2026年04月02日

月末作業ともろもろ追加作業、そして夜からコンテンツ制作

今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。

午前中は、メール返信。
とにかく、月商ギネス更新店舗さんへのご連絡、宿題のご提出も含めて
最低限度、返信しておかなくては。

あとは、月末処理の作業。

<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット

お昼は糖質制限パスタで、春キャベツとアンチョビのアーリオ・オーリオ、シラス乗せ。
春キャベツは、隙間が結構空いていて、さらに水分が多いので
塩加減が難しいです。ちょっとだけ塩を入れすぎたかも。
でも、美味しかった。サラダも、ベーコンとマッシュルームをニンニクで炒めたものを
トッピング。マッシュルーム美味しい!

午後は、2杯目のカフェオレと共に、
メール返信の追加。1件1件に時間がかかる。
そのあとは、全国大会のもろもろ発注作業。これも時間がかかる。

やっと、バージョンアップコンテンツに着手できると思ったら、
すでに15時45分。
とにかくできる限りがんばります。

<追記>
なんとか4つのコンテンツのうち、1つのプロンプトとサンプルを仕上げる。
あとは、明日がんばります。
ちなみに、懸案のメール返信は完了。


pfactory at 15:42│Comments(0) 上半身中心運動日 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives