お墓参り

2020年02月10日

今日はお墓参り

今朝は8時半に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。

<今朝の運動>下半身強化
・腹筋、背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
 かかと上げ100回
 膝上げ70回
+電気椅子(空中イス)1分×2セット
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分
+スピードトレーニング(20秒+休憩10秒)×8セット
=合計29分間

10時半に出発。
銀行に行ってから、
今日は、今年初めてのお墓参り。

子供と一緒。

そのあと、お客様でもある時計屋さんに行って、
子供の時計の修理。

ご飯を食べてから帰ります。

帰宅後は、セミナーコンテンツのブラッシュアップ。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami


pfactory at 10:28|PermalinkComments(0)

2019年05月07日

午前中お墓参り、午後は移動です。

昨晩は、なんとか
・復習:1科目
が出来ました。
なんとか、ギリギリ。
昨晩は、1週間ぶりにビールを飲みました。効いた!

今朝は8時15分に起床。
鼻洗浄(喉を通すバージョンも)
ラバッツァのコーヒーでカフェオレ。
ルーティーンワーク。

<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)
・腹筋、背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+チェア・リバース・プッシュアップ(10回×2セット)

シャワーを浴びて、準備をしてから
都内のお寺へ。お墓参り。
そのあとお昼を食べてから、
新幹線で移動します。
今日から、出張生活の再開です。

がんばります。
新幹線内では、もう1科目の復習をする予定。
これでなんとかGWのやりたいことはすべて完了。
よく頑張った!

<GWのやりたいことリスト>
・先月分の音声教材の小冊子テキスト原稿(12P)
・音声教材の原稿
・音声教材の録音
・EC実践会のコンテンツ改修(結局5回分)
・EC実践会バージョンアップのコンテンツ(新コンテンツPPT200枚)
・メルマガ1回分(4000文字)
・ビジネス書読書(4冊)
・2科目の復習(これは今日の新幹線内で完了予定)→完了!(やった!)
・2科目の予習(もし可能だったら)→これは無理でした。
・母親のところへ行く
・お墓参り(今日行きます)→完了!

以上。
がんばった!自分。

<追記>
・お墓参り完了
・復習2科目目完了!(やった!)

今回のGWも完璧だった!

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
http://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami



pfactory at 08:56|PermalinkComments(0)
Archives