2024年10月
2024年10月31日
午後からフューチャーショップアカデミーでセミナー
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、ひたすらメール返信。
あとは、月末処理。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでジェノベーゼ。
ミニトマトが少ししか無かったので、通常のトマトを刻んで入れたら
結構美味しかった。
そのあと、セッティングをして準備。
14時半過ぎにログイン。
ちょっと打ち合わせをしてから、
15時からフューチャーショップアカデミーで
メルマガセミナー
今回も5〜60名のご参加をいただいています。
本当にありがたいです。
終了後、引き続きZOOMで打ち合わせ。
夕食をとってから、セミナーコンテンツ制作の準備。
あと、月末処理。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、ひたすらメール返信。
あとは、月末処理。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでジェノベーゼ。
ミニトマトが少ししか無かったので、通常のトマトを刻んで入れたら
結構美味しかった。
そのあと、セッティングをして準備。
14時半過ぎにログイン。
ちょっと打ち合わせをしてから、
15時からフューチャーショップアカデミーで
メルマガセミナー
今回も5〜60名のご参加をいただいています。
本当にありがたいです。
終了後、引き続きZOOMで打ち合わせ。
夕食をとってから、セミナーコンテンツ制作の準備。
あと、月末処理。
2024年10月30日
戻り日
今朝は少しゆっくり起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
トレーニングは中止。
ホテルをチェックアウトしてから、
博多駅近くのお寿司屋さん「鮨蓮覆垢靴蠅紊Α法廚気鵑悄
前回食べられなかった、カラスミ、このわたをいただく、
馬刺しも美味しい!
そして今回の極めつけは「しめさば」
異次元のおいしさ!
佐賀牛の握りも最高!
また行きます!
福岡空港へ行って、搭乗。
羽田空港まで。
そこから京急、東海道線で帰宅。
が、地元の同級生がやっているバーで飲む。
地元の友人と連絡がとれたので、誘って飲む。
楽しい。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
トレーニングは中止。
ホテルをチェックアウトしてから、
博多駅近くのお寿司屋さん「鮨蓮覆垢靴蠅紊Α法廚気鵑悄
前回食べられなかった、カラスミ、このわたをいただく、
馬刺しも美味しい!
そして今回の極めつけは「しめさば」
異次元のおいしさ!
佐賀牛の握りも最高!
また行きます!
福岡空港へ行って、搭乗。
羽田空港まで。
そこから京急、東海道線で帰宅。
が、地元の同級生がやっているバーで飲む。
地元の友人と連絡がとれたので、誘って飲む。
楽しい。
pfactory at 11:30|Permalink│Comments(0)│
2024年10月29日
下関で仕事です。
今朝は普通に起床。
奇跡的に、普通に起きることができた。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼は、博多の麺街道で、一幸舎で家系ラーメン。
美味しいけど、ちょっと濃すぎだな。
そのあと、博多から新幹線で小倉まで移動。
そのあと、在来線で、下関まで。
13時から17時まで仕事。
そのあとは、懇親会。
創作イタリアン。
野菜の出汁が美味しかった。
そのあと入った、焼き鳥屋さんが結構いけました。
楽しい。
帰りは行きと同じ経路でホテルまで戻る。
奇跡的に、普通に起きることができた。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼は、博多の麺街道で、一幸舎で家系ラーメン。
美味しいけど、ちょっと濃すぎだな。
そのあと、博多から新幹線で小倉まで移動。
そのあと、在来線で、下関まで。
13時から17時まで仕事。
そのあとは、懇親会。
創作イタリアン。
野菜の出汁が美味しかった。
そのあと入った、焼き鳥屋さんが結構いけました。
楽しい。
帰りは行きと同じ経路でホテルまで戻る。
2024年10月28日
前日移動。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと月曜日恒例のインプット。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
出張の支度をして、出発。
横浜から京急に乗り換えて、
羽田空港まで移動。
飛行機が20分ほど遅延とのこと。
さくらラウンジでカフェオレを飲みながら、仕事。
飛行機で、羽田空港→福岡空港まで移動。
移動中は、メール返信。
福岡空港から地下鉄で博多まで移動。
この日は前日移動。
夜は、前回見つけた、美味しいお寿司屋さんにいこうかな。
ホテルにチェックイン。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと月曜日恒例のインプット。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
出張の支度をして、出発。
横浜から京急に乗り換えて、
羽田空港まで移動。
飛行機が20分ほど遅延とのこと。
さくらラウンジでカフェオレを飲みながら、仕事。
飛行機で、羽田空港→福岡空港まで移動。
移動中は、メール返信。
福岡空港から地下鉄で博多まで移動。
この日は前日移動。
夜は、前回見つけた、美味しいお寿司屋さんにいこうかな。
ホテルにチェックイン。
2024年10月27日
もろもろ作業の1日
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、メルマガ執筆。
今日はこの2つの仕事と、インプットにあてるよてい。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでナポリタン。
美味しく出来ました。
午後は、2杯目のカフェオレと共に、
午前中の仕事の続き。
なんとか夕食までに仕事を終えて、
夕食後は、読みたい本があるのでそれをやっつけます。
<追記>
18時に美容院を予約していたので、それまでに仕事を終わらせて美容院へ。
終了後、その足で、選挙。
往復で15分ぐらい歩いた。
最近歩いてないから、楽しかった。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、メルマガ執筆。
今日はこの2つの仕事と、インプットにあてるよてい。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでナポリタン。
美味しく出来ました。
午後は、2杯目のカフェオレと共に、
午前中の仕事の続き。
なんとか夕食までに仕事を終えて、
夕食後は、読みたい本があるのでそれをやっつけます。
<追記>
18時に美容院を予約していたので、それまでに仕事を終わらせて美容院へ。
終了後、その足で、選挙。
往復で15分ぐらい歩いた。
最近歩いてないから、楽しかった。
2024年10月26日
戻り日。
今朝は、少しゆっくり起床。
メール返信を1時間ぐらい。
この日は、トレーニングは無し。超回復日。
ホテルをチェックアウトしつつ、12月の予約を行う。
そのあと、いつものお寿司屋さん「うを佐」さんでランチ。
ひらめ、エンガワを塩昆布で。
関サバをショウガ醤油で。
クエの薄造り。
赤貝。
松茸の土瓶蒸し。
うを佐さん風、バクダン。玉子の黄身が美味しい。
新大阪から新幹線で品川まで移動。
移動中は爆睡。
品川から在来線で帰宅。
帰宅途中でビールを買って、
夕食の豚肉のチーズ巻き(カツ)をつまみにビール。
そのあとは、ドジャーズの劇的逆転サヨナラ満塁ホームランと、
藤井聡太竜王の棋譜を堪能しました。
メール返信を1時間ぐらい。
この日は、トレーニングは無し。超回復日。
ホテルをチェックアウトしつつ、12月の予約を行う。
そのあと、いつものお寿司屋さん「うを佐」さんでランチ。
ひらめ、エンガワを塩昆布で。
関サバをショウガ醤油で。
クエの薄造り。
赤貝。
松茸の土瓶蒸し。
うを佐さん風、バクダン。玉子の黄身が美味しい。
新大阪から新幹線で品川まで移動。
移動中は爆睡。
品川から在来線で帰宅。
帰宅途中でビールを買って、
夕食の豚肉のチーズ巻き(カツ)をつまみにビール。
そのあとは、ドジャーズの劇的逆転サヨナラ満塁ホームランと、
藤井聡太竜王の棋譜を堪能しました。
pfactory at 10:14|Permalink│Comments(0)│
2024年10月25日
大阪EC実践会
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーで目を覚ます。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
少し早めに出発。
お昼は、「すぱじろう」で久しぶりにカルボナーラ。
研究のために。
ただ、やっぱりちょっと重いなあ。カルボナーラ。
好みが変わったのかもしれない。
12時に会場入りして、30分間ぐらい打ち合わせ。
そのあと、セッティングと、内容の修正作業。
13時から大阪EC実践会。
17時15分ぐらいまで。
それから、懇親会。
いつものイタリアン。
閉店まで。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーで目を覚ます。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
少し早めに出発。
お昼は、「すぱじろう」で久しぶりにカルボナーラ。
研究のために。
ただ、やっぱりちょっと重いなあ。カルボナーラ。
好みが変わったのかもしれない。
12時に会場入りして、30分間ぐらい打ち合わせ。
そのあと、セッティングと、内容の修正作業。
13時から大阪EC実践会。
17時15分ぐらいまで。
それから、懇親会。
いつものイタリアン。
閉店まで。
2024年10月24日
リアルで個別相談。
今朝は少しゆっくり起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーを少しだけ。(午後からたくさん飲むと思うので)
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
身体が重かったけど、なんとかトレーニングできてよかった。
そのあと、移動して、少し仕事。
それから、おそば屋さんで、カツ丼とちょっとだけお蕎麦。
カツ丼も上に乗っているカツだけいただいたので、前日夜から
あまり食べていない。食欲はあるので、おなか空いた。
そのあと、ホテルの専用ラウンジで30分ぐらいメール返信。
それから、1階のカフェラウンジに移動して、
個別相談。
途中で、個室に入ってオンラインで打ち合わせ。
最終的には、18時過ぎに終了。
そのあと、ホテルの鉄板焼き屋さんで、会食。
楽しいし、おいしい!
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーを少しだけ。(午後からたくさん飲むと思うので)
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
身体が重かったけど、なんとかトレーニングできてよかった。
そのあと、移動して、少し仕事。
それから、おそば屋さんで、カツ丼とちょっとだけお蕎麦。
カツ丼も上に乗っているカツだけいただいたので、前日夜から
あまり食べていない。食欲はあるので、おなか空いた。
そのあと、ホテルの専用ラウンジで30分ぐらいメール返信。
それから、1階のカフェラウンジに移動して、
個別相談。
途中で、個室に入ってオンラインで打ち合わせ。
最終的には、18時過ぎに終了。
そのあと、ホテルの鉄板焼き屋さんで、会食。
楽しいし、おいしい!
2024年10月23日
午前中オンライン、午後、EC実践会オンライン、そのあと前日移動。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
そのあと、メール返信。
それから、出張の準備。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
11時からオンラインでミーティング。
そのあと、お昼。
タラコとイカのパスタ。
それから、準備をして、
13時から長野EC実践会バージョンアップをオンラインで開催。
17時過ぎまで。
そのあと、準備をして、前日移動。
品川から新幹線で新大阪まで。
21時ぐらいまでにはホテルに着きたいなあ。
<追記>
21時6分新大阪着。
21時半ぐらいにホテル到着。
そのあとは、部屋でビール。
今日、なんかいろいろ慌ただしかった。でも、仕事は楽しかった!
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
そのあと、メール返信。
それから、出張の準備。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
11時からオンラインでミーティング。
そのあと、お昼。
タラコとイカのパスタ。
それから、準備をして、
13時から長野EC実践会バージョンアップをオンラインで開催。
17時過ぎまで。
そのあと、準備をして、前日移動。
品川から新幹線で新大阪まで。
21時ぐらいまでにはホテルに着きたいなあ。
<追記>
21時6分新大阪着。
21時半ぐらいにホテル到着。
そのあとは、部屋でビール。
今日、なんかいろいろ慌ただしかった。でも、仕事は楽しかった!
2024年10月22日
個別相談(2日目)
今朝は少し寝坊。
鼻洗浄
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、午後の準備。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
アンチョビペーストも使ってみた。良い感じ。
支度をしてから、
13時より個別相談。
18時過ぎまで。
そのあと夕食。
メール返信を行って、
22時過ぎからビールでお疲れ様。
鼻洗浄
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、午後の準備。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
アンチョビペーストも使ってみた。良い感じ。
支度をしてから、
13時より個別相談。
18時過ぎまで。
そのあと夕食。
メール返信を行って、
22時過ぎからビールでお疲れ様。
2024年10月21日
個別相談日(1日目)
昨晩は、午前1時に仕事を終えてから、
しばらくいろいろ普段できない調べ物を行っていた。
気がついたら、午前2時半。
あと3時間後には、娘が起き出すので、早く寝ないとまずい。
この日は、ノンアル(禁酒)
なんとか、明け方に目覚めてしまいましたが、2度寝できてよかった。
普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、本日の下準備。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
オンラインのセッティングをした後に、
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ベーコンとシメジのサワークリーム。
そのあと支度をして、本日2杯目のカフェオレを横におき、
13時から個別相談開始。
結局、この日は18時ぐらいまで。
夕食後は、メール返信。
できれば、午前0時ぐらいには寝たい。
しばらくいろいろ普段できない調べ物を行っていた。
気がついたら、午前2時半。
あと3時間後には、娘が起き出すので、早く寝ないとまずい。
この日は、ノンアル(禁酒)
なんとか、明け方に目覚めてしまいましたが、2度寝できてよかった。
普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、本日の下準備。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
オンラインのセッティングをした後に、
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ベーコンとシメジのサワークリーム。
そのあと支度をして、本日2杯目のカフェオレを横におき、
13時から個別相談開始。
結局、この日は18時ぐらいまで。
夕食後は、メール返信。
できれば、午前0時ぐらいには寝たい。
2024年10月20日
データ分析三昧
昨晩は、
20時ぐらいから、22時半ぐらいまで寝てしまい、
そこから入浴、23時過ぎから、午前3時半ぐらいまで仕事をして
20日にやらなければならないことのうちデータ分析以外は
すべて完了させました。よかった!
今朝は、少しだけゆっくり起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
午前中は、メール返信。
※そう言えば、13日からの1週間は、メール返信が滞らなかった。
日曜日から金曜日まで、トレーニングを継続できたので
ランチ前後で時間が取れたのが大きいと思います。
あとは、土曜日の午前中にも少し返信できたのも良かった。
とにかく平日の午前中から昼過ぎまでに、しっかりとメール返信できるように
少し早めの行動を継続しようと思います。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでレモンクリームソースパスタ。
午後からは、ひたすらデータ分析仕事。
終わるまでやり続けるパターン。
がんばります。
<追記>
午前1時に終了。
まずはこれで一旦寝かせて、追記が必要だったら追記するようにします。
メインのところはしっかり出来ているので、大丈夫。よかった。
20時ぐらいから、22時半ぐらいまで寝てしまい、
そこから入浴、23時過ぎから、午前3時半ぐらいまで仕事をして
20日にやらなければならないことのうちデータ分析以外は
すべて完了させました。よかった!
今朝は、少しだけゆっくり起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
午前中は、メール返信。
※そう言えば、13日からの1週間は、メール返信が滞らなかった。
日曜日から金曜日まで、トレーニングを継続できたので
ランチ前後で時間が取れたのが大きいと思います。
あとは、土曜日の午前中にも少し返信できたのも良かった。
とにかく平日の午前中から昼過ぎまでに、しっかりとメール返信できるように
少し早めの行動を継続しようと思います。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでレモンクリームソースパスタ。
午後からは、ひたすらデータ分析仕事。
終わるまでやり続けるパターン。
がんばります。
<追記>
午前1時に終了。
まずはこれで一旦寝かせて、追記が必要だったら追記するようにします。
メインのところはしっかり出来ているので、大丈夫。よかった。
2024年10月19日
戻り日
今朝は少しゆっくり起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
この日は、トレーニングはお休み日。
ストレッチだけ行う。
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、いつものお寿司屋さん「清水」さんで。
イカと雲丹を合わせてもらうのですが、
今回は、イカと雲丹を和えていただきました。
めっちゃ美味しい!
乗せる、巻く、そして和える!
全く違う味わいになるのが楽しい。
ポイントを使って、リーズナブルに。
そのあと、
在来線で帰宅。
途中で、崎陽軒のシウマイを買う。
夕食まで時間があるので、今回は仕事。
夕食後は、多分、仕事。
<追記>
この日は、結局午前3時半までかかって、
音声教材の12Pのテキスト原稿を入稿しました。
ここまですべてのデータを納期通り納品できています。よかった。
メルマガも、日報もうまく出来ています。
あとは明日(今日ですが)データ分析を完成させれば今月分は完了です。
がんばります!
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
この日は、トレーニングはお休み日。
ストレッチだけ行う。
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、いつものお寿司屋さん「清水」さんで。
イカと雲丹を合わせてもらうのですが、
今回は、イカと雲丹を和えていただきました。
めっちゃ美味しい!
乗せる、巻く、そして和える!
全く違う味わいになるのが楽しい。
ポイントを使って、リーズナブルに。
そのあと、
在来線で帰宅。
途中で、崎陽軒のシウマイを買う。
夕食まで時間があるので、今回は仕事。
夕食後は、多分、仕事。
<追記>
この日は、結局午前3時半までかかって、
音声教材の12Pのテキスト原稿を入稿しました。
ここまですべてのデータを納期通り納品できています。よかった。
メルマガも、日報もうまく出来ています。
あとは明日(今日ですが)データ分析を完成させれば今月分は完了です。
がんばります!
pfactory at 16:49|Permalink│Comments(0)│
2024年10月18日
個別相談日
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は、清水さんで、ヒレカツ膳。
食後は、そのまま、お茶を飲みながら、メール返信。
13時からカフェラウンジで、個別相談。
そのあと、専用ラウンジへ移動して、カフェラテを飲みながら、
メール返信。
時間になったので、ミーティングルームに移動して、
ZOOMで個別相談。
そのあと、再びカフェラウンジに移動して、個別相談。
終了時間は18時。
それから、ホテルのプールサイドでなんちゃってグランピング体験。
マシュマロを焼いて食べた!美味しかった!
そのあと、ホテルのバーで、ドライマティーニ。
やはり、ドライマティーニはこうでなくちゃ!
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は、清水さんで、ヒレカツ膳。
食後は、そのまま、お茶を飲みながら、メール返信。
13時からカフェラウンジで、個別相談。
そのあと、専用ラウンジへ移動して、カフェラテを飲みながら、
メール返信。
時間になったので、ミーティングルームに移動して、
ZOOMで個別相談。
そのあと、再びカフェラウンジに移動して、個別相談。
終了時間は18時。
それから、ホテルのプールサイドでなんちゃってグランピング体験。
マシュマロを焼いて食べた!美味しかった!
そのあと、ホテルのバーで、ドライマティーニ。
やはり、ドライマティーニはこうでなくちゃ!
2024年10月17日
東京EC実践会
今朝は、予定よりも早めに起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
支度をして、ホテルの専用ラウンジへ。
カプチーノを飲みながら、メール返信をがっつり。
そのあと、「清水」さんでチラシのランチ。
それから、タクシーで移動して、会場入り。
13時から東京・長野EC実践会。
17時半ぐらいまで。
それから移動して、懇親会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
支度をして、ホテルの専用ラウンジへ。
カプチーノを飲みながら、メール返信をがっつり。
そのあと、「清水」さんでチラシのランチ。
それから、タクシーで移動して、会場入り。
13時から東京・長野EC実践会。
17時半ぐらいまで。
それから移動して、懇親会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
2024年10月16日
都内で仕事です。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
タクシーで、仕事現場へ移動。
お昼は、新宿の味噌ラーメン屋さん、「百庵」へ。
そのあと、メール返信を40分ぐらい。だいぶ進んだ。
13時から17時まで仕事。
そのあとは、ヒルトン東京で、会食。
中華「王朝」で飲茶的なコース。
おいしかった!
そのあとは、ホテルのバーで、巨峰のドライマティーニ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
タクシーで、仕事現場へ移動。
お昼は、新宿の味噌ラーメン屋さん、「百庵」へ。
そのあと、メール返信を40分ぐらい。だいぶ進んだ。
13時から17時まで仕事。
そのあとは、ヒルトン東京で、会食。
中華「王朝」で飲茶的なコース。
おいしかった!
そのあとは、ホテルのバーで、巨峰のドライマティーニ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
2024年10月15日
名古屋で仕事です。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
ホテルをチェックアウトしてから、名古屋駅ビルで、お昼。
そのあと、タクシーで移動して、仕事現場へ。
13時から17時半ぐらいまで。
終了後、懇親会。
名古屋の駅ビルの焼肉屋さん「トラジ」美味しかった!
最終の新幹線で名古屋→品川まで移動。
品川のホテルにチェックインしたのは、午前0時。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
ホテルをチェックアウトしてから、名古屋駅ビルで、お昼。
そのあと、タクシーで移動して、仕事現場へ。
13時から17時半ぐらいまで。
終了後、懇親会。
名古屋の駅ビルの焼肉屋さん「トラジ」美味しかった!
最終の新幹線で名古屋→品川まで移動。
品川のホテルにチェックインしたのは、午前0時。
2024年10月14日
前日移動
前日は、めちゃくちゃ面白い(勉強になる)動画を3時ぐらいまで
見続けた。いやー、勉強になった!
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あとは、音声教材のための読書。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ジェノベーゼ。
娘も大分元気になって、モリモリ食べていた。よかった。
そのあと、音声教材の12Pの原稿に着手。
準備をして、自宅を出発。
17時ぐらいの新幹線で、品川→名古屋まで移動。
移動中は、音声教材の12Pの原稿の続き。
名古屋のホテルにチェックインして、
ビールと惣菜を買いだし。
20時ぐらいにお疲れ様のビール。
見続けた。いやー、勉強になった!
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あとは、音声教材のための読書。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ジェノベーゼ。
娘も大分元気になって、モリモリ食べていた。よかった。
そのあと、音声教材の12Pの原稿に着手。
準備をして、自宅を出発。
17時ぐらいの新幹線で、品川→名古屋まで移動。
移動中は、音声教材の12Pの原稿の続き。
名古屋のホテルにチェックインして、
ビールと惣菜を買いだし。
20時ぐらいにお疲れ様のビール。
2024年10月13日
データ分析仕事三昧
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、ひたすらメール返信。
まだ終わりそうにありません。
あとは、午後から行うデータ分析のためのファクトの整理作業。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、タラコとイカのパスタ。
娘も完食。体調は大分良いみたい。よかった。
午後は、メール返信と、メルマガ執筆と、データ分析仕事を
全部仕上げないといけない。
また夜中までかかりそうです。
<追記>
なんと、23時57分に、メール返信、メルマガ執筆、データ分析仕事が
すべて完了しました。
しかもお風呂まで入っています。
すごいな、自分。
これから、ちょっとゆっくりしてから、楽しい動画タイムを満喫します。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、ひたすらメール返信。
まだ終わりそうにありません。
あとは、午後から行うデータ分析のためのファクトの整理作業。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、タラコとイカのパスタ。
娘も完食。体調は大分良いみたい。よかった。
午後は、メール返信と、メルマガ執筆と、データ分析仕事を
全部仕上げないといけない。
また夜中までかかりそうです。
<追記>
なんと、23時57分に、メール返信、メルマガ執筆、データ分析仕事が
すべて完了しました。
しかもお風呂まで入っています。
すごいな、自分。
これから、ちょっとゆっくりしてから、楽しい動画タイムを満喫します。
2024年10月12日
戻り日
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーを入れて、目を覚ます。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
メール返信を30分ほど、
少し返信できて、気持ちはやや楽になった。
チェックアウトして、11月の予約を入れて、
そのあとは、いつものお寿司屋さん「うを佐」さんへ。
ヒラメ、エンガワ、縞鯵、関サバ、戻り鰹をサラダ仕立てで。
あとは、甘鯛のロースト。
上手い!
帰りにPaul Smithでシャツを購入。
うれしい。
新幹線では、爆睡。
自宅の駅についてから、ビールを買うついでに、崎陽軒のシウマイを購入。
自宅でビールを飲みながら、カツとシウマイ。美味しい。
夜は、ドジャーズの動画を見ながら、ビール。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーを入れて、目を覚ます。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
メール返信を30分ほど、
少し返信できて、気持ちはやや楽になった。
チェックアウトして、11月の予約を入れて、
そのあとは、いつものお寿司屋さん「うを佐」さんへ。
ヒラメ、エンガワ、縞鯵、関サバ、戻り鰹をサラダ仕立てで。
あとは、甘鯛のロースト。
上手い!
帰りにPaul Smithでシャツを購入。
うれしい。
新幹線では、爆睡。
自宅の駅についてから、ビールを買うついでに、崎陽軒のシウマイを購入。
自宅でビールを飲みながら、カツとシウマイ。美味しい。
夜は、ドジャーズの動画を見ながら、ビール。
2024年10月11日
大阪EC実践会バージョンアップ
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーで目を覚ます。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
出かける前、30分ぐらいメール返信。
2日間、返信できてなかったので、めちゃくちゃたまっている。
お昼は、「すぱじろう」で明太子とイカのマヨネーズパスタ。
これはぶっちゃけ、自分で作った方がおいしいな。
そのあと会場入り。
会場でセッティングが終わった後、20分ぐらいメール返信。
13時からEC実践会バージョンアップ
東京では、つい話過ぎてしまい、終了が50分も延長してしまったので
反省して少し早めに進めたつもりが、やっぱり
終わってみれば、50分押し。すみません。
そのあと、いつものイタリアンで懇親会。
あとから遅れてゲスト参加もあり、楽しかった。
ホテルの部屋に戻って、ビール。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーで目を覚ます。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
出かける前、30分ぐらいメール返信。
2日間、返信できてなかったので、めちゃくちゃたまっている。
お昼は、「すぱじろう」で明太子とイカのマヨネーズパスタ。
これはぶっちゃけ、自分で作った方がおいしいな。
そのあと会場入り。
会場でセッティングが終わった後、20分ぐらいメール返信。
13時からEC実践会バージョンアップ
東京では、つい話過ぎてしまい、終了が50分も延長してしまったので
反省して少し早めに進めたつもりが、やっぱり
終わってみれば、50分押し。すみません。
そのあと、いつものイタリアンで懇親会。
あとから遅れてゲスト参加もあり、楽しかった。
ホテルの部屋に戻って、ビール。
2024年10月10日
都内で仕事。
今朝は普通に起床。
前日久しぶりにワインを飲んだのと、
14日間、トレーニングをし続けたのもあって、
この日は、お休み。
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、清水さんで、ちらし。
そのあと、タクシーで仕事現場まで移動。
13時から17時半過ぎまで仕事。
そのあとは、近くの焼肉屋さんで食事。
ピノノワールが美味しい。
最近、濃い赤は敬遠するようになった。
そのあと、東京駅まで移動して、
新幹線で東京→新大阪まで移動。
移動中は、爆睡。
大阪のホテルにチェックインしたのは午後11時過ぎ。
夜中に酔いが覚めたので、ビール。
前日久しぶりにワインを飲んだのと、
14日間、トレーニングをし続けたのもあって、
この日は、お休み。
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、清水さんで、ちらし。
そのあと、タクシーで仕事現場まで移動。
13時から17時半過ぎまで仕事。
そのあとは、近くの焼肉屋さんで食事。
ピノノワールが美味しい。
最近、濃い赤は敬遠するようになった。
そのあと、東京駅まで移動して、
新幹線で東京→新大阪まで移動。
移動中は、爆睡。
大阪のホテルにチェックインしたのは午後11時過ぎ。
夜中に酔いが覚めたので、ビール。
pfactory at 14:13|Permalink│Comments(0)│
2024年10月09日
東京EC実践会バージョンアップ
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
ホテルをチェックアウトして、
駅まで移動。
駅中でお昼を食べてから、新橋経由、地下鉄で移動。
新しい会場。
ありがたいです。本当にありがとうございます。
東京EC実践会バージョンアップ。
17時過ぎに終了して、そのあと、懇親会。
どこでやろうかな。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
ホテルをチェックアウトして、
駅まで移動。
駅中でお昼を食べてから、新橋経由、地下鉄で移動。
新しい会場。
ありがたいです。本当にありがとうございます。
東京EC実践会バージョンアップ。
17時過ぎに終了して、そのあと、懇親会。
どこでやろうかな。
2024年10月08日
前日宿泊、耳鼻科、オンラインミーティング
ノンアル(禁酒)昨日で9日間(連続じゃないけど)
体調は大分良い。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
結構返信した。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
整体にいったせいか、結構好調。
定期的にいかないとだめだな。
お昼はオーマイの糖質制限パスタでシメジとベーコンのサワークリーム。
ここにも昆布茶を入れたら、めっちゃ美味しい!
出張の準備をして、自宅を出発。
まずは、耳鼻科の受付。
そのあと、近所のタリーズで1時間ぐらい仕事。
それから、治療。
この日は、検査。
まずは口から吸入式の麻酔をして、
そのあと、内視鏡で、鼻からのどへ、そして声帯まで。
それから、上咽頭をこすって、血の出方を見る。
結果、前回治療時よりも改善しているとのこと。(今回は2回目の上咽頭炎治療です)
副鼻腔炎も出ていないとのこと。
これで毎週の耳鼻科通院は終わり。よかった。
まあ、以前のように、また再発する可能性はあるのですが。
でも、以前のときよりよくなっているようなので、ちょっとうれしい。
そのあと、ホテルにチェックインして、
オンラインでミーティング。
夜は、コンビニでお惣菜とビール。
怒濤のコンテンツ制作週間コンプリートに乾杯。
あと、上咽頭炎の(とりあえずの)完治にも乾杯。
体調は大分良い。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
結構返信した。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
整体にいったせいか、結構好調。
定期的にいかないとだめだな。
お昼はオーマイの糖質制限パスタでシメジとベーコンのサワークリーム。
ここにも昆布茶を入れたら、めっちゃ美味しい!
出張の準備をして、自宅を出発。
まずは、耳鼻科の受付。
そのあと、近所のタリーズで1時間ぐらい仕事。
それから、治療。
この日は、検査。
まずは口から吸入式の麻酔をして、
そのあと、内視鏡で、鼻からのどへ、そして声帯まで。
それから、上咽頭をこすって、血の出方を見る。
結果、前回治療時よりも改善しているとのこと。(今回は2回目の上咽頭炎治療です)
副鼻腔炎も出ていないとのこと。
これで毎週の耳鼻科通院は終わり。よかった。
まあ、以前のように、また再発する可能性はあるのですが。
でも、以前のときよりよくなっているようなので、ちょっとうれしい。
そのあと、ホテルにチェックインして、
オンラインでミーティング。
夜は、コンビニでお惣菜とビール。
怒濤のコンテンツ制作週間コンプリートに乾杯。
あと、上咽頭炎の(とりあえずの)完治にも乾杯。
2024年10月07日
音声教材の録音。
ノンアル(禁酒)昨日で8日間(連続じゃないけど)
2週間で半分以上の日数飲んで無い。すごいな。自分。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
月曜日なので結構な分量。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでナポリタン、
タマネギを1個まるまる使ったら美味しかった。(小さめ)
本日2杯目のカフェオレと共に、
午後は、メール返信してから、
音声教材の録音。10月号分。
<追記>
目がおかしいから、目医者に行こうと思って、出かけたら
そういえば皮膚科で常備薬をもらおうと思いたって、
先に皮膚科いったら、15時からで、いったん自宅に戻り、
サイトを見ると、予約システムがあったので、予約して、
そのあと薬局行って、塗り薬をもらって、戻る途中、
ふと、近所の整体の先生のところをのぞいたら、空いていたので
急遽立ち寄って、肩こりをほぐしてもらいました。
めっちゃ気持ちよかった!
そうしたら、いつのまにか、目は良くなっていました。
肩こりだったんだ・・・
<追記2>
23時、音声教材の録音、完了。
これで今回の制作物はすべて完了。よかった。
2週間で半分以上の日数飲んで無い。すごいな。自分。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
月曜日なので結構な分量。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタでナポリタン、
タマネギを1個まるまる使ったら美味しかった。(小さめ)
本日2杯目のカフェオレと共に、
午後は、メール返信してから、
音声教材の録音。10月号分。
<追記>
目がおかしいから、目医者に行こうと思って、出かけたら
そういえば皮膚科で常備薬をもらおうと思いたって、
先に皮膚科いったら、15時からで、いったん自宅に戻り、
サイトを見ると、予約システムがあったので、予約して、
そのあと薬局行って、塗り薬をもらって、戻る途中、
ふと、近所の整体の先生のところをのぞいたら、空いていたので
急遽立ち寄って、肩こりをほぐしてもらいました。
めっちゃ気持ちよかった!
そうしたら、いつのまにか、目は良くなっていました。
肩こりだったんだ・・・
<追記2>
23時、音声教材の録音、完了。
これで今回の制作物はすべて完了。よかった。
2024年10月06日
データ分析仕事(怒濤じゃ無くなってしまった)
ノンアル(禁酒)昨日で7日間(連続じゃないけど)
まあまあかな。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、データ分析仕事の2つめ。
ファクトの整理を行って、分析作業も少しスタート。
なんだか、調子が良い。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、レモンクリームソースパスタ。
昆布茶を入れる方式を前回開発したので、安定のおいしさ。
カフェオレ2杯目。
午後は、ひたすらデータ分析仕事。
大谷翔平選手、ホームラン打ったし、
夜、藤井聡太七冠の対局結果次第では、今晩は祝杯かな。
それまでに仕事が終われば良いが。
<追記>
22時になんとかデータ分析仕事終わった!よかった!
そして、藤井聡太七冠も勝ちましたね。
祝杯どうしようかなあ。
<追記2>
結局、飲むのはやめました。
大谷翔平選手のホームランと、藤井聡太七冠の棋譜を堪能します。
まあまあかな。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、データ分析仕事の2つめ。
ファクトの整理を行って、分析作業も少しスタート。
なんだか、調子が良い。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、レモンクリームソースパスタ。
昆布茶を入れる方式を前回開発したので、安定のおいしさ。
カフェオレ2杯目。
午後は、ひたすらデータ分析仕事。
大谷翔平選手、ホームラン打ったし、
夜、藤井聡太七冠の対局結果次第では、今晩は祝杯かな。
それまでに仕事が終われば良いが。
<追記>
22時になんとかデータ分析仕事終わった!よかった!
そして、藤井聡太七冠も勝ちましたね。
祝杯どうしようかなあ。
<追記2>
結局、飲むのはやめました。
大谷翔平選手のホームランと、藤井聡太七冠の棋譜を堪能します。
2024年10月05日
データ分析仕事<穏やかに>
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信とメルマガ執筆。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、前日のリベンジで
アリオ・エ・オリオ コンパンチェッタ+ナス
結構うまく行きました!
午後は、メルマガ執筆。
終了後は、データ分析仕事。
今日は比較的穏やかに仕事します。
<追記>
と思ったのですが、データ分析がめっちゃノリノリで、
午前0時までガッツリ仕事して、1本完了しました。
明日、もう1本終えられれば、なんと2日間足りなかったところから、
1日余る、という3日分巻くことができたことになります。
そうしたら、月曜日は、音声教材の録音を行います。できたら、完璧だ!
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信とメルマガ執筆。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、前日のリベンジで
アリオ・エ・オリオ コンパンチェッタ+ナス
結構うまく行きました!
午後は、メルマガ執筆。
終了後は、データ分析仕事。
今日は比較的穏やかに仕事します。
<追記>
と思ったのですが、データ分析がめっちゃノリノリで、
午前0時までガッツリ仕事して、1本完了しました。
明日、もう1本終えられれば、なんと2日間足りなかったところから、
1日余る、という3日分巻くことができたことになります。
そうしたら、月曜日は、音声教材の録音を行います。できたら、完璧だ!
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
2024年10月04日
怒濤のコンテンツ制作週間<6日目>あれ?
昨日で、ノンアル(禁酒)6日目(連続じゃないけど)
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
そのあと、音声教材の原稿執筆。
はかどる。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
プッシュアップは、ほぼ戻ってきた感じ。
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ペペロンチーノ。ベーコン乗せ。
ニンニクとオリーブオイルと塩胡椒、ベーコン
のみのパスタ。
昔、よく食べたなあ。
赤坂見附の駅ビルでバイトしていたとき、7階にパスタ屋さんがあって、
そこに通い詰めた。
そこで覚えたのが、サワークリームパスタと、これ。
しかし、ペペロンチーノ(そのお店では、アリオ・エ・オリオ、コンパンチェッタと言っていた)
むずかしい!
オリーブオイルの量と、ベーコンを焼くタイミングが難しい。
なんだこれは!
異常に難しい。
明日、リベンジしよう。
そのあと、お土産の、まる天のかまぼこ?さつま揚げ?をいただく。
午後は、ひたすらコンテンツ制作。
ほぼ、仕上がりに向かっているので、書くのが楽しい。
<追記>
17時現在、なんとか仕上がりました!
あとで推敲しますが、まずは原稿通った!よかった!
6日間で3万文字原稿2本と、バージョンアップコンテンツ1つ作った!
あとは、明日、明後日で分析仕事をすれば制作週間の作業は完了です!
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
そのあと、音声教材の原稿執筆。
はかどる。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
プッシュアップは、ほぼ戻ってきた感じ。
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ペペロンチーノ。ベーコン乗せ。
ニンニクとオリーブオイルと塩胡椒、ベーコン
のみのパスタ。
昔、よく食べたなあ。
赤坂見附の駅ビルでバイトしていたとき、7階にパスタ屋さんがあって、
そこに通い詰めた。
そこで覚えたのが、サワークリームパスタと、これ。
しかし、ペペロンチーノ(そのお店では、アリオ・エ・オリオ、コンパンチェッタと言っていた)
むずかしい!
オリーブオイルの量と、ベーコンを焼くタイミングが難しい。
なんだこれは!
異常に難しい。
明日、リベンジしよう。
そのあと、お土産の、まる天のかまぼこ?さつま揚げ?をいただく。
午後は、ひたすらコンテンツ制作。
ほぼ、仕上がりに向かっているので、書くのが楽しい。
<追記>
17時現在、なんとか仕上がりました!
あとで推敲しますが、まずは原稿通った!よかった!
6日間で3万文字原稿2本と、バージョンアップコンテンツ1つ作った!
あとは、明日、明後日で分析仕事をすれば制作週間の作業は完了です!
2024年10月03日
怒濤のコンテンツ制作<5日目>
昨日で、ノンアル(禁酒)5日目(連続じゃないけど)
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あとは、音声教材の原稿執筆を少し。
昨晩から、構成で苦悩しているが、少し突破した感じ。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、タラコとイカのパスタ。
午後は、ひたすら音声教材の原稿執筆。
今日で、ある程度、目処を付けたい。
<追記>
18時30分現在、44%まで書けました。
なんとか今日中に最低50%は超えたい。
できれば60%は超えておきたい。
<追記2>
22時30分現在、65.7%書き上がりました。
目標は達成しましたが、まだ時間はあるので、ちょっと休憩してから、また書きます。
<追記3>
0時15分現在、74%書き上がりました。
もうちょっとがんばります。
<追記4>
午前1時半現在、85%書き上がりました!
あとは明日仕上げます。よかった、もうちょっとです。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あとは、音声教材の原稿執筆を少し。
昨晩から、構成で苦悩しているが、少し突破した感じ。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、タラコとイカのパスタ。
午後は、ひたすら音声教材の原稿執筆。
今日で、ある程度、目処を付けたい。
<追記>
18時30分現在、44%まで書けました。
なんとか今日中に最低50%は超えたい。
できれば60%は超えておきたい。
<追記2>
22時30分現在、65.7%書き上がりました。
目標は達成しましたが、まだ時間はあるので、ちょっと休憩してから、また書きます。
<追記3>
0時15分現在、74%書き上がりました。
もうちょっとがんばります。
<追記4>
午前1時半現在、85%書き上がりました!
あとは明日仕上げます。よかった、もうちょっとです。
2024年10月02日
怒濤のコンテンツ制作週間<4日目>
昨日で、コンテンツ制作週間、ノンアル(酒抜き)4日
今朝は普通に起床。
なんだか寝たんだか寝てないんだかよくわからない。
まあ、少しは寝ていると思います。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、いろいろ返信。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
プッシュアップは、大分感じが戻ってきた。
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ウインナーと玉ねぎ(1個分)のナポリタン。
あと、今半のサーロインステーキ。
美味しかった。玉ねぎ多い方が美味しいな。
午後は、3つ目のコンテンツ制作。
なんと、11月分の音声教材の原稿執筆。
これがうまくいくと、4〜5日間で6万文字書くことになります。
まじかよ。すげーな、自分。
がんばります。
<追記>
結構、構成や、書き出しに難儀してしまい、
午前2時で14%までしか書けませんでした。
まあ、でも最低ノルマは達成できたと思います。
明日、がんばって半分以上書く予定です。がんばります。
今朝は普通に起床。
なんだか寝たんだか寝てないんだかよくわからない。
まあ、少しは寝ていると思います。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あと、いろいろ返信。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)→53回に減らした★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+新しい腹筋運動(バイシクルクランチ)52往復×1セット(少し増やした)
・チェアディップ10回×2セット
プッシュアップは、大分感じが戻ってきた。
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、ウインナーと玉ねぎ(1個分)のナポリタン。
あと、今半のサーロインステーキ。
美味しかった。玉ねぎ多い方が美味しいな。
午後は、3つ目のコンテンツ制作。
なんと、11月分の音声教材の原稿執筆。
これがうまくいくと、4〜5日間で6万文字書くことになります。
まじかよ。すげーな、自分。
がんばります。
<追記>
結構、構成や、書き出しに難儀してしまい、
午前2時で14%までしか書けませんでした。
まあ、でも最低ノルマは達成できたと思います。
明日、がんばって半分以上書く予定です。がんばります。
2024年10月01日
怒濤のコンテンツ制作週間<3日目>
昨晩、月末処理をがんばったので、今日からは純粋に
コンテンツ制作に取りかかれます。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
月商ギネス更新が数社!おめでとうございます!
その他も、良い数字でした。
コンテンツ制作の準備を少し。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
午後は、コンテンツ制作。
がっつり行きます。
コンテンツ制作に取りかかれます。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
月商ギネス更新が数社!おめでとうございます!
その他も、良い数字でした。
コンテンツ制作の準備を少し。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼はオーマイの糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
午後は、コンテンツ制作。
がっつり行きます。