2026年05月15日

大阪EC実践会バージョンアップコース

今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
コーヒーを飲みながら、メール返信。
あとは、当日のバージョンアップコンテンツの手直し。
どうしてもやっておきたい場所があったので。

結果的にトレーニングは中止。仕方無い。

お昼はいつものお蕎麦屋さんでエビ天おろし蕎麦。
そのあと会場入りして、メール返信。まったく追いついていない。

13時から大阪EC実践会バージョンアップコース。

AISEOについて。
かなり好評だった。
来週のセミナーも楽しみ。

懇親会も楽しかった。
いつものシティーベーカリーさんで。

pfactory at 10:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives