2026年05月30日
戻り日。
今朝はゆっくり起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
メール返信。
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、連続でお寿司屋さん「うを佐」さんで。
鯛しゃぶが美味しかった。
新大阪から新幹線で品川まで移動。
品川から在来線で帰宅。
いつものように、シメジと舞茸とサワークリームを購入して、
自宅でパスタ。
そのあと、よほど疲れていたのか、眠ってしまった。
23時ぐらいに起きて、入浴して、
仕事をしようと思ったのですが、そのまま、寝てしまいました。
結局、この日、午前中のメール返信以外、
ほとんど仕事しなかった。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
メール返信。
ホテルをチェックアウトしてから、
お昼は、連続でお寿司屋さん「うを佐」さんで。
鯛しゃぶが美味しかった。
新大阪から新幹線で品川まで移動。
品川から在来線で帰宅。
いつものように、シメジと舞茸とサワークリームを購入して、
自宅でパスタ。
そのあと、よほど疲れていたのか、眠ってしまった。
23時ぐらいに起きて、入浴して、
仕事をしようと思ったのですが、そのまま、寝てしまいました。
結局、この日、午前中のメール返信以外、
ほとんど仕事しなかった。
pfactory at 14:28│Comments(0)│
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。