2026年05月22日
大阪EC実践会
今朝は少しゆっくり起床。
前日のセミナー、かなり考えながら話をしていたせいか
体力が回復していない感じがしたので、
少しゆっくりして回復を待つ。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
お昼は、お蕎麦屋さんでエビ天おろし蕎麦。
そのあと会場入りして、
メール返信。今週はかなりメール返信が好調。
13時から17時15分ぐらいまでEC実践会。
そのあと懇親会。
いつものシティーベーカリーですが、
初めて頼むメニューがいくつかあり、
それが全部美味しかった!
前日のセミナー、かなり考えながら話をしていたせいか
体力が回復していない感じがしたので、
少しゆっくりして回復を待つ。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
お昼は、お蕎麦屋さんでエビ天おろし蕎麦。
そのあと会場入りして、
メール返信。今週はかなりメール返信が好調。
13時から17時15分ぐらいまでEC実践会。
そのあと懇親会。
いつものシティーベーカリーですが、
初めて頼むメニューがいくつかあり、
それが全部美味しかった!
pfactory at 11:01│Comments(0)│
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。