2026年05月23日
戻り日。
今朝は、少しゆっくり起床。
疲れがたまっているようで、体が重いので
少しゆっくりする。
トレーニングは2日連続中止。
メール返信。今週はほとんど滞らなかった。素晴らしい!
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、いつものお寿司屋さん「うを佐」さんで。
鯛しゃぶが美味しい。
新大阪から新幹線で品川まで戻る。
途中で、少し仕事。
在来線で移動して、帰宅。
夕食を食べてから、メルマガ執筆。
明日は、楽しくインプットします!
疲れがたまっているようで、体が重いので
少しゆっくりする。
トレーニングは2日連続中止。
メール返信。今週はほとんど滞らなかった。素晴らしい!
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、いつものお寿司屋さん「うを佐」さんで。
鯛しゃぶが美味しい。
新大阪から新幹線で品川まで戻る。
途中で、少し仕事。
在来線で移動して、帰宅。
夕食を食べてから、メルマガ執筆。
明日は、楽しくインプットします!
pfactory at 21:43│Comments(0)│
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。