出張記録

2016年05月15日

日曜日が戻り日。

土曜日に博多でEC実践会バージョンアップを行ったので
今日、日曜日が戻り日。
連休明けの週から結構ハードでした。
疲れて朝起きられず。

体操すらもしないでチェックアウト。

帰りの飛行機では
・ビジネス雑誌1冊精読完了

なんとか週末のインプットノルマをがんばって行う。

夜も
・ビジネス誌読書

こちらは分厚い本なので、2日かがりでやっつける予定。
英語は1週間できませんでした。

まあゆっくりやっていきます。



pfactory at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月15日

沖縄へ。

熊本の余震が気になる。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

昼の便で、沖縄へ。

機内では仕事がはかどる。

ホテルにチェックインしてから、
私服に着替える。
スーツはアイロンをかけて、明日に備えて休ませる。

熊本からの参加者さんは、結局みなさん全国大会の参加を断念。
仕方無いですよね。
結局二日目の今日が本震だったようです。

前夜祭、盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、2次会まで。
信じられないことに、締めの沖縄そばまで食べてしまった。

明日大丈夫だろうか?

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月15日

金沢でセミナー

今朝は、早起き。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

9時過ぎの新幹線で金沢へ。
セミナーです。
ランチをとりながら、2部のパネルディスカッションのメンバーと
打ち合わせ。

セミナーは80名以上が参加されました。
ありがたいことです。
パネルディスカッションも盛り上がりました。

懇親会も楽しかった!
EC実践会開催もできそうでよかったです!

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月08日

宴の後。

今朝は、9時ぐらいに起床。
少しのんびり。
コーヒーを飲みながら、昨日を反芻。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

なんとか運動をこなして、12時にチェックアウト。
昼食をとってから、帰路に。

新幹線の中では、来週のセミナーのコンテンツ作り。
おそらく夜には音声教材の録音もやると思います。
明日は早くに移動で長野でEC実践会。

全国大会の余韻に浸っている間も無く、通常業務です。
がんばります。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月03日

大阪から浜松へ

昨日は、大阪セミナー、とっても盛り上がりました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
懇親会もたくさんきてくだり、盛り上がりました。

今朝は、なかなか起き上がれず。
英語は断念。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

新大阪駅で、ラテのエスプレッソ1ショット追加、グランデを頼み、
ゆで卵とハムカツサンド(もちろん中身だけ食べる)を新幹線内で。

これから浜松で個別コンサルです。
がんばります。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月17日

東京で個別コンサル5件

今朝は、昨晩ちょっと飲みすぎて、起きられず。
久しぶりに何もせず、10時半からの打合せへ。

午前中1件、
昼食をはさんで

午後は、4件、個別コンサルティング。
終了は18時半。

ホテル内で夕食がてら、ワインをいただく。

部屋に戻ってから、根性で

<今日の運動>
・自体重負荷トレーニング
・足のトレーニング

をやりました。

夜は音楽を聞きながら就寝。

個別コンサル5件、心地よい疲労感です。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月13日

熊本で現地視察

今朝は、寝坊。
11時にホテルで待ち合わせして、車で1時間。
EC実践会受講者さんの新規オープンレストランへ行ってきました。

とても美味しいお店。
コーヒーも抜群にうまい。

ソーセージ等をテラスの炭火オーブンで焼いてくれます。
赤牛もいただき、大満足。
店舗や通販について、いろいろアドバイスさせていただきました。

ホテルに戻ってから、さらに打ち合わせして6時に熊本空港着。
リムジンバスではひたすらビジネス雑誌を読みまくる。
空港のレストランでは、そのビジネス雑誌のまとめ。
さらに搭乗してからももう1冊のビジネス雑誌を読む。
機内で2冊目読了。
空港から電車で移動中も、ひたすらビジネス誌。
結局2冊精読。1冊要所を精読、あとはさらっと。3冊読了。
やっとインプットが追いついた。

帰宅後、入浴しながら読書。
20分半身浴。大汗かきました。
これから、届いていたDVD見ます。

今日は英語は無し。
明日がんばります。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月14日

今日から沖縄

今朝は寝坊。
最近朝が弱い。

英語はできれば夜に。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

GW中に作った渾身のセミナーコンテンツが
非常に好評。
バージョンアップらしい内容になったと思っています。
みなさんにお伝えできれば、と思います。

セミナーコンテンツもかなり好評でうれしいです。

今日はこれから沖縄。
台風が去っていてよかった。

<追記>
夜、
・英語(ヒアリング)

のみやりました!

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月11日

大阪へ。

今朝は、6時15分に起床。

30分ぐらいから動き出しました。
英語は断念。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

キャスターバッグを交換。
メインのRIMOWAが修理から帰ってきました。
キャスター部分も快適。
よかった。

ただ、詰め替えで少し時間がかかり、在来線、一本乗り遅れました。
予定の新幹線に乗れるか微妙。
まあ、十分間に合う時間なんですけどね。

この土日と禁酒。
これはうまくいった。
ただ昨晩は1〜2時間睡眠。
あまり寝られなかった。
まあ、0では無いのでよしとしましょう。

今日は大阪。
明日は名古屋でセミナーです。

<追記>
なんと!
在来線、電車乗り間違えました!

これだから最近の東海道線は嫌なんです!

これまで
・東京止まり
・湘南新宿ライン(品川止まらず)
の2本で運行していました。
ところが、
・東京止まり→上野東京ライン(東京から宇都宮、高崎方面に行く。品川、東京は止まる)
・湘南新宿ライン(高崎とか止まる。品川東京は止まらず)
に変更になりました。

つまり高崎にどちらも停車するのです!

で、高崎行きに乗ってしまったら、それが湘南新宿ラインだったのです・・・
あわてて、武蔵小杉で下車して、横須賀線で品川までいきました。
新幹線は当初37分を予約していたのですが、
この分だと遅れると思い、54分に変更。
そうしたら、意外と早く品川につき、38分には品川についたのです。
調べると47分があったので、またまた乗車変更。
結局、予定していた37分の次の新幹線に乗ることができました。
まあ、54分でも余裕で間に合うのですけどね。
ホームでの待ち時間とか、ね。

ただ、ラッキーなことに、横須賀線から新幹線に乗り換えたら、
なんとスタバのある方の入口から新幹線に乗れました!
勢い余って、「ソイラテ、ベンティ、エスプレッソワンショット追加」を
頼んでしまいました。

カフェイン摂取して落ち着けます。


水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月25日

熊本で個別コンサル、これから戻り。

今朝は、10時半からホテルのラウンジで打ち合わせ。

そのあと、ランチをとって、いまは、熊本空港のラウンジで
仕事しています。

全国大会からずっと休み無しだったから結構きつい。

今朝は、英語も運動も無し。
久しぶりです。なんにもしないで動き出すの。
変な気分。

今日、明日で、
・ビジネス書2冊
・ビジネス雑誌1冊
・音声教材の原稿
・音声教材の録音
・セミナーコンテンツ制作
・バージョンアップコースコンテンツ制作
をやりたい。
かなり厳しいスケジュールですが。

まあ、月曜日も少し使えるのでがんばります。

<追記>
帰りのバスでビジネス雑誌を読み、
空港のラウンジでメールの返信をがっつり。
飛行機でもビジネス雑誌を。読了。
その後、ビジネス書を。帰りの電車でも。
50ページぐらい読めました。

帰宅してから、
・英語(リーディング)
昨日と合わせてコンプリート。
英単語は32・40.ちょっと悪い。
でも、英語が出来てよかった。


水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

体調ほぼ完調!名古屋へ。

今朝は6時10分に起床。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

7時半に自宅を出る。
さすがに今朝は英語はできませんでした。

9時に東京で書類の受け渡しがあり、そのあと新幹線で
名古屋にいきます。
今週も土曜日までノンストップでいきます。

幸い、金、土、日で、禁酒、禁コーヒー、比較的胃にやさしいものを摂取で
体調はほぼ完調。
今朝の体重
・68.7キロ

うーん、ちょっと多いか。
800gがんばろうかな。
まあ、3日間比較的小食だったから数日後には落ちるかもしれませんが。
ここんとこほんと暴飲暴食だったからなあ。
そりゃ体調も悪くなるわな。

気を付けます。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月04日

滋賀

今日は滋賀で仕事。
18時に終了。

そこから懇親会。
いつもいく居酒屋さんは、どうも揚げ物が多くて苦手。
でも、こちらでは選べないので毎回同じ居酒屋さんです。

しかし、今回は違いました!
焼肉食べ放題のお店です!
まあ、肉質はそれなりでしたが、
揚げ物づくしから解放された喜びにあふれています!

な、滋賀でした。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月24日

今日は浜松でセミナーです!

今日は浜松でセミナーです。

なんと今回も60人満席のご予約をいただいております!
本当にありがとうございます。

がんばってお話いたしますね。

いまは移動中の新幹線。
カフェラテのんで気合いいれています。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

昨日はちょっと飲みすぎました。
はじめてスマホを紛失しかけました。
すぐに見つかりましたが。
っていうか、いままで紛失したことが無いのがすごいな。

<追記>
浜松満席いただきました!
本当にありがとうございます。
時間もぴったり終わることができました。


水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月21日

沖縄からの戻り日。

昨晩は北谷のいつものBARにいきました。
外人さんがたくさんいます。
「う・・・話しかけようか・・・」
と思ったのですが、勇気が出ず。
マスターと外人さんの会話を盗み聞き。
やっぱり結構シンプルな会話だなあ。
まあ、業務連絡がほとんどなので、ほぼ単語の羅列。
でも、結構理解できたのがちょっとうれしかった。

結局那覇のホテルに戻ったのが0時前。
そこから入浴。
風呂場でしばらく寝てしまいました。

ベッドへ移動して、少しkindleで本を、と思ったのですが、
そのまま寝落ち。
今週は月曜日以外はよく眠ることができました。
よかった!

今朝はゆっくり。
11時にチェックアウト。
モノレールで那覇空港へ。
修学旅行生がたくさん。
いまは、いつもの空港のレストランでコーヒーを飲みながら。
窓側の席。
飛行機と海と、青空が綺麗です。

来週は浜松でセミナーがあります。
定員60名のところ、すでに55名の予約をいただいているそうです。
本当にありがたいことです。
先日の沖縄フェスタも200名。
その前の東京セミナーも50名ぐらいだったかな。
1月に開催した熊本セミナーでも50名以上がご参加くださいました。
事務局のみなさまのご尽力と受講者のみなさまのご紹介のおかげです。
本当にありがとうございます。
がんばります!

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami




pfactory at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月19日

沖縄全島ECフェスタ!

今日は朝8時台の飛行機で沖縄へ。
11時50分に那覇空港到着。
そこから空港内のレストランでランチを速攻で済ませて、
タクシーへ飛び乗る。
13時ちょいすぎに会場到着。
控室に案内されて荷物を置く。
そこからいろいろご挨拶。
合間にプロジェクターのチェック。

少しして、フェスタの開幕。

いきなり水上のセミナーです。

今日は余裕をもったコンテンツだったので、
かなり落ち着いて話すことができました。
事例もしっかりとお話することができました。

なんと来場者200名!

すばらしいですね。

本もたくさんお求めいただきました。
ありがとうございます。

懇親会も盛り上がりました!
泡盛をたくさんいただきました。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月14日

打ち合わせなど

今朝はゆっくり。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

そのあと、うち合わせ。
さらに昼食をはさんで、
EC実践会の教科書の改訂についても
かなり詰めた話になりました。

そのあと別件で打ち合わせ。

夕方からかるく飲みながら、またまた打ち合わせ。
土曜日、がんばりました。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月23日

岡山から香川へ

昨日は名古屋でバージョンアップ。
懇親会では、ワインショップの方に
ボジョレーのうまいワインを持ってきてもらいました。
(もちろん、購入して)
持ち込み可のお店で、おいしい食事と一緒に。
大正解!
楽しい時間を過ごしました。
そのあと、新幹線で岡山まで移動。

昨晩は、よるお風呂に入り、
kindleで読書。
1冊読了。
今週も良いペース。

今日は、朝7時に起床。
そこから

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

をしっかり。
8時32分の電車で香川へ行きます。

今朝の準備はバッチリでした。
朝速かったけど、よい気分です。

朝は、ガラガラ声だったのですが、
なんとか声は出るようになりました。
体調は低調を維持。
熱は出ていません。
のどは相変わらず。
薬でなんとかおさまっている感じ。
はやく回復したいな。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami


pfactory at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月17日

那覇空港のいつものレストランにて

今朝も8時に目覚ましをセットしたのですが、
動けず。
結局動き出しは9時。
10時にチェックアウト。

空港の近くのホテルだったので、あっという間に那覇空港。
いまは、いつもの空港内レストランでゆっくり。
オニオングラタンスープで口をやけどしたり、
ハンバーグに乗っている目玉焼きの黄身を崩してしまったり、
踏んだり蹴ったり。
さらにはPCがなかなかポケットWi-Fiを認識しなかったり。
まあ良いですが。

これからブログ書いたり、英語聞いたりします。
那覇は曇り。
まったく青空見えず。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

出張中は午前中の英語勉強はなかなか厳しいものがありますね。
なんとか軌道に乗せたいのですが。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月10日

熊本からの戻り日。

昨日は、熊本でセミナーでした。
おかげさまで、満席。
本当にありがとうございます。

気合いを入れてお話させていただきました。

懇親会も10名ほどご参加されました。
嬉しい限りです。

今日は、ゆっくり起床。
お昼をホテルのレストランでとる。
そこからバスで熊本空港まで。
いつもよりも1本遅い飛行機。
というか、なんと取り忘れていたのです!
昨日気が付き、慌てて予約しました。

いまは、熊本空港のロビーラウンジでエスプレッソに牛乳を入れて
飲んでいます。
即席カフェラテ。

帰りのバスでは、ずっと読書。
飛行機でも読書しようと思います。
胃が少し疲れていますが、体調はまあまあなので
今日も勉強しようと思います。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

連休は助かります。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月09日

今日は熊本でセミナーです。

昨日は熊本でEC実践会バージョンアップコースでした。
懇親会も盛り上がりました。

今日は、熊本でセミナーです。
受講者さまのご紹介のおかげで、
40名を超える集客状況です。
本当にありがたいことです。

がんばります!
今日はスマホ時代のコンテンツマーケティング!

気合い入ります。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月07日

岡山→広島経由、博多

今日は、昼から岡山で打ち合わせ。
そのあと広島経由で博多まで移動します。
明日が熊本でEC実践会なので。

体調はまあまあ。
昨晩はよく寝られました。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月06日

今日から出張開始!

今朝は7時に起床。
子供と、トイレ、洗面の奪い合い合戦。

なんとか合戦を制して、予定よりも早く準備ができました。

おかげで1本早い新幹線に乗れました。

1本早いと、昼食がゆっくりとれます。
10分の違いなんですけどね。

今日は神戸。

今日から出張開始!
今年もがんばります。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月24日

6時起き。

昨日は、なんか身体が動かず、
精神的にもダウン気味でした。

昼にランチに行ったり、書店のカフェに行ったり、
気分転換をはかりました。

が、帰宅後も全く乗らず。

このままでは昼寝のパターン。
すると夜が寝られず・・・みたいな。

で、そういえばスマホが調子悪かったな、とドコモへ行くことにしました。
今の機種は2年以上たっているので、あわよくば機種交換をと。

結局、アプリの移動とか面倒くさく、翌日(つまり今日)の新幹線の予約も
あるので、電池の具合を調べてもらうことに。
調べた結果、電池もほぼ正常。

「充電器が純正じゃないと、うまく充電できないことがあります」

とのアドバイスに従い、純正の充電器をポイントで購入。
自宅で充電してみると、なんと100%を回復!

で、なんとなくネットの情報を見ていたら、
面白そうな本があり、kindleで購入。
さらっと読んでいたら、そのままはまって読了。

今朝は6時起床。
そこから

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

今日は大阪でEC実践会。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami



pfactory at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月20日

沖縄からの帰り。

昨日は沖縄について、すぐに
車で迎えに来ていただき、セミナー会場へ。
少し準備してから、セミナースタート。
なんだか飛行機降りたらすぐセミナー、みたいな感じ。

セミナー、がんばりました。
時間ピッタリ終了。

夜は焼肉食べながら「琉球王朝」。
好きな泡盛です。古酒です。
ワイン以外のお酒を飲むのは久しぶり。

ホテルに戻ってから、入浴。
途中でうとうとしてしまい、なんどかハッとしました。

出ようと思ったら、バスタオルが無い!
すごい!
タオル類が一切無いホテル!
フロントに電話してすぐに持ってきてもらいました・・・。

入浴のおかげか、よく寝られました。

今朝はゆっくり。
出張先ではありますが、久しぶりに休日。
いまは、空港のレストランでハンバーグ食べながら、ミルクティー。

今週は飛行機4回乗った。
久しぶりに放射線状移動だったので、ちょっと疲れました。

土日インプットして、また来週がんばります!

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月19日

2か月ぶりの沖縄。

今日は、10時40分の飛行機で沖縄へ。
沖縄は、2か月ぶり。

気温は20℃だそうです。
一昨日の高知は7℃。

13℃の気温差。
カシミアのコート着て、沖縄入り。
マフラーもしているし。

こんな重装備している人、いないし。

沖縄到着してすぐに車で迎えに来ていただき、セミナー会場へ。
飛行機降りたらすぐセミナー、みたいな。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月17日

高知セミナー

昨日は高知でセミナーでした。
懐かしい方々との再会。
楽しいセミナーとなりました。
質疑応答も活発に行われました。

懇親会も盛り上がりました。
二次会まで参加して深夜にホテルへ戻りました。

今日は、11時台の飛行機で羽田→品川。

個別コンサルティングと、月次の会計監査です。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月16日

久々の高知

いま羽田です。
今日はこれから高知に行きます。
セミナーです。

高知は、2005年以来。
なんと9年ぶりです。

かつお人間いるかな?

実物は見たことないなあ。そういえば。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとちょっとストレッチ

腰の調子はかなり良い!
昨日の朝、整体行ってよかった!

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami



pfactory at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月12日

メッセージで。

今朝、スマホを見たら、メッセージが。
起業当時お世話になっていた、方から。
どうもピンチらしい。
明日、お会いすることになりました。
すげー久しぶり。
15年ぶりぐらいか。

今日も大阪。
EC実践会バージョンアップコースです。
6回目。
気合いいれてがんばります。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ

二日連続でよく寝られました。
よかった。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月11日

博多から大阪へ

今週はずっと早起きです。
月曜日が6時半。
火曜日も6時50分
水曜日が7時。
今朝が6時45分。

ほぼ6時台に起床しています。
こんなことは珍しい。
まあ世の中には4時とかに起きている方々もいらっしゃるので
大した早起きでは無いのですが、
自分的にはすごい。
昨晩はよく寝られました。

昨晩は、熊本から博多まで移動して宿泊。
今日は博多から大阪に行きます。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ

朝、のんきにショウガ紅茶を飲んでいたら
新幹線、ギリギリでした。

両親が体調がよい感じらしい。
うれしい。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami


pfactory at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月09日

松本から東京へ。

今日は、駒ケ根から伊那、松本へ。
個別の打合せ。
帰りはスーパーあずさ。
たまっていたメール返信。
おわってから、ホテル予約。

今晩は羽田近くのホテルで宿泊。
明日は朝の便で熊本へ。
移動が激しい。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング

昨晩は非常によく寝られました。
久しぶりです。
月曜日、火曜日と早起きだったのですが、
問題無し。
明日も比較的早起き。
3日連続早起き。



pfactory at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月08日

早起きで、名古屋経由飯田市へ

昨日は、すべての作業をこなしました。
夕食後、子供から1週間前、わからなかった化学の
問題の解答方法を聞く。
すごい!
よい説明。理解できました。
電離とか燃焼(酸化)とかの化学式、イオンについて。

そのあと、読書。
というかワーク。
6時間ぐらいかかりましたが、一通りやりきる。
とてもよかった!
1冊読了できたし。
これはすごい。バージョンアップコースでも
採用しようかな?
マインドマップとかフォトリーディングやっていないと
ちょっと難しいワークかもしれませんけどね。
昨日は大体11時間ぐらいか、インプット、アウトプット。

今朝は、6時半に起床。
たぶん4時間ぐらいよく寝られました。

<今朝の運動>
・自体重負荷トレーニング
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニングとストレッチ

在来線、1本早いのに乗れました。
名古屋からのバスの時間は一緒なんですけどね。
気分がよいです。

日曜日だけ禁酒(土曜日セミナー受講後、飲んじゃったから)
禁コーヒーは継続。
土日はどちらも20分以上の半身浴。
半身浴はよい。
読書しながら。
足のかゆみは、薬を塗ったら改善しました。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami


pfactory at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Archives