2026年04月06日

セミナーコンテンツ制作1日目

今朝は普通に起床。
明け方の重要な睡眠タイムにあまり寝られなかった。
まあ、仕方無い。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。

午前中は、昨晩、というか深夜のインプットが面白かったので
引き続きその内容について、
ClaudeとGeminiと壁打ち。
結構面白くなりそうです。

<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット

お昼は糖質制限パスタで、プッタネスカ(娼婦風)
残りが微妙だったので、少し多めのケッパー。
これが正解!めっちゃ美味しかった!

午後は、食後のカフェオレを飲みながら、さらに壁打ち。
ほぼなにも知らないところを1から学んでいる感じなので
面白すぎる。

17時から美容院。
戻ってから、メール返信。
夕食を食べてから、いよいよセミナーコンテンツ制作の開始です。
てか、すでにいろいろやっているんだけど、まだコンテンツの形になっていないので。
がんばります。

<追記>
23時ぐらいに、ちょっと集中力が切れてしまい、
セミナーコンテンツ以外のことをやって気を紛らわせた。
なんとか復活して、午前0時すぎから作業再開、と思ったら!
なんと!futureshopさんのメンテナンスが!
ページのキャプチャ画像が取れない!

仕方無いので、各種データのグラフとかいろいろできるところを
やりました。集中力切れたときに、ページのキャプチャだけでも
取っておけばよかったけど、どのページにするかわからなかったので
仕方無いか。

pfactory at 18:20│Comments(0) 上半身中心運動日 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives