2026年05月26日

下関で仕事。

今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。

ホテルを出てから、小倉駅の地下でラーメン。
そのあと、在来線で関門海峡を通過。

下関で下車。
13時から18時ぐらいまで仕事。
良いお話ができたと思います。

夜は、懇親会。
いつものお魚の美味しいお店。
お魚も美味しいですが、ここのロールキャベツが絶品!
西京焼きも美味しかった。

最終の電車で下関から小倉まで戻る。
ホテルに戻って、ビールでお疲れ様。


pfactory at 11:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives