2026年06月
2026年06月09日
データ分析仕事(DAY-4)と前日移動。
今朝はなんと40分ぐらい寝坊。
明け方、起きてしまい、二度寝したのですが、それがいけなかった。
(まあ、睡眠不足なので、二度寝自体は体調の観点からはありがたいのですが)
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、データ分析仕事(DAY-4)
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、3種のキノコ(シメジ、舞茸、椎茸)とベーコンのサワークリームパスタ。
サワークリームを入れる前の具材をサラダにトッピング。
めちゃくちゃ美味しい。
3種類のキノコは、良くから煎りしたら、風味が素晴らしい。
2杯目のカフェオレと共に、午後もデータ分析仕事。
Claudeと壁打ちしてたら、良いアイデアが浮かんだ!
16時からZOOMでミーティング。
そのあと、分析作業が終わっていなかったら、継続。
終わり次第、準備をして、自宅を出発。
この日は、都内移動で、前日泊です。
無駄なように思うかもしれませんが、この前日泊は、かなり効果的。
翌日の午前中をしっかり活用できるのと、仕事現場近くに移動しているので、
交通機関に何かがあっても、仕事に行けるのが安心。
まあ、前日移動して、ホテルの部屋で、コンテンツ制作やデータ分析お疲れ様の
ビールも楽しいのですが。
<追記>
19時にデータ分析完了。
かなり遅くなったけど、なんとか今回のコンテンツ・分析週間の仕事は
完遂した。よかった。これから支度して、出発します。
明け方、起きてしまい、二度寝したのですが、それがいけなかった。
(まあ、睡眠不足なので、二度寝自体は体調の観点からはありがたいのですが)
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、データ分析仕事(DAY-4)
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、3種のキノコ(シメジ、舞茸、椎茸)とベーコンのサワークリームパスタ。
サワークリームを入れる前の具材をサラダにトッピング。
めちゃくちゃ美味しい。
3種類のキノコは、良くから煎りしたら、風味が素晴らしい。
2杯目のカフェオレと共に、午後もデータ分析仕事。
Claudeと壁打ちしてたら、良いアイデアが浮かんだ!
16時からZOOMでミーティング。
そのあと、分析作業が終わっていなかったら、継続。
終わり次第、準備をして、自宅を出発。
この日は、都内移動で、前日泊です。
無駄なように思うかもしれませんが、この前日泊は、かなり効果的。
翌日の午前中をしっかり活用できるのと、仕事現場近くに移動しているので、
交通機関に何かがあっても、仕事に行けるのが安心。
まあ、前日移動して、ホテルの部屋で、コンテンツ制作やデータ分析お疲れ様の
ビールも楽しいのですが。
<追記>
19時にデータ分析完了。
かなり遅くなったけど、なんとか今回のコンテンツ・分析週間の仕事は
完遂した。よかった。これから支度して、出発します。
2026年06月08日
データ分析仕事(DAY-3)
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、
データ分析仕事「DAY-3」に早速取りかかる。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、ナポリタン。
ケチャップとウスターソースと、トマトペーストでソースを作り
炒めた具材を混ぜて、仕上げに、追いケチャップ、マヨネーズ。
美味しかったんですが、ちょっとマヨネーズが勝っていた感じ。
サラダに、舞茸、シメジトッピング。
2杯目のカフェオレと共に、
午後もデータ分析仕事。
早めに終了させて、これも仕事なんですが、読書しなければ。
<追記>
22時までかかってしまったが、なんとか完了。よかった。
<追記>
Claudeを使って、バイブコーディングやってみた!
うまくいきました。めっちゃ面白い!
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、
データ分析仕事「DAY-3」に早速取りかかる。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、ナポリタン。
ケチャップとウスターソースと、トマトペーストでソースを作り
炒めた具材を混ぜて、仕上げに、追いケチャップ、マヨネーズ。
美味しかったんですが、ちょっとマヨネーズが勝っていた感じ。
サラダに、舞茸、シメジトッピング。
2杯目のカフェオレと共に、
午後もデータ分析仕事。
早めに終了させて、これも仕事なんですが、読書しなければ。
<追記>
22時までかかってしまったが、なんとか完了。よかった。
<追記>
Claudeを使って、バイブコーディングやってみた!
うまくいきました。めっちゃ面白い!
2026年06月07日
データ分析仕事(DAY-2)
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、
この日の分のデータ分析仕事に早速取りかかる。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、ジェノベーゼ。
サラダのトッピングは、舞茸とシメジ。ジェノベーゼにもシメジ。
娘も一緒に食べた。少し話した。
2杯目のカフェオレと共に、午後もデータ分析仕事。
夕方には終わらせて、次の仕事に取りかかりたい。
<追記>
18時半にデータ分析仕事完了。
次の仕事に取りかかれるか・・・
<追記>
なんとか音声教材の推敲と録音を終えることができました。
よかった!
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、
この日の分のデータ分析仕事に早速取りかかる。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、ジェノベーゼ。
サラダのトッピングは、舞茸とシメジ。ジェノベーゼにもシメジ。
娘も一緒に食べた。少し話した。
2杯目のカフェオレと共に、午後もデータ分析仕事。
夕方には終わらせて、次の仕事に取りかかりたい。
<追記>
18時半にデータ分析仕事完了。
次の仕事に取りかかれるか・・・
<追記>
なんとか音声教材の推敲と録音を終えることができました。
よかった!
2026年06月06日
データ分析(DAY-1)
今朝は20分ぐらい寝坊。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
結構時間がかかった。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、ゴルゴンゾーラとトマトのパスタ。
サラダのトッピングは、舞茸とベーコン。美味しかった。
2杯目のカフェオレと共に、
午後は、データ分析の1日目。
終わり次第、メルマガ執筆予定。(もしかすると日曜日午前中になるかも)
<追記>
なんとか22時前に作業完了。
生成AI、3つ使ってなんとかまとめあげた。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
結構時間がかかった。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、ゴルゴンゾーラとトマトのパスタ。
サラダのトッピングは、舞茸とベーコン。美味しかった。
2杯目のカフェオレと共に、
午後は、データ分析の1日目。
終わり次第、メルマガ執筆予定。(もしかすると日曜日午前中になるかも)
<追記>
なんとか22時前に作業完了。
生成AI、3つ使ってなんとかまとめあげた。
2026年06月05日
VUコンテンツ制作(DAY-3)
今朝は15分寝坊。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信、
あとはVUコンテンツ制作。
前日、がんばれば仕上がったかもしれませんが、
ちょっと、バテたのと、少し落ち着いてもう一度見たかったので
翌日に持ち越しました。
良いアイデアを思いついた。
無理して仕上げなくてよかった!
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのアーリオ・オーリオ、シラス乗せ。
サラダには、ニンニクで炒めた椎茸と薄めのベーコン。美味しかった。
2杯目のカフェオレとともに、午後は、VUコンテンツ制作の続き。
アイデアを形にして、仕上げます。
夕食までには仕上げて、ビール飲みたいな。
<追記>
なんとか18時にVUコンテンツ仕上がりました。
よかった!
微調整はあるかもしれませんが、まずはコンテンツ関連は今月完了。
あとは、明日からデータ分析仕事をがんばります。
今晩は、ビールで乾杯します!
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信、
あとはVUコンテンツ制作。
前日、がんばれば仕上がったかもしれませんが、
ちょっと、バテたのと、少し落ち着いてもう一度見たかったので
翌日に持ち越しました。
良いアイデアを思いついた。
無理して仕上げなくてよかった!
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、キャベツとアンチョビのアーリオ・オーリオ、シラス乗せ。
サラダには、ニンニクで炒めた椎茸と薄めのベーコン。美味しかった。
2杯目のカフェオレとともに、午後は、VUコンテンツ制作の続き。
アイデアを形にして、仕上げます。
夕食までには仕上げて、ビール飲みたいな。
<追記>
なんとか18時にVUコンテンツ仕上がりました。
よかった!
微調整はあるかもしれませんが、まずはコンテンツ関連は今月完了。
あとは、明日からデータ分析仕事をがんばります。
今晩は、ビールで乾杯します!
2026年06月04日
VUコンテンツ制作(DAY-2)
今朝は普通に起床。
早朝になんとか寝られた。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、
VUコンテンツ制作の続き
あとチャット等での返信。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、プッタネスカ(娼婦風)最高!
サラダは、シメジと舞茸をニンニクで炒めたものをトッピング。
2杯目のカフェオレと共に、
午後もVUコンテンツ制作の続き。
今日である程度目処を付けたい。
早朝になんとか寝られた。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信と、
VUコンテンツ制作の続き
あとチャット等での返信。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、プッタネスカ(娼婦風)最高!
サラダは、シメジと舞茸をニンニクで炒めたものをトッピング。
2杯目のカフェオレと共に、
午後もVUコンテンツ制作の続き。
今日である程度目処を付けたい。
2026年06月03日
VUコンテンツ制作(DAY-1)
今朝は15分ぐらい遅く起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あともろもろ、インプット。
最近AI関連や、検索関連で新しいことが起こりすぎる。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、タラコとイカのパスタ。
大葉を散らして、レモンをかける。
あと、良いベーコンの切り落としとマッシュルームトッピング
のサラダ。娘が休みだったので、一緒に食べつつ、お話をする。
午後は、いよいよVUコンテンツ制作に取りかかる。
今日はいろいろ準備。
これをやっておくと明日以降が楽になります。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
午前中は、メール返信。
あともろもろ、インプット。
最近AI関連や、検索関連で新しいことが起こりすぎる。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、タラコとイカのパスタ。
大葉を散らして、レモンをかける。
あと、良いベーコンの切り落としとマッシュルームトッピング
のサラダ。娘が休みだったので、一緒に食べつつ、お話をする。
午後は、いよいよVUコンテンツ制作に取りかかる。
今日はいろいろ準備。
これをやっておくと明日以降が楽になります。
2026年06月02日
音声教材の原稿執筆(DAY-3)
今朝は通常よりも1時間半早く起床。
というよりは、目覚めたのでそのまま起きました。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
メール返信してから、音声教材の原稿執筆に早速とりかかりました。
午前9時半の段階で、なんとか50%を超えることができました。
残り半分です。
カフェオレで目を覚ます。
お昼12時段階で、62.2%の執筆完了率となっています。
だいぶ進みました。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は、糖質制限パスタで、カルボナーラ。
パンチェッタは、サラダにもトッピング。
パンチェッタ、美味しいな。
午後、2杯目のカフェオレと共に、
音声教材の原稿執筆の続き。メール返信をしながら。
夕食までに85%仕上がりが目標です。
<追記>
15時50分段階で72%書き上がりました。
あと2時間ちょっとで13pt書けるかな。
<追記>
18時30分段階で、86.4%書けました。
夕方までの目標なんとか達成しました。
あとは、夕食をとってから、残りを書き上げます。
<追記>
22時、完成しました。なんとか通った!よかった!
というよりは、目覚めたのでそのまま起きました。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
メール返信してから、音声教材の原稿執筆に早速とりかかりました。
午前9時半の段階で、なんとか50%を超えることができました。
残り半分です。
カフェオレで目を覚ます。
お昼12時段階で、62.2%の執筆完了率となっています。
だいぶ進みました。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は、糖質制限パスタで、カルボナーラ。
パンチェッタは、サラダにもトッピング。
パンチェッタ、美味しいな。
午後、2杯目のカフェオレと共に、
音声教材の原稿執筆の続き。メール返信をしながら。
夕食までに85%仕上がりが目標です。
<追記>
15時50分段階で72%書き上がりました。
あと2時間ちょっとで13pt書けるかな。
<追記>
18時30分段階で、86.4%書けました。
夕方までの目標なんとか達成しました。
あとは、夕食をとってから、残りを書き上げます。
<追記>
22時、完成しました。なんとか通った!よかった!
pfactory at 09:37|Permalink│Comments(0)│
2026年06月01日
音声教材の原稿執筆(DAY-2)
今朝は30分寝坊。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
早速、音声教材の原稿を、と思ったら、
日報で月商1000万円達成のご連絡が!
めっちゃ嬉しい!
早速、事例にさせていただきたいので、データ分析を行う。
かなり難しい案件なことが発覚。
そのあと、SEOやGEO関連のインプット。
いろいろやっていたらかなり時間が経ってしまった。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、時短メニュー。
パンチェッタとニンニクのみ。
粉チーズをかけて。結構いける。
午後も音声教材の原稿執筆というか、執筆に向けた資料作成。
全くスケジュールが狂ってしまった。
16時から美容院。
こういうときに、大抵美容院が入っている。
まあ通常月初にいくからこうなるのだけど。
<追記>
美容院で、アイデアが浮かんで、慌ててスマホでメモ。
結構長文入力した。うれしい。。
22時半段階で32.8%書けました。
構築で悩み、書き出しでも悩み、そのあとでも悩んで、困ったことに
なりましたが、なんとかフレームワークのセクションを書き始めています。
<追記>
午前2時段階で42%書けました。
この日はここまでにします。まあ、最低限の目標は達成できました。
あとは明日が勝負です。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。
早速、音声教材の原稿を、と思ったら、
日報で月商1000万円達成のご連絡が!
めっちゃ嬉しい!
早速、事例にさせていただきたいので、データ分析を行う。
かなり難しい案件なことが発覚。
そのあと、SEOやGEO関連のインプット。
いろいろやっていたらかなり時間が経ってしまった。
<今朝の運動>下半身強化
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
かかと上げ100回
膝上げ80回
+空気椅子1分間×2セット
★足縦振り運動(左右20往復ずつ)
★足横振り運動(左右20回ずつ)←回数を増やした
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分間
+バイシクルクランチ52回×2セット
お昼は糖質制限パスタで、時短メニュー。
パンチェッタとニンニクのみ。
粉チーズをかけて。結構いける。
午後も音声教材の原稿執筆というか、執筆に向けた資料作成。
全くスケジュールが狂ってしまった。
16時から美容院。
こういうときに、大抵美容院が入っている。
まあ通常月初にいくからこうなるのだけど。
<追記>
美容院で、アイデアが浮かんで、慌ててスマホでメモ。
結構長文入力した。うれしい。。
22時半段階で32.8%書けました。
構築で悩み、書き出しでも悩み、そのあとでも悩んで、困ったことに
なりましたが、なんとかフレームワークのセクションを書き始めています。
<追記>
午前2時段階で42%書けました。
この日はここまでにします。まあ、最低限の目標は達成できました。
あとは明日が勝負です。