2026年06月02日
音声教材の原稿執筆(DAY-3)
今朝は通常よりも1時間半早く起床。
というよりは、目覚めたのでそのまま起きました。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
メール返信してから、音声教材の原稿執筆に早速とりかかりました。
午前9時半の段階で、なんとか50%を超えることができました。
残り半分です。
カフェオレで目を覚ます。
お昼12時段階で、62.2%の執筆完了率となっています。
だいぶ進みました。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は、糖質制限パスタで、カルボナーラ。
パンチェッタは、サラダにもトッピング。
パンチェッタ、美味しいな。
午後、2杯目のカフェオレと共に、
音声教材の原稿執筆の続き。メール返信をしながら。
夕食までに85%仕上がりが目標です。
<追記>
15時50分段階で72%書き上がりました。
あと2時間ちょっとで13pt書けるかな。
<追記>
18時30分段階で、86.4%書けました。
夕方までの目標なんとか達成しました。
あとは、夕食をとってから、残りを書き上げます。
<追記>
22時、完成しました。なんとか通った!よかった!
というよりは、目覚めたのでそのまま起きました。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
メール返信してから、音声教材の原稿執筆に早速とりかかりました。
午前9時半の段階で、なんとか50%を超えることができました。
残り半分です。
カフェオレで目を覚ます。
お昼12時段階で、62.2%の執筆完了率となっています。
だいぶ進みました。
<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ55回(ラスト13回はゆっくり)★
・腹筋(通常)
・腹筋(高負荷)
・背筋
・プッシュアップ45回(ラスト13回はゆっくり)★
〇2回のプッシュアップ合計100回
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分(お腹をへこませる呼吸法込み)
・バイシクルクランチ52往復×1セット
・チェアディップ10回×2セット
お昼は、糖質制限パスタで、カルボナーラ。
パンチェッタは、サラダにもトッピング。
パンチェッタ、美味しいな。
午後、2杯目のカフェオレと共に、
音声教材の原稿執筆の続き。メール返信をしながら。
夕食までに85%仕上がりが目標です。
<追記>
15時50分段階で72%書き上がりました。
あと2時間ちょっとで13pt書けるかな。
<追記>
18時30分段階で、86.4%書けました。
夕方までの目標なんとか達成しました。
あとは、夕食をとってから、残りを書き上げます。
<追記>
22時、完成しました。なんとか通った!よかった!
pfactory at 09:37│Comments(0)│
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。