2026年05月23日

戻り日。

今朝は、少しゆっくり起床。
疲れがたまっているようで、体が重いので
少しゆっくりする。

トレーニングは2日連続中止。

メール返信。今週はほとんど滞らなかった。素晴らしい!
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、いつものお寿司屋さん「うを佐」さんで。
鯛しゃぶが美味しい。

新大阪から新幹線で品川まで戻る。
途中で、少し仕事。

在来線で移動して、帰宅。
夕食を食べてから、メルマガ執筆。

明日は、楽しくインプットします!

pfactory at 21:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives