2026年05月26日
下関で仕事。
今朝は普通に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
ホテルを出てから、小倉駅の地下でラーメン。
そのあと、在来線で関門海峡を通過。
下関で下車。
13時から18時ぐらいまで仕事。
良いお話ができたと思います。
夜は、懇親会。
いつものお魚の美味しいお店。
お魚も美味しいですが、ここのロールキャベツが絶品!
西京焼きも美味しかった。
最終の電車で下関から小倉まで戻る。
ホテルに戻って、ビールでお疲れ様。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
ホテルを出てから、小倉駅の地下でラーメン。
そのあと、在来線で関門海峡を通過。
下関で下車。
13時から18時ぐらいまで仕事。
良いお話ができたと思います。
夜は、懇親会。
いつものお魚の美味しいお店。
お魚も美味しいですが、ここのロールキャベツが絶品!
西京焼きも美味しかった。
最終の電車で下関から小倉まで戻る。
ホテルに戻って、ビールでお疲れ様。
pfactory at 11:45│Comments(0)│
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。