台の飛行機で羽田→品川。
個別コンサルティングと、月次の会計監査です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
懐かしい方々との再会。
楽しいセミナーとなりました。
質疑応答も活発に行われました。
懇親会も盛り上がりました。
二次会まで参加して深夜にホテルへ戻りました。
今日は、11時台の飛行機で羽田→品川。
個別コンサルティングと、月次の会計監査です。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月16日
久々の高知
いま羽田です。
今日はこれから高知に行きます。
セミナーです。
高知は、2005年以来。
なんと9年ぶりです。
かつお人間いるかな?
実物は見たことないなあ。そういえば。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとちょっとストレッチ
腰の調子はかなり良い!
昨日の朝、整体行ってよかった!
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
今日はこれから高知に行きます。
セミナーです。
高知は、2005年以来。
なんと9年ぶりです。
かつお人間いるかな?
実物は見たことないなあ。そういえば。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとちょっとストレッチ
腰の調子はかなり良い!
昨日の朝、整体行ってよかった!
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月15日
久々の整体
昨日は結局、明け方4時半ぐらいまで読書。
3冊読みました。
7時45分に起床。
準備をしてから、整体へ。
ブログを見たら4月21日以来?
8か月も行っていなかったかなあ。
土曜日に軽いストレッチ中に違和感を感じていたので
行けてよかったです。
これで今週も出張も乗り切れそう。
整体から戻って、着替え。
そこから出発。
途中で薬屋さんで常備薬を購入。
あとは、駅でATM。
目標の電車に乗ることができました。
よかった。
今日は東京でEC実践会バージョンアップ。
がんばります。
明日は朝の飛行機で高知です。
久しぶり。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ストレッチは軽めに。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
3冊読みました。
7時45分に起床。
準備をしてから、整体へ。
ブログを見たら4月21日以来?
8か月も行っていなかったかなあ。
土曜日に軽いストレッチ中に違和感を感じていたので
行けてよかったです。
これで今週も出張も乗り切れそう。
整体から戻って、着替え。
そこから出発。
途中で薬屋さんで常備薬を購入。
あとは、駅でATM。
目標の電車に乗ることができました。
よかった。
今日は東京でEC実践会バージョンアップ。
がんばります。
明日は朝の飛行機で高知です。
久しぶり。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ストレッチは軽めに。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月14日
今日のインプット
今日は、午前中1冊ビジネス書読了。
午後は買い物とランチ。
そのあと、帰宅して
1冊ビジネス書読了。
夕食後、
・進撃の巨人 13
・ダイバージェント
を見ました。
進撃の巨人は、この巻でとりあえず終了。
kindleのマンガは続いていますが。
ダイバージェントは、
世界が崩壊してから100年後の未来。復興を果たした人類は、16歳で受ける選択の儀式によって人々を軍・警察にあたるドーントレス、政権を運営するアブネゲーション、教育・研究を担うエリュダイトといった五つの共同体に振り分け、そこで人生を全うすることを強制していた。16歳になったトリス(シェイリーン・ウッドリー)も選択の儀式を迎えるが、どの共同体にも適さない異端者(ダイバージェント)と判断されてしまう。異端者は政府に抹殺されるのを知った彼女は、うそをついてドーントレスへと所属する。(Yahoo!映画より)
見終わった直後は、どうもなんか納得いかないというか
不完全燃焼というか、そういう感じを持ったのですが、
だんだんと、「メタファー」の部分に目を向けると、
意外と深いな、と思いました。
これから、また読書に戻ります。
午後は買い物とランチ。
そのあと、帰宅して
1冊ビジネス書読了。
夕食後、
・進撃の巨人 13
・ダイバージェント
を見ました。
進撃の巨人は、この巻でとりあえず終了。
kindleのマンガは続いていますが。
ダイバージェントは、
世界が崩壊してから100年後の未来。復興を果たした人類は、16歳で受ける選択の儀式によって人々を軍・警察にあたるドーントレス、政権を運営するアブネゲーション、教育・研究を担うエリュダイトといった五つの共同体に振り分け、そこで人生を全うすることを強制していた。16歳になったトリス(シェイリーン・ウッドリー)も選択の儀式を迎えるが、どの共同体にも適さない異端者(ダイバージェント)と判断されてしまう。異端者は政府に抹殺されるのを知った彼女は、うそをついてドーントレスへと所属する。(Yahoo!映画より)
見終わった直後は、どうもなんか納得いかないというか
不完全燃焼というか、そういう感じを持ったのですが、
だんだんと、「メタファー」の部分に目を向けると、
意外と深いな、と思いました。
これから、また読書に戻ります。
読書
今日は、8時すぎに起床。
そこからビジネス書。
午前中で1冊読了。
これから、ランチと選挙と買い物です。
帰ってからまた読書予定。
あとは少し仕事。
比較的ゆったりとした日曜日。
ちょっと腰が不安定ですけど。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ストレッチは昨日の件があるので、こわくてあまりやりませんでした。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
そこからビジネス書。
午前中で1冊読了。
これから、ランチと選挙と買い物です。
帰ってからまた読書予定。
あとは少し仕事。
比較的ゆったりとした日曜日。
ちょっと腰が不安定ですけど。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
ストレッチは昨日の件があるので、こわくてあまりやりませんでした。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月13日
土曜日もいろいろ用事があり。
今朝は、ゆっくりと思ったのですが、
午前中に急遽打ち合わせが入りました。
ホテルのロビーラウンジで待ち合わせ。
1時間半ぐらい。
それからランチ。
そのあと、新幹線で東京経由で、浅草に行きます。
15年ぶりぐらいの方に会いに行きます。
懐かしい。
朝、ストレッチをしていたら、
腰が「ギクッ!」となりました。
やばい!と思ったのですが、なんとか動く感じです。
単に前屈していただけなんですけどね。
月曜日、朝でも整体に行こうかな。
しばらく行っていないことに気が付きました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
腰は、ほんとびっくりしましたが、現状大事にはなっていません。
ほんとよかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
午前中に急遽打ち合わせが入りました。
ホテルのロビーラウンジで待ち合わせ。
1時間半ぐらい。
それからランチ。
そのあと、新幹線で東京経由で、浅草に行きます。
15年ぶりぐらいの方に会いに行きます。
懐かしい。
朝、ストレッチをしていたら、
腰が「ギクッ!」となりました。
やばい!と思ったのですが、なんとか動く感じです。
単に前屈していただけなんですけどね。
月曜日、朝でも整体に行こうかな。
しばらく行っていないことに気が付きました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
腰は、ほんとびっくりしましたが、現状大事にはなっていません。
ほんとよかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月12日
メッセージで。
今朝、スマホを見たら、メッセージが。
起業当時お世話になっていた、方から。
どうもピンチらしい。
明日、お会いすることになりました。
すげー久しぶり。
15年ぶりぐらいか。
今日も大阪。
EC実践会バージョンアップコースです。
6回目。
気合いいれてがんばります。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
二日連続でよく寝られました。
よかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
起業当時お世話になっていた、方から。
どうもピンチらしい。
明日、お会いすることになりました。
すげー久しぶり。
15年ぶりぐらいか。
今日も大阪。
EC実践会バージョンアップコースです。
6回目。
気合いいれてがんばります。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
二日連続でよく寝られました。
よかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月11日
博多から大阪へ
今週はずっと早起きです。
月曜日が6時半。
火曜日も6時50分
水曜日が7時。
今朝が6時45分。
ほぼ6時台に起床しています。
こんなことは珍しい。
まあ世の中には4時とかに起きている方々もいらっしゃるので
大した早起きでは無いのですが、
自分的にはすごい。
昨晩はよく寝られました。
昨晩は、熊本から博多まで移動して宿泊。
今日は博多から大阪に行きます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
朝、のんきにショウガ紅茶を飲んでいたら
新幹線、ギリギリでした。
両親が体調がよい感じらしい。
うれしい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
月曜日が6時半。
火曜日も6時50分
水曜日が7時。
今朝が6時45分。
ほぼ6時台に起床しています。
こんなことは珍しい。
まあ世の中には4時とかに起きている方々もいらっしゃるので
大した早起きでは無いのですが、
自分的にはすごい。
昨晩はよく寝られました。
昨晩は、熊本から博多まで移動して宿泊。
今日は博多から大阪に行きます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
朝、のんきにショウガ紅茶を飲んでいたら
新幹線、ギリギリでした。
両親が体調がよい感じらしい。
うれしい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月10日
コーヒー解禁。
昨晩は羽田近くのホテルに宿泊。
あまり寝られず。
明け方うとうと。
なんとか起きて、今、空港です。
ラウンジでカプチーノ飲んでいます。
昨日からコーヒー解禁です。
まあ、ゆるゆると。
これから熊本に行きます。
EC実践会バージョンアップコースです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
月、火と20分以上の入浴。
これはよい習慣。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
あまり寝られず。
明け方うとうと。
なんとか起きて、今、空港です。
ラウンジでカプチーノ飲んでいます。
昨日からコーヒー解禁です。
まあ、ゆるゆると。
これから熊本に行きます。
EC実践会バージョンアップコースです。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
月、火と20分以上の入浴。
これはよい習慣。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月09日
2014年12月08日
早起きで、名古屋経由飯田市へ
昨日は、すべての作業をこなしました。
夕食後、子供から1週間前、わからなかった化学の
問題の解答方法を聞く。
すごい!
よい説明。理解できました。
電離とか燃焼(酸化)とかの化学式、イオンについて。
そのあと、読書。
というかワーク。
6時間ぐらいかかりましたが、一通りやりきる。
とてもよかった!
1冊読了できたし。
これはすごい。バージョンアップコースでも
採用しようかな?
マインドマップとかフォトリーディングやっていないと
ちょっと難しいワークかもしれませんけどね。
昨日は大体11時間ぐらいか、インプット、アウトプット。
今朝は、6時半に起床。
たぶん4時間ぐらいよく寝られました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
在来線、1本早いのに乗れました。
名古屋からのバスの時間は一緒なんですけどね。
気分がよいです。
日曜日だけ禁酒(土曜日セミナー受講後、飲んじゃったから)
禁コーヒーは継続。
土日はどちらも20分以上の半身浴。
半身浴はよい。
読書しながら。
足のかゆみは、薬を塗ったら改善しました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
夕食後、子供から1週間前、わからなかった化学の
問題の解答方法を聞く。
すごい!
よい説明。理解できました。
電離とか燃焼(酸化)とかの化学式、イオンについて。
そのあと、読書。
というかワーク。
6時間ぐらいかかりましたが、一通りやりきる。
とてもよかった!
1冊読了できたし。
これはすごい。バージョンアップコースでも
採用しようかな?
マインドマップとかフォトリーディングやっていないと
ちょっと難しいワークかもしれませんけどね。
昨日は大体11時間ぐらいか、インプット、アウトプット。
今朝は、6時半に起床。
たぶん4時間ぐらいよく寝られました。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ
在来線、1本早いのに乗れました。
名古屋からのバスの時間は一緒なんですけどね。
気分がよいです。
日曜日だけ禁酒(土曜日セミナー受講後、飲んじゃったから)
禁コーヒーは継続。
土日はどちらも20分以上の半身浴。
半身浴はよい。
読書しながら。
足のかゆみは、薬を塗ったら改善しました。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月07日
今日も仕事が結構ある。
昨晩は、わりと早目に帰りました。
帰宅後、
・進撃の巨人 11
・進撃の巨人 12
を見ました。
そのあと、narutoを読んでから入浴。
25分ぐらい半身浴。
その間に、ビジネス雑誌を読む。
最近このパターン、気に入っています。
半身浴+読書。
危険を覚悟でkindleも。
今朝は、7時〜8時でビジネス雑誌。
そのあとちょっとゆっくりしてから、いまはメールチェックと
ビジネス雑誌の精読+読書メモを書こうと思います。
今日は、
・音声教材のテキスト仕上げ
・音声教材の読書メモ仕上げ
・音声教材のIT情報仕上げ
・音声教材の日経ビジネスメモ仕上げ
を行います。
あとはビジネス書籍を最低1冊。
途中で買い物も。
今日も結構仕事があるなあ。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
冬場特有の乾燥による(?)足のかゆみが再発。
クリームぬって防御。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
帰宅後、
・進撃の巨人 11
・進撃の巨人 12
を見ました。
そのあと、narutoを読んでから入浴。
25分ぐらい半身浴。
その間に、ビジネス雑誌を読む。
最近このパターン、気に入っています。
半身浴+読書。
危険を覚悟でkindleも。
今朝は、7時〜8時でビジネス雑誌。
そのあとちょっとゆっくりしてから、いまはメールチェックと
ビジネス雑誌の精読+読書メモを書こうと思います。
今日は、
・音声教材のテキスト仕上げ
・音声教材の読書メモ仕上げ
・音声教材のIT情報仕上げ
・音声教材の日経ビジネスメモ仕上げ
を行います。
あとはビジネス書籍を最低1冊。
途中で買い物も。
今日も結構仕事があるなあ。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
冬場特有の乾燥による(?)足のかゆみが再発。
クリームぬって防御。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2014年12月06日
久しぶりにセミナー受講します。
すっかり忘れていたのですが、
今日は東京でセミナーを受講します。
セミナーを受講するのは本当に久しぶりです。
今週はインプットが後手後手になったり、
セミナーコンテンツを作ったりで、
バタバタしていたので、当日になって思い出しました。
なので、名古屋からのスタートが遅れております。
おそらく開始には間に合わないと思います。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
昨晩は2時半ぐらいに起きて、そこから寝られず。
仕方無いので本を読んでいたのですが、明け方まで
寝られませんでした。
ストレッチをしているせいか、
腰の調子が良い。
ありがたいことです。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
今日は東京でセミナーを受講します。
セミナーを受講するのは本当に久しぶりです。
今週はインプットが後手後手になったり、
セミナーコンテンツを作ったりで、
バタバタしていたので、当日になって思い出しました。
なので、名古屋からのスタートが遅れております。
おそらく開始には間に合わないと思います。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
昨晩は2時半ぐらいに起きて、そこから寝られず。
仕方無いので本を読んでいたのですが、明け方まで
寝られませんでした。
ストレッチをしているせいか、
腰の調子が良い。
ありがたいことです。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami