2026年05月03日

バージョンアップコースのコンテンツ制作(DAY-2)

今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
カフェオレで目を覚ます。

午前中から、バージョンアップコースのコンテンツ制作
Claudeたたきまくり。
検索しまくり。
考えまくり。

昨日、半分できた段階で、
あとは以前作ったコンテンツをプラスすればできるかな?
と思っていたのですが、それでは納得がいかなくなった。

マジで、この性質、なんとかしてほしい。←自分のこと。

でも、一旦そう思ったら、もう納得いかないので
やるしかない。

<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット

お昼は糖質制限パスタで、海老とナスとシメジのレモンクリームソースパスタ。
あとサラダ。
めちゃくちゃ美味しい。

2杯目のカフェオレと共に、午後もバージョンアップコースのコンテンツ制作
なんとか今日中に目処をつけておきたい。
現在暫定75%仕上がり。

あと1/4がんばります。

<追記>
21時30分、バージョンアップコンテンツ、一通り通りました。
修正が入ると思いますが、まずはなんとかなりました。よかった。
あとは、データ分析1件で今週は完了です。

明日は、16時から美容院、そのあと地元で飲み会があるのですが、
返事を保留にしていましたが、なんとか行けそうです。

pfactory at 14:27│Comments(0) 上半身中心運動日 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives