2026年05月15日
大阪EC実践会バージョンアップコース
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーを飲みながら、メール返信。
あとは、当日のバージョンアップコンテンツの手直し。
どうしてもやっておきたい場所があったので。
結果的にトレーニングは中止。仕方無い。
お昼はいつものお蕎麦屋さんでエビ天おろし蕎麦。
そのあと会場入りして、メール返信。まったく追いついていない。
13時から大阪EC実践会バージョンアップコース。
AISEOについて。
かなり好評だった。
来週のセミナーも楽しみ。
懇親会も楽しかった。
いつものシティーベーカリーさんで。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーを飲みながら、メール返信。
あとは、当日のバージョンアップコンテンツの手直し。
どうしてもやっておきたい場所があったので。
結果的にトレーニングは中止。仕方無い。
お昼はいつものお蕎麦屋さんでエビ天おろし蕎麦。
そのあと会場入りして、メール返信。まったく追いついていない。
13時から大阪EC実践会バージョンアップコース。
AISEOについて。
かなり好評だった。
来週のセミナーも楽しみ。
懇親会も楽しかった。
いつものシティーベーカリーさんで。
pfactory at 10:08│Comments(0)│
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。