2026年03月29日

終日仕事です。

今朝は少し遅めに起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。

午前中は、たまりまくっているメール返信。
まだまださきは長い。

<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット

お昼は糖質制限パスタで、カルボナーラ。
めちゃくちゃ美味しい。サラダも、パンチェッタと一緒に炒めたマッシュルームも
トッピングしたら美味しかった。
本日2杯目のカフェオレと、自宅にあった、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェを
食べた。美味しかった。

午後は、ひたすら全国大会の台本等の原稿執筆。
なんとかこの日で完了させたい。

<追記>
18時半、全国大会の台本完成。よかった。
メルマガも完成。メール返信も大量だったが、全部返信完了。
あとは、
・音声教材の推敲
・音声教材の録音
・音声教材12Pテキスト原稿執筆
がありますが、さすがに全部はできないと思いますが、できる限りがんばります。

<追記>
音声教材の推敲
音声教材の録音
までできました。あとは、気力があればさらにがんばります。

<追記>
なんと、フルコンプリート!この日の仕事完了です!よかった!

pfactory at 13:55│Comments(0) 上半身中心運動日 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives