健康・ダイエット
2018年01月14日
今日は資料の読み込み、コンテンツ制作
昨日は、帰りの新幹線と在来線で
メール返信やったり、メルマガ書いたり、
資料の本を60%ぐらい読んだけど、
帰宅してからは、ポンコツになっていました。
今朝は9時ぐらいに起床。
良く寝られました。
コーヒーを堪能。
1時間ぐらい仕事をしてから、
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
お昼に外出。
買い物中に読書。
今日は資料の本を1冊読み込むのと、
セミナーコンテンツを1つ作りたい。
広告のレポートがあるのですが、今日はできないかな。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
メール返信やったり、メルマガ書いたり、
資料の本を60%ぐらい読んだけど、
帰宅してからは、ポンコツになっていました。
今朝は9時ぐらいに起床。
良く寝られました。
コーヒーを堪能。
1時間ぐらい仕事をしてから、
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
お昼に外出。
買い物中に読書。
今日は資料の本を1冊読み込むのと、
セミナーコンテンツを1つ作りたい。
広告のレポートがあるのですが、今日はできないかな。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 10:12|Permalink│Comments(0)│
2018年01月13日
今日は戻り日
今朝は8時半に起床。
なぜか目覚ましをかけていた。
良く寝られました。
ネスプレッソがあったので、コーヒーを堪能。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
戻り日にしては早く起きたので、
ゆっくり半身浴。朝風呂は気持ちよいなあ。
レインシャワーもあったので、ゆっくり浴びる。
木曜日、金曜日とかなりハードだったのでゆったり過ごす。
11時半にチェックアウト。
12時の新幹線で帰宅します。
月曜日の仕事の前に資料の本を2冊読み込んでおかないと。
1月も1週目は出張がなかったけど、音声教材やセミナーコンテンツ、本の読み込み等で
知的労働がハードだったけど、2週目からは移動もハードに。
ありがたいことです。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
なぜか目覚ましをかけていた。
良く寝られました。
ネスプレッソがあったので、コーヒーを堪能。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
戻り日にしては早く起きたので、
ゆっくり半身浴。朝風呂は気持ちよいなあ。
レインシャワーもあったので、ゆっくり浴びる。
木曜日、金曜日とかなりハードだったのでゆったり過ごす。
11時半にチェックアウト。
12時の新幹線で帰宅します。
月曜日の仕事の前に資料の本を2冊読み込んでおかないと。
1月も1週目は出張がなかったけど、音声教材やセミナーコンテンツ、本の読み込み等で
知的労働がハードだったけど、2週目からは移動もハードに。
ありがたいことです。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 12:19|Permalink│Comments(0)│
2018年01月12日
今日も高松、夜に大阪へ
今朝は、6時50分に起床。
というか、ほとんど寝られなかった。
いろいろ考えてしまって。仕事の内容で。どのように進めたらよいか、とか。
コーヒーで頭を覚まして。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
8時10分にホテルを出発。
8時50分から高松で会議。
お昼をはさんで、17時半まで会議。
18時過ぎから高松駅前で打ち合わせ。
夜は、大阪まで移動。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
というか、ほとんど寝られなかった。
いろいろ考えてしまって。仕事の内容で。どのように進めたらよいか、とか。
コーヒーで頭を覚まして。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
8時10分にホテルを出発。
8時50分から高松で会議。
お昼をはさんで、17時半まで会議。
18時過ぎから高松駅前で打ち合わせ。
夜は、大阪まで移動。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 08:55|Permalink│Comments(0)│
2018年01月11日
朝の便で高松へ
今朝は6時50分に起床。
実は4時前に起きてしまい、そこからなかなか寝られず。
まあ、全く寝ていないワケではないので、よしとしましょう。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
今日はわりと楽だったなあ。
9時20分の飛行機で
羽田→高松。
今日、明日は高松で仕事です。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
実は4時前に起きてしまい、そこからなかなか寝られず。
まあ、全く寝ていないワケではないので、よしとしましょう。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
今日はわりと楽だったなあ。
9時20分の飛行機で
羽田→高松。
今日、明日は高松で仕事です。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 08:47|Permalink│Comments(0)│
2018年01月10日
今日は午前中名古屋、午後は東京
今朝はゆっくり起床。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
名古屋の駅上のホテルロビーラウンジで
電話会議を1時間ほど。
そのあと、ランチをとってから
新幹線で名古屋→品川に移動。
打ち合わせ。
そのあと、恵比寿に移動して新規の打ち合わせ。
2018年、1月は正月休み中から新しい方々との出会いが多くて
楽しいです!
明日は6時起きで羽田に行きます。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
名古屋の駅上のホテルロビーラウンジで
電話会議を1時間ほど。
そのあと、ランチをとってから
新幹線で名古屋→品川に移動。
打ち合わせ。
そのあと、恵比寿に移動して新規の打ち合わせ。
2018年、1月は正月休み中から新しい方々との出会いが多くて
楽しいです!
明日は6時起きで羽田に行きます。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 16:27|Permalink│Comments(0)│
2018年01月09日
今日からまた出張生活開始
昨晩は、
・EC実践会SEOコンテンツ丸々改修1本
完了!(手直しはするけど)
・読みたかった本は20%程度読みました。
(じっくり読みたいので焦らなかった)
まあ、優先順位を考えたら、この正月休みは100%かな。
よくやったと思います。
今朝は7時45分に起床。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
23分間。
8時に出発。
9時07分の新幹線で名古屋に行きます。
今日から出張生活始動。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
・EC実践会SEOコンテンツ丸々改修1本
完了!(手直しはするけど)
・読みたかった本は20%程度読みました。
(じっくり読みたいので焦らなかった)
まあ、優先順位を考えたら、この正月休みは100%かな。
よくやったと思います。
今朝は7時45分に起床。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
23分間。
8時に出発。
9時07分の新幹線で名古屋に行きます。
今日から出張生活始動。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 10:17|Permalink│Comments(0)│
2018年01月08日
今日が正月休み最終日
<正月休みの残りタスク>
・20%残っているビジネス書を読む→完了
・1冊どうしても読みたい本があるので読む→まだ未読
・ビジネス雑誌を1冊読む→完了
・音声教材の録音→完了
あとは、可能だったら、
・EC実践会SEOコンテンツのまとめなおし→未着手
12月29日の夕方から1月7日までで
・ビジネス書10冊読了
・メルマガ3本執筆
・セミナーコンテンツ3つ完了
・ビジネス雑誌4冊読了
・音声教材の原稿36000字執筆
・音声教材録音
を仕上げることができました。
そして、正月休みでの決めごと
・8時台には起きる
・毎日1冊以上読書
・毎日何かしらアウトプットする
・ビジネス雑誌(3冊たまっていた)をやっつける
・音声教材を仕上げる
・毎朝の運動継続
・禁酒
これすべて遂行できました。
完璧。
今朝は8時45分に目覚ましで起床。
洗面のあと、子供も飲むというので、コーヒーを2杯入れて
昨日買った電子レンジでミルクをチンして、カフェオレ。楽ちん。
今日は、
・1冊どうしても読みたい本があるので読む→まだ未読
・EC実践会SEOコンテンツのまとめなおし→未着手
これをやります。
たぶん、全部はできないと思うけど、この2つを今日1日で
できるだけやれれば、今回の正月休みは大満足です。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
今晩は、ご褒美にビールを飲もうかなあ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 09:24|Permalink│Comments(0)│
2018年01月07日
音声原稿仕上がりました!今日は録音です。
なんと、昨晩23時はんぐらいに
音声教材の原稿が書き上がりました!
やった!
今朝は、8時45分に起床。
明け方起きてしまって二度寝だったのですが、
なんとか目覚ましで起きました。
まずはコーヒーを入れて、カフェオレ。
ラヴァッツァ。うまい。
<正月休みの残りタスク>
・20%残っているビジネス書を読む
・1冊どうしても読みたい本があるので読む
・ビジネス雑誌を1冊読む
・音声教材の録音
は、やりたい。
あとは、可能だったら、
・EC実践会SEOコンテンツのまとめなおし
これは、ちょっと時間がかかるかも。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
今日と明日残っているけど、
今回の正月休みは集中力が切れなかったなあ。
残り2日間、がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
音声教材の原稿が書き上がりました!
やった!
今朝は、8時45分に起床。
明け方起きてしまって二度寝だったのですが、
なんとか目覚ましで起きました。
まずはコーヒーを入れて、カフェオレ。
ラヴァッツァ。うまい。
<正月休みの残りタスク>
・20%残っているビジネス書を読む
・1冊どうしても読みたい本があるので読む
・ビジネス雑誌を1冊読む
・音声教材の録音
は、やりたい。
あとは、可能だったら、
・EC実践会SEOコンテンツのまとめなおし
これは、ちょっと時間がかかるかも。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
今日と明日残っているけど、
今回の正月休みは集中力が切れなかったなあ。
残り2日間、がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 09:29|Permalink│Comments(0)│
2018年01月06日
今日は音声教材を半分以上仕上げる
今朝は、8時45分に起床。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
9時半に近所の整体に行って、膝のケアをしてもらいました。
2日連続。なんとか改善すると良いのですが。
その後、ランチをとりに外食。
そのまま、買い物に行ったのですが、水上は車内で読書。
2時間ぐらい読めました。
戻ってきてから、音声教材の原稿を少し書いて、
16時に美容院。
戻ってきてから2時間ぐらい音声教材の原稿執筆。
夕食のあともひたすら執筆。
なんとか明日の午前中までに原稿を仕上げたい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
9時半に近所の整体に行って、膝のケアをしてもらいました。
2日連続。なんとか改善すると良いのですが。
その後、ランチをとりに外食。
そのまま、買い物に行ったのですが、水上は車内で読書。
2時間ぐらい読めました。
戻ってきてから、音声教材の原稿を少し書いて、
16時に美容院。
戻ってきてから2時間ぐらい音声教材の原稿執筆。
夕食のあともひたすら執筆。
なんとか明日の午前中までに原稿を仕上げたい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 18:36|Permalink│Comments(0)│
2018年01月05日
整体にいきました
今朝は8時45分に起床。
今回、正月休みでの決めごとをしました。
・8時台には起きる
・毎日1冊以上読書
・毎日何かしらアウトプットする
・ビジネス雑誌(3冊たまっていた)をやっつける
・音声教材を仕上げる
・毎朝の運動継続
・禁酒
結構あるな・・・
アウトプットは現状
・年末年始のメルマガ+6日配信のメルマガ、計3本書いた
・セミナーコンテンツ1本制作
・EC実践会コンテンツ1本改訂
あとは、今日から日曜日までで音声教材を仕上げる予定。
読書は予定通り。
運動も、禁酒も予定通り。
今朝は起きてから
コーヒーを入れてカフェオレ。
久しぶりのラバッツァ(クオリタ オロ ビアンコ)。
うまい。
そのあと、音声教材の内容を吟味、構成を考える。
突然、ふと思い立って、急に整体に行きました。
どうも昨年12月中盤から膝の調子がよくない。
低周波治療とテーピングしてもらいました。
明日も行く予定。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
しばらく、バックプランクとスクワットは中止。
膝に負担をかけないようにします。
お昼を食べてから、午後から夜は、おそらくずっと音声教材の原稿を
練ると思います。
途中買い物にいったときに読書。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
今回、正月休みでの決めごとをしました。
・8時台には起きる
・毎日1冊以上読書
・毎日何かしらアウトプットする
・ビジネス雑誌(3冊たまっていた)をやっつける
・音声教材を仕上げる
・毎朝の運動継続
・禁酒
結構あるな・・・
アウトプットは現状
・年末年始のメルマガ+6日配信のメルマガ、計3本書いた
・セミナーコンテンツ1本制作
・EC実践会コンテンツ1本改訂
あとは、今日から日曜日までで音声教材を仕上げる予定。
読書は予定通り。
運動も、禁酒も予定通り。
今朝は起きてから
コーヒーを入れてカフェオレ。
久しぶりのラバッツァ(クオリタ オロ ビアンコ)。
うまい。
そのあと、音声教材の内容を吟味、構成を考える。
突然、ふと思い立って、急に整体に行きました。
どうも昨年12月中盤から膝の調子がよくない。
低周波治療とテーピングしてもらいました。
明日も行く予定。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
・プランク3分
・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
しばらく、バックプランクとスクワットは中止。
膝に負担をかけないようにします。
お昼を食べてから、午後から夜は、おそらくずっと音声教材の原稿を
練ると思います。
途中買い物にいったときに読書。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 11:02|Permalink│Comments(0)│
2018年01月04日
今日から仕事モード(自宅で)
今朝は7時半に起床。
良く寝られました。
12月29日から禁酒しているので、今日で1週間。
まったく飲みたいと思わない。
まあ胃腸を休めるのにもよいと思います。
いつものようにコーヒーを入れてカフェオレ。
ビジネス雑誌を1冊読了。
そのあと、ビジネス書を読み始める。
いまは3冊平行して読んでいます。
今日から仕事モードに切り替えます。
今週は出張は無いので自宅での切り替えです。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
今日も、インプット&アウトプット継続ですが、
音声教材の原稿に向けたインプット&アウトプットにする予定。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
良く寝られました。
12月29日から禁酒しているので、今日で1週間。
まったく飲みたいと思わない。
まあ胃腸を休めるのにもよいと思います。
いつものようにコーヒーを入れてカフェオレ。
ビジネス雑誌を1冊読了。
そのあと、ビジネス書を読み始める。
いまは3冊平行して読んでいます。
今日から仕事モードに切り替えます。
今週は出張は無いので自宅での切り替えです。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
スクワット100回は膝が痛くなっているので中止
電気椅子(空中イス)1分×2セットに変更
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間→これも膝の影響で中止
スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
今日も、インプット&アウトプット継続ですが、
音声教材の原稿に向けたインプット&アウトプットにする予定。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 09:57|Permalink│Comments(0)│
2018年01月03日
3日、お墓参りに行きました。
今朝は7時半に起床。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
8時半に自宅を出て、9時40分に東京は麻布の
親父のお墓参りに行きました。
偶然、下の妹夫婦も来ていて、正月の挨拶ができました。
横浜経由で帰宅。
今日もこのあとはインプット&アウトプット。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
8時半に自宅を出て、9時40分に東京は麻布の
親父のお墓参りに行きました。
偶然、下の妹夫婦も来ていて、正月の挨拶ができました。
横浜経由で帰宅。
今日もこのあとはインプット&アウトプット。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 14:59|Permalink│Comments(0)│
2018年01月02日
正月2日
昨日は
・ビジネス書2冊読了
・ビジネス雑誌1冊読了
・メルマガ1本執筆
今朝は、8時30分に起床。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
縄跳び運動、ついに220回。
きついけど、300回ぐらいまでいけるかも。
9時15分に出発。
今日は湯河原に、母親に会いにいきました。
元気そうでよかったです。
帰ってから、またまた読書。
あとは、金曜日用のメルマガとか、セミナーコンテンツとか
やりたい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
・ビジネス書2冊読了
・ビジネス雑誌1冊読了
・メルマガ1本執筆
今朝は、8時30分に起床。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(220回)
縄跳び運動、ついに220回。
きついけど、300回ぐらいまでいけるかも。
9時15分に出発。
今日は湯河原に、母親に会いにいきました。
元気そうでよかったです。
帰ってから、またまた読書。
あとは、金曜日用のメルマガとか、セミナーコンテンツとか
やりたい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 15:13|Permalink│Comments(0)│
2018年01月01日
元日
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日は
・ビジネス書1冊
読了。
あとは
・セミナーコンテンツ1本
作成完了。
今朝は、7時45分に起床。
コーヒーを入れて、カフェオレ。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
8時50分に自宅を出発。
熱海のお寺に義母と一緒にお参り。
帰りは、いつもの練り物をいただきました。
美味しい。
帰りは渋滞でちょっと遅くなって15時45分ぐらい。
今日も1冊読めるといいな。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日は
・ビジネス書1冊
読了。
あとは
・セミナーコンテンツ1本
作成完了。
今朝は、7時45分に起床。
コーヒーを入れて、カフェオレ。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
8時50分に自宅を出発。
熱海のお寺に義母と一緒にお参り。
帰りは、いつもの練り物をいただきました。
美味しい。
帰りは渋滞でちょっと遅くなって15時45分ぐらい。
今日も1冊読めるといいな。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 16:55|Permalink│Comments(0)│
2017年12月31日
大晦日
昨日は、充実していた。
・ビジネス書1冊
・自己啓発書1冊
読了。
・ビジネス雑誌1冊読了
年内最後のミーティングも終了。
議事録も送った。
クライアントへのメールも送った。
今朝は、8時50分に起床。
コーヒーを入れて、カフェオレ。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(200回)
ついに縄跳び運動は200回。
このぐらいがちょうど良いかな。
今日は午前中に、洗車とガソリンを入れにスタンドへ。
午後になるとめちゃこみになるので。
昨年は、たしか1時間待った。
あとはひたすら、インプット&アウトプット。
楽しい。
<追記>
11時過ぎに洗車、ガソリン給油終了。
あんまり混で無くてよかった。早めに行ったのがよかったのかも。
戻ってから、月末処理。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
・ビジネス書1冊
・自己啓発書1冊
読了。
・ビジネス雑誌1冊読了
年内最後のミーティングも終了。
議事録も送った。
クライアントへのメールも送った。
今朝は、8時50分に起床。
コーヒーを入れて、カフェオレ。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(200回)
ついに縄跳び運動は200回。
このぐらいがちょうど良いかな。
今日は午前中に、洗車とガソリンを入れにスタンドへ。
午後になるとめちゃこみになるので。
昨年は、たしか1時間待った。
あとはひたすら、インプット&アウトプット。
楽しい。
<追記>
11時過ぎに洗車、ガソリン給油終了。
あんまり混で無くてよかった。早めに行ったのがよかったのかも。
戻ってから、月末処理。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 09:42|Permalink│Comments(0)│
2017年12月30日
今日から休日モードなのでですが、打ち合わせあります
今朝は8時半に起床。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
相変わらずきつい。
25分ぐらいになっていますね、運動時間。
トレーニングのあと、
コーヒーを入れて、カフェオレ。
今日は、おせち料理等の買い出し。
途中、ランチ。
そのあと、東京の青山外苑前に行き、年内ラストのミーティング。
これでやっと、年内の対外的な仕事は終了。
あとは、ひたすらインプット&アウトプットの予定。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
相変わらずきつい。
25分ぐらいになっていますね、運動時間。
トレーニングのあと、
コーヒーを入れて、カフェオレ。
今日は、おせち料理等の買い出し。
途中、ランチ。
そのあと、東京の青山外苑前に行き、年内ラストのミーティング。
これでやっと、年内の対外的な仕事は終了。
あとは、ひたすらインプット&アウトプットの予定。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 09:42|Permalink│Comments(0)│
2017年12月29日
今日は戻り日。
今朝は普通に起床。
コーヒーを入れて、カフェオレ。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(180回)
今日は戻り日です。
明日も午後から会議が都内であります。
これで年内終了。
ひたすら、インプット&アウトプットを継続する予定。
楽しみです。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
コーヒーを入れて、カフェオレ。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(180回)
今日は戻り日です。
明日も午後から会議が都内であります。
これで年内終了。
ひたすら、インプット&アウトプットを継続する予定。
楽しみです。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 11:04|Permalink│Comments(0)│
2017年12月28日
今日はお世話になっている方と忘年会。
今朝はゆっくり起床。
まずは気付けのコーヒー。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
めちゃくちゃきつかった。
今日はお世話になっている方々との忘年会。
これで年内の忘年会は終了。
ちょっと飲み過ぎました。
打ち合わせは30日まであります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
まずは気付けのコーヒー。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
めちゃくちゃきつかった。
今日はお世話になっている方々との忘年会。
これで年内の忘年会は終了。
ちょっと飲み過ぎました。
打ち合わせは30日まであります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 16:43|Permalink│Comments(0)│
2017年12月27日
毎日会議と忘年会。
今朝は普通に起床。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(180回)
縄跳び運動は、200回を上限にしようと思っているのですが、
今日は180回で断念。きつい。
膝の調子がいまいち。無理をしないように。
今日は午後、定例会議のあと、夜は忘年会。
明日も同様。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(180回)
縄跳び運動は、200回を上限にしようと思っているのですが、
今日は180回で断念。きつい。
膝の調子がいまいち。無理をしないように。
今日は午後、定例会議のあと、夜は忘年会。
明日も同様。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 12:07|Permalink│Comments(0)│
2017年12月26日
今日は午後から会議
今朝はゆっくり。
まずはコーヒー。
それから、
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
下半身が筋肉痛。
いままでは、この状態で毎日上半身、下半身、両方トレーニングしていた。
これでは身体に良いわけなかったですよね。
おそらく、明日は上半身がきついと思います。
今日は午後から会議。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
まずはコーヒー。
それから、
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
下半身が筋肉痛。
いままでは、この状態で毎日上半身、下半身、両方トレーニングしていた。
これでは身体に良いわけなかったですよね。
おそらく、明日は上半身がきついと思います。
今日は午後から会議。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 13:03|Permalink│Comments(0)│
2017年12月25日
今日は午前中は耳鼻科、午後はプロジェクト会議です。
今朝は8時過ぎに起床。
コーヒーを入れて、カフェオレ。
これは日課。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(180回)
エア縄跳び、きつい!
午前中は耳鼻科。
予防のために、行っておこうと。
皮膚科にも行って、口の荒れ用のクスリももらいました。
午後からは都内でプロジェクト会議。
おそらくここを乗り切れば、なんとかなるかな、と。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
コーヒーを入れて、カフェオレ。
これは日課。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(180回)
エア縄跳び、きつい!
午前中は耳鼻科。
予防のために、行っておこうと。
皮膚科にも行って、口の荒れ用のクスリももらいました。
午後からは都内でプロジェクト会議。
おそらくここを乗り切れば、なんとかなるかな、と。
がんばります。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 08:57|Permalink│Comments(0)│
2017年12月24日
今日は勉強の日。
今朝は、7時30分に起床。
休日もっと寝てればよいのだけれど、
休日は体調(眠いかどうか)を気にしないで
本が読めたり、原稿を書いたりできるので
早めに起きたらそのまま起きます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
ついにトライセップ・スタンディングは左右10回ずつを2セットに。
とにかくきつい。
今日は明日の会議用の資料を作ったり、
ビジネス書を1冊は読みたいなあ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
休日もっと寝てればよいのだけれど、
休日は体調(眠いかどうか)を気にしないで
本が読めたり、原稿を書いたりできるので
早めに起きたらそのまま起きます。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
ついにトライセップ・スタンディングは左右10回ずつを2セットに。
とにかくきつい。
今日は明日の会議用の資料を作ったり、
ビジネス書を1冊は読みたいなあ。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 08:32|Permalink│Comments(0)│
2017年12月23日
今日は戻り日
今朝は、ゆっくり起床。
ネスプレッソがあったのでコーヒー。
プラス牛乳でカフェオレ。
うまい。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(150回)
縄跳び運動は、縄跳びを持っていないので、
エア縄跳びで、今日は150回。
かなりきつい。
お昼を食べて、少し打ち合わせしてから
大阪→新大阪→(新幹線)→品川経由で自宅に戻ります。
今週もがんばった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
ネスプレッソがあったのでコーヒー。
プラス牛乳でカフェオレ。
うまい。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(150回)
縄跳び運動は、縄跳びを持っていないので、
エア縄跳びで、今日は150回。
かなりきつい。
お昼を食べて、少し打ち合わせしてから
大阪→新大阪→(新幹線)→品川経由で自宅に戻ります。
今週もがんばった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 15:51|Permalink│Comments(0)│
2017年12月22日
午前中電話会議、午後は大阪でEC実践会
昨晩、高山から名古屋経由で大阪まで移動。
明け方起きてしまい、そこから寝られず。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左8回・右8回)×2セット
10時半から電話会議。
1時間ぐらい。
そのあと、お昼を食べてから
13時より大阪でEC実践会。
6回目。
懇親会は、OBの方もいらっしゃって、8名で。
いつもの「海老れんこん」というお店で。
スパークリングがうまい。
ひさしぶりに2次会までいった。
楽しかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
明け方起きてしまい、そこから寝られず。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左8回・右8回)×2セット
10時半から電話会議。
1時間ぐらい。
そのあと、お昼を食べてから
13時より大阪でEC実践会。
6回目。
懇親会は、OBの方もいらっしゃって、8名で。
いつもの「海老れんこん」というお店で。
スパークリングがうまい。
ひさしぶりに2次会までいった。
楽しかった。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 15:52|Permalink│Comments(0)│
2017年12月21日
今日は高山。夜に移動。
今朝は普通に起床。
まずは、コーヒーを入れて、カフェオレ。
美味しい。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(120回)
縄跳び運動の回数を徐々に増やしているのですが、
きつくなってきた。200回ぐらいが限界か。
ホテルのレストランでランチ。
午後から高山で個別訪問コンサルティング。
最終の特急「ひだ」で名古屋、経由で大阪まで移動します。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
まずは、コーヒーを入れて、カフェオレ。
美味しい。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(120回)
縄跳び運動の回数を徐々に増やしているのですが、
きつくなってきた。200回ぐらいが限界か。
ホテルのレストランでランチ。
午後から高山で個別訪問コンサルティング。
最終の特急「ひだ」で名古屋、経由で大阪まで移動します。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 11:40|Permalink│Comments(0)│
2017年12月20日
今日は、熊本から名古屋経由、高山行き。
今朝は、ゆっくり起床。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左7回・右7回)×2セット
お昼をホテルでとってから、移動。
熊本→博多、博多→名古屋、以上新幹線。
名古屋から特急「ひだ」で高山まで。
移動中にがっつり仕事。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左7回・右7回)×2セット
お昼をホテルでとってから、移動。
熊本→博多、博多→名古屋、以上新幹線。
名古屋から特急「ひだ」で高山まで。
移動中にがっつり仕事。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 14:06|Permalink│Comments(0)│
2017年12月19日
広島から熊本へ
今日は普通に起床。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(100回)
朝、コーヒーを入れてゆっくりと。
10時20分の新幹線で広島→博多、一旦降りて、改札を出て、
また改札を通って(面倒くさい)、博多→新玉名まで。
今日は熊本で個別訪問コンサルティングです。
夜は忘年会。
毎日、年を忘れている感じです。
明日は、高山に移動です。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(100回)
朝、コーヒーを入れてゆっくりと。
10時20分の新幹線で広島→博多、一旦降りて、改札を出て、
また改札を通って(面倒くさい)、博多→新玉名まで。
今日は熊本で個別訪問コンサルティングです。
夜は忘年会。
毎日、年を忘れている感じです。
明日は、高山に移動です。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 10:27|Permalink│Comments(0)│
2017年12月18日
昨晩から広島。
昨晩は、夜中に起きてしまい、
なんとか寝ようとビールを飲んだら
飲み過ぎてしまい、朝は寝坊した。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左7回・右7回)×2セット
トライセップ・スタンディングの回数を増やした。
きつい!
今日は広島でお世話になった会社さんへご挨拶に行きます。
あとは1件打ち合わせのあと、視察、
そして忘年会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
なんとか寝ようとビールを飲んだら
飲み過ぎてしまい、朝は寝坊した。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左7回・右7回)×2セット
トライセップ・スタンディングの回数を増やした。
きつい!
今日は広島でお世話になった会社さんへご挨拶に行きます。
あとは1件打ち合わせのあと、視察、
そして忘年会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 11:59|Permalink│Comments(0)│
2017年12月17日
今日は子供の送迎、前日移動。
今朝は、休日としては普通の
8時45分起床。
昨晩は、夜中の2時まで読書していた。
ビジネス書1冊読了。最近は、読書が楽しい、特に楽しい。
まずは、コーヒーを入れて、カフェオレを堪能。
メールチェック。SEOチェック。で、このブログ。
朝の日課。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(100回)
11時に出発。
子供を模試会場まで送る。
こんなことぐらいしか役に立てないからなあ。
がんばれ!
そういえば、昨晩、高校生最後の学校のテストの結果を見せてもらった。
受験勉強しかしていないのに、すべて平均点以上。すごい。
さらに理科の科目で100点。
確実に学力がアップしている。この調子で受験もがんばれ!
買い物に行ってから、15時半に自宅を出る。
品川経由で羽田。
今日は前日移動です。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
8時45分起床。
昨晩は、夜中の2時まで読書していた。
ビジネス書1冊読了。最近は、読書が楽しい、特に楽しい。
まずは、コーヒーを入れて、カフェオレを堪能。
メールチェック。SEOチェック。で、このブログ。
朝の日課。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(100回)
11時に出発。
子供を模試会場まで送る。
こんなことぐらいしか役に立てないからなあ。
がんばれ!
そういえば、昨晩、高校生最後の学校のテストの結果を見せてもらった。
受験勉強しかしていないのに、すべて平均点以上。すごい。
さらに理科の科目で100点。
確実に学力がアップしている。この調子で受験もがんばれ!
買い物に行ってから、15時半に自宅を出る。
品川経由で羽田。
今日は前日移動です。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 09:27|Permalink│Comments(0)│
2017年12月16日
今日は戻り日
今朝は普通に起床。
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左5回・右5回)×2セット
お昼をとってから帰宅します。
今日は終日読書予定。
最近特にインプットが楽しい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング(上半身中心)
・呼吸法トレーニング
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
+トライセップ・スタンディング(左5回・右5回)×2セット
お昼をとってから帰宅します。
今日は終日読書予定。
最近特にインプットが楽しい。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 13:03|Permalink│Comments(0)│
2017年12月15日
午前中商工会議所、午後はEC実践会
今朝は早めに起床。
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(70回)
良い感じでトレーニングできています。
9時半にホテルを出て、10時に東京商工会議所へ。
用事は30分で終わったので、丸ビルのカフェで仕事。
そのあと、アジアンテイストのレストランでランチ。
トムヤムクンフォー。
13時から品川でEC実践会4回目。
5名で懇親会兼忘年会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
<今朝の運動>
下半身強化
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング(スクワット100回含む)
+プランク3分
+体幹トレーニング×2
(バックプランク1分間・スパインヒップリフト40回)
・縄跳び運動(70回)
良い感じでトレーニングできています。
9時半にホテルを出て、10時に東京商工会議所へ。
用事は30分で終わったので、丸ビルのカフェで仕事。
そのあと、アジアンテイストのレストランでランチ。
トムヤムクンフォー。
13時から品川でEC実践会4回目。
5名で懇親会兼忘年会。
水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami
pfactory at 16:37|Permalink│Comments(0)│