2026年05月22日

大阪EC実践会

今朝は少しゆっくり起床。
前日のセミナー、かなり考えながら話をしていたせいか
体力が回復していない感じがしたので、
少しゆっくりして回復を待つ。

鼻洗浄。
ルーティーンワーク。

お昼は、お蕎麦屋さんでエビ天おろし蕎麦。

そのあと会場入りして、
メール返信。今週はかなりメール返信が好調。

13時から17時15分ぐらいまでEC実践会。
そのあと懇親会。

いつものシティーベーカリーですが、
初めて頼むメニューがいくつかあり、
それが全部美味しかった!



pfactory at 11:01│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives