2026年05月01日

音声教材原稿仕上げ&別の仕事に着手

今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。

午前中はメール返信と、
音声教材の原稿執筆。
91.4%書けた。前日少し書いたのが良かったのと、
無理に昨日中に書き上げなくてよかった。
新しいアイデアが浮かんだ。

<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット

昨日は忙しくてトレーニングできなかったので、しっかりと。
お昼は糖質制限パスタで、海老とシメジ、ナス、アンチョビのクリームパスタ。
娘の分を取り分けてから、最後にオリーブオイルで炒めたニンニクを混ぜた。
海老をしっかりと焼き色付けたのが奏功して、めっちゃ美味しかった。
サラダも美味しい。

2杯目のカフェオレとともに、午後は音声教材の原稿を仕上げてから、
・データ分析仕事
・バージョンアップコンテンツ制作
のどちらかに着手する予定。

<追記>16時ぐらいに音声教材原稿仕上がりました。
少し休んでから、次の仕事に取りかかります。

<追記>
結局データ分析仕事を1つ完了させました。
これで1日空いたので、バージョンアップコンテンツを明日から取りかかります。

pfactory at 13:51│Comments(0) 上半身中心運動日 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives