整体

2020年03月10日

整体行ってから、昼から都内で打ち合わせ。夜は会食。

今朝は、8時に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。

<今朝の運動>下半身強化
・腹筋、背筋
・呼吸法トレーニング
・足のトレーニング
 かかと上げ100回
 膝上げ70回
+電気椅子(空中イス)1分×2セット
・スパインヒップリフト40回
+プランク3分
+スピードトレーニング(20秒+休憩10秒)×8セット
=合計29分間

9時15分に整体へ。
朝、なんとか行けました。2日連続。
かなり気持ちよかった。
身体が凝っていたんだなあ。
当たり前か。定期的に行けたらいいな。

10時半過ぎに自宅を出発。
10時50分の在来線で品川まで移動。
品川のホテルに荷物を預けて、昼食。
そのあと、タクシーで移動。

13時から都内で打ち合わせです。
17時半ぐらいまで。
そのあとは、人形町で会食。
「㐂寿司(きずし)」
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003041/
コハダが絶品!
中トロも美味しい!(大トロは置いてないそうです)

夜は、品川で宿泊。
明日は名古屋です。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami


pfactory at 10:59|PermalinkComments(0)

2020年03月09日

今日は終日分析です。

今朝は、8時半に起床。
鼻洗浄。
ルーティーンワーク。
午前中は、分析仕事。

<今朝の運動>上半身強化
・ハンドグリップ、足のストレッチ
・プッシュアップ63回(ラスト13回はゆっくり)
・腹筋、背筋
・プッシュアップ43回(ラスト13回はゆっくり)
・呼吸法トレーニング
・スパインヒップリフト40回
+トライセップ・スタンディング(左10回・右10回)×2セット
・プランク3分
+チェア・リバース・プッシュアップ(10回×2セット)

11時ぐらいに早めのお昼。
そのあと、銀行へ行きます。

戻ってきてから、また分析仕事。
今日はずっと分析。

夕方までに整体に行けると良いなあ。
久しぶりに腰がちょっと痛い。

<追記>
お昼は歩いて近くのファミレスへ。
子供と話が結構できてよかった。
そのあと、子供の運転で、銀行までいきました。
間が空いているので、なかなか、上達しないなあ。がんばれ!

<追記>
整体行けました!久しぶり。
腰が痛かったのですが、かなり改善。
明日の朝も行こうかな。

水上 浩一EC実践会オフィシャルサイト
https://www.ecjissenkai.com/
実践会Facebookページ
https://www.facebook.com/ecmizukami
ホームページなら小が大に勝てるFacebookページ
https://www.facebook.com/Lanchester.laws
水上Twitter
https://twitter.com/hmizukami

pfactory at 08:57|PermalinkComments(0)
Archives