2026年05月30日

戻り日。

今朝はゆっくり起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。

メール返信。
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、連続でお寿司屋さん「うを佐」さんで。

鯛しゃぶが美味しかった。

新大阪から新幹線で品川まで移動。
品川から在来線で帰宅。

いつものように、シメジと舞茸とサワークリームを購入して、
自宅でパスタ。

そのあと、よほど疲れていたのか、眠ってしまった。
23時ぐらいに起きて、入浴して、
仕事をしようと思ったのですが、そのまま、寝てしまいました。

結局、この日、午前中のメール返信以外、
ほとんど仕事しなかった。


pfactory at 14:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives